おっす!


GO☆DJですw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の洗車機ブチ込み写真。



さてさて今日は、会津若松に行きますよ~!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

是非是非遊びに来てくださいませ♫



最近はすっかり秋空ですね。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の空は優しくもあり切なくもある。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな空を見ているとメロウな曲が思いつく。

やっぱ俺はメロウマンなんだなw

メロウなメロディーならいくらでも思いつくよ。


そんな秋は空気も澄んで夜景も綺麗なので、

夜景が見れる場所で食事をしたくなる。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

オペラシティ。



恵比寿ガーデンプレイスタワー。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日食ったこれ、俺的に焼きすぎww

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



帰りに遭遇、いすゞ117クーペ!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

乗ってる夫婦らしき2人もかなり昭和入ってました!

知ってんな~w

しかし、綺麗な車でした。



先日の名古屋イベント翌日。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

BIG RON & Kayzabro!!

ふっさんべいべ~!!



昼飯は…あつた蓬莱軒が鬼混みだったんで。

定番ユウゼンBランチ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うん!間違いないね。


で、夜飯は…あつた蓬莱軒が鬼混み予想だったんで。

なまずやのひつまぶし!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いろんなとこでひつまぶし食ったけど、

どこも旨い!と思った。



そーいえば、浜松名古屋行く時。

JO-GにLS運転してもらったんだけど。

高速で最高燃費記録が出た!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺が運転した場合、高速でもリッター3.5ぐらいw

JO-Gは飛ばす区間は飛ばしてたけど踏み方が優しいからこの記録がでたんだな。

もっとゆっくり走ってれば9ぐらいいったかも!

スーチャー積んだ2トン超の車でこんだけ走れば全然良い。

俺は常に全開で踏むからJO-Gの半分以下になるってことだw

よくよく考えると…俺の運転で年間ガソリンが100万かかるとしたら、

JO-Gの運転なら50万以下!!

これには驚いたw

そもそもこんなに燃費良いと思わなかったですw

まぁ、スーチャー積んだのは速く走るためなんで燃費は気にしてなかったですが。


さて、

そのまま車ネタ!

最近のブログは、ただの車大好きなオッサンになってますがw

車は一生愛します。


先日、コルベットのライト周りがアメリカから届きました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

GLOWさん、ありがとうございます!

Y-TECHでのオーディオ作業終わったらお願いします!



ロイドマットも届きました!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

正直今までフロアマットって買ったことありませんでした。

だってコレ、地味に高いんですよね。。。

だったら他のパーツ買ったほうが良いや!的になってました。

が、今回はいっときました!!

カスタムで言えば地味かもしれませんが、

これがあると無いじゃ全然違うんですよね。

印象がかなり変わります。

それをわかっていたからこそいっときました!

LSは純正がカッコイイんで必要なし。


で、今回一番地味なパーツも届きました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これはJBLのスピーカーグリルエンブレム。

コルベットは純正BOSEサウンドシステムなんで、

スピーカーグリルにBOSEエンブレムが付いてます。

しかし、俺はBOSEを全て取り外しJBLで組むので、

JBLエンブレムに変えないとダメですね。

こーゆー細かいとこも、こだわらないと気がすまないのでw

愛するJBLですから!


作業も着々と進んでします!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



センターコンソールパネルは鬼加工!ww

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

上段 / 1.5純正デッキから2DINナビへ。

中段 / エアコンパネルを外してアンプレスヘッドユニットに入れ替え。

下段 / シガーライターソケット&灰皿を外してエアコンパネル移設。


シガーライター&灰皿は一体型だったのでブッタ切りましたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、一体型じゃないのもあった気がするな~

年式で違うのかな?

ま、ソケットはグローブBOXにもあるんで問題無し!


仮組み状態。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~、Y-TECH社長Yosukeはさすがだね!

この後に隙間を埋めるんでもっと綺麗になります。

いつも手間のかかるカスタムでさ~せんww


ワンオフインナーバッフル。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結局これも、クロスオーバーBOXのスペースが無かったので、

さらに加工してくれました。

ワンオフなのにまたワンオフw

カスタムってやっぱりスムーズにはいかないもんだね。

んで、オーディオ終わったらリアバンパーのスムージングです。

リフレクターがダサすぎるので取り外して完全USにします!

リフレクター部分に穴があいてるのでそれを埋めるわけです。

その代わりカスタムテールライトにリフレクターが入ります。

引き続き宜しくです!!


さてさて、お次は…

バリの写真の続き!(だいぶ時間経っちゃたけどw)


Nusa Dua Beach!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うわ~、早くまた行きてぇ~な~!

ヌサドゥアビ~~チ!


Grand Hyatt Grand Club.

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


朝~~~!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



Ubud(ウブド)に向かう車内から。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



バリは山の中にパームツリーがあるから不思議。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


外で売ってる食べ物は挑戦しませんでしたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、お腹弱いのでww

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



Ubud(ウブド)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

段々畑です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昼食は、かなり良い感じのイタリアン。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここは事前に調べておきました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここは、旨かった!!

バリテイストも加わったイタリアン最高でした!

どうやらバリはイタリアンが美味しいらしいです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



とにかくバイクが多い!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

車の写真は大量に撮りすぎたので、

車ブログの時にでも登場させますわw


Pura Luhur Ulu Watu(ウルワツ寺院)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは、猿が物を奪って逃げるらしい。

なので、俺は猿をジッとにらみ威嚇しながら歩いたんで大丈夫でしたww

んで、ケチャダンスを見ました♫
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

正直、どんだけ人を詰め込むんだ!?状態w

人!人!人!制限ないんかい?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


始まりました♫

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケチャケチャケチャケチャ言ってます♫

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ラストはファイヤー!!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


終わると、我先にとモミクチャww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
見てる時もそうでしたが、日本人って本当にマナーが良い。



夜は…

チャーターしたガイドのオススメ!Jimbaran(ジンバラン)で食事。

最初、入口が「ここ大丈夫か?w」みたいな場所でしたが…

中を抜ければこの通り!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜の砂浜で気持ち良く食事ができます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
シュチュエーションは最高です!!

かなり気持ち良いです!!

しかし、味は最低ですw

この旅で一番まずかった!!

値段もバリでは高めなのにクソまずいですww

場所代だねこりゃw

その他の飯は美味しかったです♫


あ~、また早く南国行きたいね~~!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ写真いっぱいあるので続きます!


次の海外はカンクンに行く予定です♫

ただ、直行便が無いのかぁぁって感じです。。。


では、

会津若松でお会いしましょう!!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!