おっす音譜

お久しぶりっすビックリマーク


もうとっくに10月突入してしまいましたね。

早いな~!

もうすぐ年末ですよw

そろそろクリスマスの予定を決めないと、

人気スポットは予約が取れなくなる時期ですねww


さてさて、

最近も天気悪い日が続いてましたが。

先日、家のバルコニーから撮ってみました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

スカイツリーの真上に陽が昇るの知らなかったw

たぶん今まで撮った写真でこんなん無かったと思う。

たまたまバルコニーが南向きなんで東南西を見渡せます。

一部建物で遮られてますが。。。

たま~に「家からスカイツリー見れるんですか?すごいですね?」

って言われるんですが、正直見れるってほどではないですw

なんせ杉並区は23区の一番WESTSIDEなんで遠いです。

この写真も望遠レンズ+トリミングだからこんな風に見えます。

200mmにテレコン付けてこれぐらいになりますが、

テレコン付けるの面倒なんでトリミングでww


先週末の川越@G-STYLE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

来月アルバムリリースを控えてるGAYAと。


今回はマイチもLIVEしました!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨の中遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

そしてTRLのみんな、いつもありがとう。


んで、車ネタ。

俺の趣味って色々あるけど、

仕事も含め俺の人生は音楽と車だね完全。

車は1年通して遊べるし浮き沈みが全くない!


ってことで、

先日、駐車場で目視によるタイヤ空気圧チェックをしていたら。

なんと!コルベットのリア1本が空気無い!?

マジか。。。。

扁平率の低いタイヤは特にわかりづらいので、

手で押してみたりであきらか抜けてました。

でゆっくり走り近くにスタンド行って空気入れたらだいぶ抜けてました。

3日後、やや抜けていたのでチェックしにいきました。

すると…

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

内側2箇所からエア漏れ発覚!

んで、一度バラして原因を調べましたが、

ビードは大丈夫、ややホイール側に傷があるかな~?程度でした。

原因とするなら、その傷ですね。

初めて組んでから何日も経ってるし突然じわじわ漏れたのか?

しかし、気付かないで乗って高速カッ飛んでたら大惨事になってたとこですわ。

俺、もともとすんげ~細かい人なんで乗る前や乗った後に、

車をじっくり見て異変がないか?調べるんですよ。

だから防げたのでしょう。ナイスだ俺!w

結局このあとはエア漏れなくなりました。

組み直したことでガッチリとフィットしたのでしょう。

念のためシーリングだけやることにします。


で、さらに念のため、こんなんげっとしました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

電気を使わない原始的な足踏みエアポンプ!

そして精度抜群のエアゲージ!

電動ポンプも考えましたが空気を足すだけなら足踏みで十分!

バス釣りん時のフローターみたいなもんw

ってか、ここら辺のモノはもっと早く買っとくべきだったね、特に俺は。

いつもスタンドでチェックしてましたが、

自分の乗り方に合わせて持っとくべき物は揃えないと。

タイヤってのは命に直結しますからね。

みなさんも空気圧だけは気を付けてくださいね。


先日。

渋滞トロトロ環八で横浜へ。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


AZZURROカタログ撮影。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


FUMI君いつもあざっす!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


終わって食事。バード球w

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


家帰って、ネガ球w

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近これにハマってますw


先日。

ようやくコルベットカスタムが開始となるので、

最後のパーツが届きました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカからやっとコルベット用ウーファーBOXが届いたので、

スピーカーケーブルと、

それに合わせてナビをギリギリで買いました。

ナビの動作確認可能なのは作業入ってから、

初期不良返品は購入日から7日までってのが多い。

なので、作業入るギリギリで買わないと、

もし初期不良が出てもメーカー修理という面倒なことになる。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回も楽ナビ!

やっぱナビはカロッツェリアが一番!!

しかもメモリーで十分ね!

このモデルはMRZ-09Ⅱで今年1月に発売されてすでに生産終了。

これ以降のモデルは色もボタンもダサいのでピアノブラックのこれにしました!

型落ちで安くなってるのに現行よりカッコイイって最高じゃないですかw

今月出るモデルもイマイチだね。。。


んで、その日。

コルベットのブレーキパッド交換。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイヤ館西荻窪店。


今回も顔が広い桜井君の紹介で色々やってくれました。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

足回りに関してかなりお世話になっています。

長きに渡りその業界にいた彼は、セダン&スポーツの足回り、

タイヤサイズ選び、アライメント、ホイール、調整、何でも知っています。

俺もホイール&タイヤに関しての知識はそれなりにあります。

が、アライメントやマニアックな知識は彼に相談します。

車に無理をさせない限界値でカスタムする。

そのスタイルは俺と同じですね。


W221 on 21's カールソン・ワンシックスティ!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

国は違えど同じV8同じ21'sニコニコ


その夜…


Y-TECHのYosukeとBOKのコーポンがコルベットを引取りにきてくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


遂に始まります!コルベットカスタム作戦!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
キャデを超えるハンパ無いオーディオの完成が楽しみです!

コルベット室内の広さを考えると完全オーバースペックなオーディオw

それが、良いんですww

Y-TECHではオーディオ、ナビ、外装をちょこっと。

その後、GLOWさんでライト周り全て。

そして、オリジナル鍛造ぶち込めば完璧!

音も走りもギラギラ感も三拍子揃った車に仕上がります!

まぁカスタム途中でおそらく問題も発生するでしょうがw

学びながら知識を吸収してコルベットマスターになりたいですなw

宜しくです!!


そして…NEW 730RIDAZ!!!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
来年またヤバイ曲ブチカマすよ!!

てか、右下のJO-Gは何になんでしょうね~ww

俺は知ってますがw

ダブさんは元気にしてますw

家と仕事が忙しいみたいです。


しかしさ~新型コルベットC7アカエイって…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
フェラーリカルフォルニアにそっくりだな。。。。

正面なんて本当に似てる。

もらえるなら乗るけどwww



趣味は本当に楽しい。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

本気で趣味を続け極め、その楽しさを皆に伝える。

趣味があるから音楽にも反映され頑張れる!

その音楽をみんなに聴いてもらって少しでも力になれれば良いなと思ってます。

俺の音楽聴いて仕事頑張ってます!って言われると本当に嬉しいですよね。

頑張れば欲しいクルマも乗れるし新しい趣味を増やすこともできる。

音楽でその手助けできればって思うし、そのためにもまだまだ頑張ります。

上を見ればキリがないけど、上を目指す気持ちは常に持つことが大事。

どんなに腐った世の中でも、どんなに辛いことがあっても、

趣味ってのは生きる力になると俺は思います。



お次は秋冬物。

先日届いたBAGARCH
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

AK!いつもありがとね~!!


ラインが気に入ったアバクロのスウェット。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


秋冬なんて関係無いw 大好きなMOON。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


もう何年着てるだろう?愛するHOLLISTER
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
先月、残念ながら日本に上陸してしまったw

これは完全個人的な気持ちですが長年インポート着てると、

そんな気持ちになります。。。w


先日ゲット!TORY BURCHのiPhone5sカバー。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここのはデザインが凄く良い!

今iPhoneカバーなら一番じゃないかな?


秋はピオーネ食いまくり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このショット、スニーカー好きなら普通にわかるはず。

知らない人は意味不明な写真ですねw


バリ写真パート②的な写真を一枚w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや~、パート②からの写真を見たんだけど、

車の写真ばっかでしたw

また適当絞り込んでアップしますわw

ってことで、

10/12は浜松!

10/13は名古屋に行きます!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
MOTO君のBDBなんで是非遊びに来てください!


では、

浜松&名古屋でお会いしましょう!

RIDE RECO HAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!



DJ☆GOさんがWEST MANIA TOUR 2008 DVDでLil RobのSummer Nightsの前に流している曲はなんでしょうか?…

すいません、今手元にDVDも無く覚えていないのでわからないんです。。。。

携帯のアプリで音を聴かせるとタイトル出てくるヤツでもダメですか?

調べられるタイミングがあれば調べておきます♫


サングラスが届いたのですがレンズ交換はどうやったらいいのですか?…

ありがとうございます!

これはですね、手でフレーム下側のレンズから外します。

外れたら今度はフレーム上側からレンズを入れて下側をパキッて入れます。

文章で説明が凄く難しいので、わからない場合は一度メガネ屋でやってもらうとわかると思います。

こんなんですいません。


今私23なんですが、今から夢追いかけても遅いですか……?( ; _ ; )
GOさんの正直な意見を聞かせて頂けたら嬉しいですm(__)m♡…

全然遅くないですよ!実力があればあっという間にスターになる人もいますし。

頑張って練習してスターになる人もいますし。

歌をやりたいけど、どうしたら良いか?わからない人もたくさんいると思うので、

そんな時はカラオケでも何でも良いのでデモ音源をHOOD SOUNDにDJGO宛で送ってください♫

HOOD SOUNDの住所はホームページに記載されています♫


ライレコのTシャツほしーーい!!いつ発売なんですか?(*'▽'*)女が着ても大丈夫ですか??…

ありがとうございます!もうすぐNEWESTのサイトに載ると思います!

一番小さいサイズなら大丈夫かもしれませんが身幅を参考にしてください♫

レディースも検討してみます。


そしてキャップ販売の予定はありますか?特にブルーが欲しいです!お願いします!…

ありがとうございます!今進めている最中でごさいます!!


ЯRのTシャツは青もあるんでしょうか?写真を見るとあるような感じなんですが。…

ありがとうございます!はい!ブルーもバッチリあります!!


AudiのS4アバントを狙っているのですがGOさん目線から見てどうでしょうか?
車に詳しい方何人かに聞きましたが良い車だとみなさん言います!
GOさんもかなり車に詳しいので是非意見を聞かせてください!…

はい!たしかにS4は良い車の部類に入りますね!

しかし、自分にとって良い車とは?人それぞれ違うと思います。

以前、AUDIディーラーの友人に乗せてもらったことがあります。

だからこそ良い車と言えます。

印象は…カチっとした剛性と足回り。

普段がフワフワのLS乗ってるんでドイツ車に乗ると大体こんな印象を受けるんですがw

速さも納得の速さです。

その時は街中だったんですが、かなりすばしっこい印象を受けました。

コーナースピードも過激に攻めることもできますし、その中でもコントロールしやすいです。

またSなのでAより遥かにスペックも上ですし、俺がかなり好きなタイプですねw

最近のAUDIはドイツ車の中でも最先端をいく位置付けになってると思います。

モデルチェンジするたびに本当に感心します。

その反面、新型モデルが出ると前型との差が大きいように思います。

そんなこと言ったらどの車もそうなんですが、特にAUDIは常に新しいことを仕掛けてくる印象なんで、

それを良くとらえるか悪くとらえるかだと思います。

そして、今の時代にAUDIは凄くマッチしていると思います。

その中で、Sは走りの気持ちよさと優越感を与えてくれる"良い車"だと思います。