おっす音譜


遂に本日リリースです。

Because Of You

Find Something New ft.Mai
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
すでに買ってくれた皆様。

感想コメントくれた皆様。

ありがとうございます!


今回の曲。

本当に長い時間かけて作りました。

詩がストレートな分、言い回しなど何度も書き直したり、

何回も録って聴いて、録り直したり。

1曲としては今までで一番時間かかったす。

この時期体調も崩してたんでけっこー苦しみましたww


今日、初のシングルCDリリース迎えましたが、

やはりいつになってもドキドキします。

でも、みんなが良かったって言ってくれると、

あぁ~頑張って良かった!と思い、

また次頑張ろう!ってパワーが漲ります!!

本当に力になります。


これからも自分らしい正直な曲、正直な詩を作り続けていきます。

CD自体が減っていますがCDでリリースするのもこだわりたいですね。


今回の曲、みなさんの2013年夏の思い出ソングになれれば嬉しいです!


今月末にはMIX CDもリリースするので、

のタイミングでお店まわる予定です!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、来年に向けてビート制作も開始してます。

来年は20thなので自分名義&ft.PVのDVD+アルバムの2枚組でリリースしようと思ってます!

GAYA-Kのアルバムもフルプロデュースで今作ってますので楽しみにしててください!


いつも応援してくれる皆様。

関係者の皆様。

Mai & MaiのサポートしてくれたHI-D君。

ライレコメンバー。

本当にありがとうございます!!




先日、久々家から撮った空。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱこの時期の空が好きだな。



Holiday.
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


New AZZURRO.
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


オリジナル鍛造ホイール第二弾!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Double R type-02 1ピース5本スポーク。

これは初期段階のデザインなので細かい修正加えて完成です。

詳細は完成後にお知らせしますね!!


それでは週末!


平塚&広島でお会いしましょう!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!


■式で是非とも使わせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?■

はい!是非使ってください!ありがとうございます!!


■近々九州のイベントに参加される予定はありませんか?■

今のところないので、また決まったらご報告します!!


■このホイールって国産SUVに合いますか?■

履かせ方次第ですが、22なんで車高下げればハマると思います♫


■シーマとかにもあいますかね?■

ありがとうございます!バッチリだと思います!!


■20inchあったら嬉しいですね(笑)■

順調に進めて20出せるよう頑張ります!


■私はメルセデスのS600を乗ってるんですが対応はしていますか?■

S600イイですね!!はい!PCD&OFF SET対応できます!!


■まえのシーマ年式は何年式ですか?■

え~っと、たしか03か04です!前期なので中期仕様にしてました!!


■GOさんがIN DA GHETTOのPVで着けてる腕時計って何ですか?■

ICE LINKのマルコポーロです♫


■クレイジーウォブラーの泳ぎどうでしたか?■

良い動きでした!ただ、個人的にはリップの角度が付いてない方が好きです。

ごじゃっぷ!w知ってますね~!!!

マニアックな世界なので嬉しいですw

一番小さいガズルでバホバホでしたがバスが小さすぎてのりませんでしたw


■現行フーガの内装はGOさんなら何色にしますか?■

確実にベージュにします!!


■GOさんが初めて車を買ったときはどんな感じでしたかヽ(*´∀`)ノ?■

チューンドZ32ttだったんですが、オーバーヒートしまくりで大変でしたw

それでも速くて気持ちよかったです!!


■岡山でイベントやらないんですか?■

去年行ったんですが、また行けるよう頑張ってみます!!


■オーディオカスタムをy-teckでしてるときにかりでおとをだしたとき流れてる音楽なんですか?■

たぶん、L.S.O.Bの「DIP INTO MY RIDE」ですね!!


■GOさん的にマグナムどーですか⁈■

人気ありますよね!!個人的に言えばマグナムSRT8が好きです!

だいぶ形は変わりますが、高年式で言えばチャレンジャーが好きです!!


■もしSUVとなると何をオススメしますか?■

wow!久しぶりですね!なんだか嬉しいです!

国産ですか?輸入ですか?

価格帯にもよりますが、セコイア、FX35とかどうですか?


■千葉には来ますか?■

今のところ予定ないですが、また呼んでもらえると思うのでお知らせします!


■どちらに来られたんですか!!!??(∵`)■

唐津と福岡だったんです♫


■22日ってイベントやらないんですか?>_<■

すいません。過ぎてしまって。。。

はい、釣り行く前日で準備してました。汗


■現行のエルグランドかハイエースのワイドで悩んでいます■

これは僕ならエルグランドにします!!

迷ってる車種からするとほとんどの1BOXを網羅できますよね♫

何を優先するか?は人それぞれだと思いますが、

パワー&内装の豪華さを選んでエルグランドに1票です!!


■TEE TEEさんはどんなお方なのですか?■

TEE TEEさんはですね~w 天然ですw

キレイ好きであまり深く物事を考えすぎないタイプです。

ただ、昔パチンコよく行ってた時しょちゅうキレてましたww


■フーガは故障とかおおいですか?シーマ どうでしたか?■

フーガは全然大丈夫ですよ!!

乗ってたシーマは前期のVK45DDという直噴エンジンだったんで、

買ってすぐに1回だけエンストしましたが保証でたしかプラグ交換かなんかして、

それからは全く壊れませんでした。


■宮城にも来てくれませんか?(;_;)■

はい!行きたいのでお願いしてみます!


■CIMAがハイブリッドになって帰ってきましたがやっぱかなり気になってますか(^^)?■

見ると…おぉ~!ってなりますがエンジンチューンできないのが。。。

個人的にはV8で発売してほしいです!!


■Tしゃつほしすぎます(´・_・`)どこで販売しますか?■

ありがとうございます!

NEWEST→http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

で販売します!!


■ぜひ鹿児島の方に来てくれませんか!!!???■

是非行きたいです!来年あたり行ければ!と思います!!