おっす音譜


とうとう8月が終わりましたねしょぼん

俺、夏好きだから切ないすww


うん!来年の夏まで制作、カスタムに打ち込むぞ!!

来年はビッグアルバム出すんでそろそろ動き出さないと!!


そして、BLUE LACへ沢山のメッセージありがとうございました!

みんなの想いが届き凄く喜んでると思います。


そんなBLUE LAC。


昨日の深夜、LACが旅立っていきました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はY-TECH仲間であり、Y-TECHヨースケと同じカークラブ所属でもある、

オートサービスBOKのコーポンが輸送してくれました。

コーポンもLACのカスタムに携わってくれた1人で、

車検はいつもコーポンにお願いしてます。

なので、最後に運んでくれて俺もLACも安心だし幸せですニコニコ

やっぱY-TECH周り人達は最高です。

車に対しての思い入れも同じだし本当に頼りになる。

関越で遠出しながら行く道のりがいつも楽しいもんね。

LSは特殊だからコックピット豊洲。

アメ車ならY-TECH。

そんなカーライフですね車


深夜の途中経過。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで写真撮って送ってくれる細かい所も嬉しいですね。

今朝、無事に登録&納車も完了したみたいです。

コーポン、長距離お疲れ様でした。

ありがとう!!

そして、Blue Lac!

お前の良さを次のオーナーさんにバッチリ見せてあげるんだぞ!

今までありがとな!心から感謝してるよ。



さて、これからはVetteカスタムでまたY-TECHに通う生活が始まる。

寂しさも残るけど、これからの楽しみもある。

ゼロからのスタートはパワーになるからね。



早速、コルベットの話。


まずはこれ。※俺が擦った跡ではありません

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

よくあるパーキングですね。

実はコルベット、現時点では車高下げてるので止められませんw

先日、恐る恐る駐めようとしましたがやっぱりダメでした。汗

そりゃそうだw 運転目線がウンコ座りと同じだからねw

横にいる車見てもドアですからw

今後はホイールのインチアップも予定してるので解消できると思います。

ただ、最終系のホイールまでは時間かかりそうですな。。。


ちなみにLSのオリジナル鍛造は、一度やり直ししてるみたいで、

もう少し時間かかりそうです。


次はこれ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日ゲットしたコルベット用ドリンクホルダー。

こんなんどこに付けんの?って思いますよねw

あとの写真で出てきます。

んで、問題なのが値段!

これ\19000もするんです!w

見た感じ\5000ぐらいでも良いんじゃない?って感じだけど。。。

本国でも\8000ぐらいだから仕方ないか。

コルベットは純正ドリンクホルダーって1個しかないんですよ。

シフトの横にあるやつ。

でも、そこは灰皿を置いてるので使えない。

元々灰皿はあるんですが未使用の純正灰皿を使いたくないんで、

そこに灰皿を置いてます。

運転中は少々取りずらいけど、これで定員2名分のホルダー確保チョキ


で早速!

カスタムとは言い難いですがウキウキで使ってみました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ペットボトルを横にしてニコニコ

って、なんで横やねん!?w

はい。。。

実はこれ、内側の枠にペットボトルがぴったりハマるんですが、

溝が2cmぐらいしかないんです。

外枠はアメリカンなカップサイズ。

なんで、少しハードなブレーキ踏むとペットボトルが前に吹っ飛びますww

はぁ~w アメ車用だから仕方ないわな。。。

1人分横にして使ってみましたw

でも、こんな使い方はしたくないので、

ゴムかなんかのアダプター探してみます!!

こんな小さなことでも上手くいかないってのが車いじりですね。

失敗して学ぶ。まさにそれですね。


コルベットに乗ってもうすぐ1ヶ月(早っ)

もうかなり慣れました。

最初はステアリングも重いし(キャデが軽すぎ)

低すぎるし色々苦労しましたが、

運転する楽しさはハンパないですね。

タルガトップ、サウンド、振動、スピード感。

現時点ではLSの方が速いと思いますが速さの質が全然違います。

コルベットはモリモリアメリカンパワーで地を這う様な感覚。

わりとキャデのLT1も軽~い加速で速かったけど、

同じアメ車、ジャンルが違えば全然違いますね。

コルベットに乗って思ったことがありました、

それはキャデの乗りやすさ。

全長5.6mもある巨体のFLEETWOOD。

これだけ大きのに、その大きさを全く感じさせないんですよね。

乗りやすさだけを見ればコルベットより全然乗りやすいです。

加速も十分だし、壊れないし、都内の細い道も楽々でした。

そんなキャデの凄さに気づきました。


続いて…話は変わりまして~


先週末の青森八戸イベント
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
八戸!も~激アツでした!!

いつ行ってもヤバイ!

また早く行きたいな~音譜


※撮ってくれた写真をFBからいただきました
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ M'tもプレイしました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バリ土産のディスクジョッキーTシャツ着てw


いつも呼んでくれるお二人とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとう!!

今回もやばかったです!!

次は来年かな?w楽しみにしてます!

そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

激暑の汗だくでしたが超楽しかったです。

次はニューアルバムリリースしてから行くと思いますんで!

また会いましょう!!



んで、俺は用事があり新幹線だったんで、

帰りの八戸駅でツルッと回転寿司。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ大間産本マグロの赤身。

回転寿司で大間の本マグロか~!

旨かった!ウニもイカも!

こっちの回転寿司じゃありえないな。。。

がーさすです!



で、これはこっちで食った本マグロ。(別の日)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、暑いんで寿司が食いたくなる。

しかし本マグロってのは赤身でもかなり旨い。



お次は…その前の週!富山!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
富山はいつもDJ HANABIが呼んでくれます。

本当イイ奴で会うとなんかホッとします。

イベント写真がありませんが、めっちゃ楽しかった!!

青森もそうでしたが富山もI RIDE 730RIDAZのTシャツ着てくれてる人がいて嬉しかった!

福井からEL-REYも駆けつけてくれたし。

本当に楽しかった!!

遊び来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

なにげ久々でしたが、また来年行きたいです!!



んで、翌日は…富山ブラック!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ食わないと話になりませんねw

やっぱ俺は好きだな~!!

ご馳走様でした!



HANABIありがとね!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
飲み過ぎ気をつけてなww


で、家帰って富山ブラックww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
生麺タイプ。


最後にイベント情報音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
9/15は千葉~!!

TAKA、いつもありがとう!

楽しみにしてます!!

是非是非遊びに来てくださいな~音譜


ってことで、

また次回パー


RIDE RECO HAAAH!!!!!!!!


自分ゎGOさんのキャデのホイールに一目惚れして今でも探してします(´▽`)…

あのホイールはBLADESと言います。

色んなメーカーから出てますが、

国内在庫はまず無いと思うのでアメリカから取り寄せられるショップさんに相談してみると良いと思いますよ!


最近Tee Teeさんが登場しませんが、元気してますか?…

Tee Teeさん元気ですよ~!

仕事が忙しいみたいです!