おっす音譜


昨日は…

渋谷にラジオ収録、インタビュー、MTG行ってきました。

シングルリリースのプロモーションってやつですね!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺ん家から行くと必ずここ通る。



まず車を駐める。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

見えなくても、ギリギリに寄せて駐める美学ww



現場到着。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ZIP FM「CRUISIN GROOVE」収録。

そして、TSUTAYAさんのインタビュー。

お~!初めて見たぞ~!w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


CRUISIN GROOVEのSHUNYA君と。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
21歳!!


その後は今後のアルバムのことやMIX CDのことなどなど、

色々話せてイイ感じでした。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


んで、その後。

世田谷でGIPPER ft. GAYA-KのRECをしているということで。

ジャマしに行ってきましたww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


わ~い!GIPPERにサングラスもらっちゃったw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとね~!!



最近。

全然使ってないこのダンヒル。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
また使ってみようかな~なんて思い始めた。

これは10年前に買ったもので、

もう傷だらけですが愛着あるので。



先日。(写真で見るとなんだこれ?)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LSが腹を空かせてたんでガソリンを飲ませてると…

溢れてしまいましたww

たしか、115xx円あたりで止まったんですが、

どうしてもピッタリにしたくて11800円目指したら溢れましたw

結果、11799円。。。トホホ。

馬鹿だな俺ww



先日。

やっぱりいつものコレ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
旨すぎてやめられない。



先日。

お土産でもらったコレ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
特別好きです。



先日。

欲しかったコレが届きました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
TOY'S FROG ジョイントクレイジーウォブラー!

インディーズハンドメイドは数が少なくてすぐ無くなる。

やっと見つけて少々お高い値段が付いてましたが欲しいものは欲しい。



続いてコレも届いた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
知ってる人には懐かしい!

エバーグリーン コンバットスティック スキッパーⅡ!

昔使ってたんですが。

なぜ?今更コレ?なんですが。

なんと、新品を見つけたんです!

最近はフローターでスピンコブラ使ってるんですが、

スキッピングが正確な場所に決まる回数がこの竿に比べると少ないんです。

技術も足りないのもありますが、スピンコブラはそもそもそ~ゆ~竿ではありません。

たしかにデカい魚をかけた時、本当に余裕でランディングまで持っていけます。

しかし、投げたい隙間に正確に滑り込ませないと釣果は上がりません。

特に目線が低いフローターにはスキッピングが有利なのです。

そ~ゆ~わけで奥の奥にスキッピングがビシバシ決まるこの竿を再び使おうと思い、

探していたら、たまたま新品を見つけちゃったわけです。

両方とも前日に届いて良かった~!!


てことで、

翌日はバスフィッシング!!


深夜1時に杉並出発!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この時間に出るところに意気込みを感じるw


最初は、俺が地図で見つけた堰。

地図で見る限り南房総の中でもなんとか車で行けそうな山の奥地。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ご覧の通り道幅が極端に狭く秘境を思わせる場所。

地図には道が載っていないのでかなり大変でした。


なんとかフィールドに到着すると、その静寂に大物の予感。

見るからにバスが潜んでそうな場所だ。

その時、ここは絶対秘境だ!と思いました。


がw


3人で数時間やっても釣れません。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アタリも無い。

むしろ、魚の気配すらない。。。w


残念。。。w


諦めて場所移動。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


次は実績のある堰へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし、大減水であきらめました。。。



自然に癒されながら。とにかくランガン。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっと見つけた堰で釣れても小バスだけw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エムティーはミノーで小バス釣りまくってたなww



他の堰はやはりどこも大減水。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなとこフローター入れないよww



意外性のある、こんな場所もノーフィッシュ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
過去の経験上、こ~ゆ~とこデカいの出る時あります。



車に戻ると…アマガエルがフロントガラスにニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カワイイ~!俺、アマガエル大好きドキドキ


車の中から決定的瞬間!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
疲れたけど、こいつに癒されましたわ。



結局、南房総~いすみ野池まで攻めましたが、

大減水&人人人(特にいすみ)

フローター入る気力もなくなり夕方撤収w

休日は人が多いのね。


そんなこんなでちっちゃいのしか釣れませんでした。

う~ん、もっと池を調べないとな~。

やはり開拓は甘くない。

あんなに険しい場所にある池でも釣れないんだもーん。w

俺が調べたから気まずいわw

まぁ、それでも楽しいんだな!バス釣りって。

また行こうぜ!!



最後にイベント情報!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
7/30は逗子海岸!!

しかもこの日は「730」!!!



ってことで、

そろそろ制作に戻りまーす!!


RIDE RECO HAAAAH!!!!!!!!!!!!!