おいっす音譜


今日の東京地方は雨雨

秋雨ってやつですね。


秋と言えばコレ↓松茸。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今年2回目の松茸は家で沢山食べました。



そして、先日。

遂に発売されましたね!ドコモiPhone5s!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
即ゲットしました!

SimFreeのドコモiPhone4sからようやくドコモ正規のiPhoneなんで嬉しいです!

ずっとドコモ一筋ですからね。

4sの時はホワイトで、使ってると汚れが目立つし。

画面がくっきり綺麗に見えるのはやっぱりブラックなんで、

今回はブラック(正式にはグレー)にしました。

でも、ブラックは人気ないみたいですねw

ゴールドが人気みたいですが、

俺的にブラック×ゴールドだったらゴールドにしました。

けど、カバー付けると関係ないですからねw

とりあえず早くカバー探して買おう!!

薄すぎて使いづらいっす。



あ~!そーそー!

実は、RIDE ON mixed by DJ☆GO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
iTunesでDLできます!

チェック宜しくお願い致します!!



先日。遂に解禁UGG。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな季節になったんですね~

と、思いながら夕方渋滞の環八。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
世田谷区千歳清掃工場。


第三京浜カッ飛んで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜でケイザブロー君とMTG。


AZZURRO新作サングラス。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは…

クリア+ブルーミラー

グレー+ブルミラー

と、なりまして自分でレンズ交換してコーディネートの幅を広げることができます。

俺も同じフレームでレンズ交換をよくするので、

こーゆー自分がしたいことを商品化できるのがオリジナルの良さですね。

サイドフレームのロゴは同色レーザー彫りになります。

こちらから↓チェックできます。

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/



新作サンプル確認。


LONG-T
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ハイウェイギャングスタ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
飛ばし屋の俺に…w

飛ばし屋のあなたに…w


遂にライレコきました!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その他、秋冬ジャケット、パーカも入荷致します。

今季もチェック宜しくお願い致します!



MTGの後は、ケイザブロー君に連れてってもらいました。

"角平"
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱここは旨いね~!!

週3で行きたいw

今回も色々良い話を聞けました。

アーティストのケイザブロー君。

社長のケイザブロー君。

すげ~人だよ本当。

大好きで尊敬する先輩です。

ありがとうございました!

ご馳走様でした!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


さてさて、最近車のことばっか考えてるわけですが。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
たまに忘れないと頭おかしくなりそうですw

アレとアレどっちが良いのか?

アレは適合するのか?

え~!こんなパーツあるならどうしよう?

とか、考えることがい~~~っぱいです。

で、結局また頭いっぱいになるっつ~w

コルベットはマニアックじゃないのにマニアックですからねw


うん!良い写真だw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もう全ての部品発注も済んだので、

あとは全て本国から届くのを待って作業開始!


My Bodies. LS n Corvette

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
先日、コックピット豊洲に2台で行ってきました。
いや、コクピット豊洲かw

以前、正式にはコクピットという指摘をいただきました。

でも、コックピットと表記されてるパターンもありますがどっちなんでしょう?w

まぁ、ホームページがコクピットなんでこっちが正解でしょう!

ありがとうございます!


今回はLSのオイル交換とアライメント再調整。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アライメントは再調整の必要なしでした。


んで、VETTEは車高調整。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Borlaマフラーを下から見たの初!

21インチでフルバンプするとほんの少しインナー干渉するんでノーマル車高に戻しました。

これで車高もあがりパーキングも余裕で駐められるようになりました!


今回も桜井君に付き合ってもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
彼のW221は本当にカッコイイ!!

22インチじゃなくて21インチってとこが渋いね。

玄人ですw

お陰様で2台同時で行けました。

あざます!

次はFSWですねw


お次は…

オリジナル鍛造第二弾!

こちらです↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
"Double R"type-002

こちらは鍛造1ピース5本スポーク。

スポークエンド側面にカーブを付けて、

どんな角度からでも光を拾い輝くデザインになります。

スポーク内側の溝に塗り分けも可能です。

こんな感じに↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺はコルベット用に作ります。

フロント20インチ リア21インチ

コルベットの走り、そして美しく乗るにはこれが限界です。

俺独自の判断で。

某有名コルベット専門ショップによると、

このサイズは絶対NGですねw

電話で話しましたがF18R19が限界っぽい。

それはコルベットという車を知り尽くした上での話。

本当知識は日本一なんだろうねアソコは。

きっと21インチ履いてるなんて言ったら怒られるw

ちょっと怖いですw


で、このホイールのPCD,INSETはtype-001と同様、

各車種に対応する予定です。



先日…

意外と近所のCAR SHOP GLOWさんに行ってきました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このお店は、色々問題が発生するコルベットのライトカスタムの実績もあり、

担当の方が元コルベットC5乗りなのでかなり安心です!

んで、こちらでコルベットのライト一周全てカスタムします。

かなりカッコ良くなるので楽しみです!

ボディーラインは綺麗だけど、

やはりライトの古さを感じるのでシャキッとさせます。

リトラは絶対残します。

なんせ、この車は世界最後のリトラクタブルヘッドライトですからね。


んで、

ライト一式が本国から届く前に、

オーディオ&ナビをインストールしちゃいます。

リアバンパーも本国仕様にします。

しかし、オーディオ一式もだいぶ前に買ってたから、

ようやくか~って感じですw

専用ウーファーBOXがやっと届いたので開始できます。


で、今回も活躍するかも?アイテム。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは何年も前からストックで所有してたモノ。

LACでも使ってたクラリオンのノイズサプレッサー。

と、とっくに生産終了高品質SP→RCAハイローコンバータ。

コルベットはノイズ出るかわかりませんが、まさかのノイズにノイズサプレッサー。

そして、ナビのDVD音声をRCAに変換してアンプレスヘッドユニットのAUXに入力。

今度のナビってRCA出力あるんだっけかな?

あれば使わねーかw


まだまだ時間はかかりそうですが、

本当に楽しみです!

あとは、我慢!我慢!カスタムは我慢です!w

あぁ~待ちきれない。。。w


コルベットカスタム!

ドカーンといきましょう!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日のイベント写真。


千葉
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


K18コンビ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は台風が来る日でしたが、

そんな中、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

TAKAいつもありがとね!


台風の後の空。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



先日のイベント写真。


川越ギルガメッシュNIGHT
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久々開催伝説のJKコスプレイベント!

みんなありがとう!!

84君!ありがとね!!


その後の熊谷
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハコパン!

みんなありがとう!!

また次回楽しみです!!


イベント情報


10/5 川越@G-STYLE「AZN JUICE」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日はマイチと歌います!

来るしかな~い!


10/27 麻布@DIX「江戸WEST×小江戸Haaaah」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久々ビッグイベント!

来るしかな~い!!


では、

今回はネタがたまってしまったので

次回はバリ写真いきま~す!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!



薄々感ずいてましたがグランドハイアットでしたか!
敷地が広くてエントランスから部屋に帰るだけで大変だったのでは?(笑)…
バリの達人ですね!w

わかりますw広すぎて大変でした!

グランドクラブ最高でした!

次はグランドハイアットのグランドクラブに泊まってみてください♫(宿泊済みだったらすいません)


SHOTS!!@渋谷Gladで流れていたKOZとfeatした曲名教えて下さい?もしくはその曲が入ってるCD教えて下さい…

あれは、KOZの一番新しいアルバムに入ってるHIP HOP NEVA DIEって曲です♫


台風大丈夫でしたか?…

はい!ありがとうございます!

大丈夫でした!


GOさんいま上信越道走ってました?…

その日は走ってなかったです♫


イノーバという名前で東南アジア、インド、中近東などで販売してる日本国外のみの車です。
多分これはメッキパーツを付けた一応カスタム車だと思います。…

おぉ~!詳しいですね!!!

ありがとうございます!

バリはメッキパーツが本当に多かったです!


前から気になってたんですけど
一人旅ではないですよねー(^o^)?…

はい!1人旅とかできない人なんで俺ww


コルベットいいでしょ!若いとき三台乗り継ぎました排気音、振動最高ですよね。…

はい!先輩ですね!

この車はたしかに美しいですが、

本当の良さは"乗る気持ちよさ"ですね!

3台乗られたということは本当に好きだったんですね。

自分も30ソアラ4Lを4台乗り継いだんで気持ちわかります。