おっす音譜


天気悪いね~しょぼん

まぁ梅雨だから仕方ないけど。

釣り行く日は晴れそうだからいっかw


来週は制作でこもりっぱなしになりそうだから、

その前にバス釣り行ってフル充電でしょ音譜


久々にウェーダーも現行品をゲットチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイワのロゴがイイね!!

ただブーツ部分が思ってた以上に柔らかかったんで、

水圧で足が痛くなりそうだな。。。

はい。マニアックな写真ですいませんww



昨日はコイツが届きました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドライビングシューズ。

いつもお気に入りの靴履いても運転すると右足の踵が汚れてしまう。

でも、これでもう大丈夫!

むしろ車に常備しても良いぐらいだ。

やはりイタリア製のレザーは本当に良いね。

一応、LSのメローホワイトインテリアに合わせてこの色でパンチング。


んで、

その後に、このサンプルが届きました!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
"I RIDE" 730RIDAZ!!!! by AZZURRO DESIGN

おぉー!イイね~!!バッチリですな!!

これは販売されるモデルです。



でもって、

夜はビート制作しておりました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


途中でこんな写真も撮ってみたり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
制作中に脱線するのも耳がニュートラルになるから良い。

また聴きなおすと違って聴こえるからね。



そんで、

注文してたサングラスが今日やっと届いた~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
注文したのは右上のやつ。

左下以外は全部同型のフレーム色違い。

今回のはクリア&ブラックがマーブル状になってるグレイスモークフレーム。

レンズはいつものグレイフラッシュミラーと予備のブルーミラー。

同じフレームが何個かあると、その日のファッションに合わせてレンズを交換できるから良い。

しかし、このDITAのサングラスと言うかフレーム。

本当に気に入ってる。

持ってるサングラスの中で一番好きです。

自分がするファッション全てに合わせることができるので本当に素晴らしい。

よくある形に見えるけど、そのスタンダードに、ある程度のボリュームを付け、

滑らかなラインと太いサイドフレーム。

ロゴも飾りも無くシンプルだけど服や靴に負けない存在感。

俺はそこに惚れました。

LVのサングラスも大好きで集めてきましたが、

最近なんか気に入ったのが無いんです。

たしかに最新のモノを身につけるって楽しい!

でも、自分の好みでカッコ良くないとダメだよね。

だから、そーゆーのが無ければ、やはり同じものを使う。

そして色違いがあれば増やす。

どーしても好きなんですわ。コレ。


ってことで、

これから制作の続きやろっかな音譜


ではパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!



■現行フーガか22年式アスリートまよってるんですけど■

う~~~~~ん。それ、かなり迷いますねw

どちらもスポーティーな高級車です!!

なかなか贅沢な悩みですねw

俺の好みですが…

顔面…フーガ (あの鋭さが良い)

ケツ…アスリート (テールライトとマフラーが最高)

インテリア…フーガ (これは俺の好みです)

アスリートもフーガも本当カッコイイです。

ただ俺が思うのは、エクステリア含めたカスタムするならフーガだと思います。

フーガのカスタムは幅が広いと思います。

クラウンなら走りに力を注ぎたくなります。

あとは試乗すればハッキリすると思います。

どちらにせよ、フーガに気持ちが傾いているのなら、

フーガが良いと思いますよ!



■GOさん的に彼女にこれやられたら無理みたいなことってありますか?■

う~ん。これも難しいw

なかなか好きな相手に無理って思うことって難しいし。

無理って思うことをさせない自分でいることも大事だし。

なにかされるというより自分の気持ちが離れたら無理なんでしょうね。

すいません、こんな答えで。



■TEE TEEさんとjo-Gさんって元気にしてますか?■

元気ですよ~♫

2人とも仕事忙しくて頑張ってます!!



■20thの大きいLIVEとかしますか??■

アルバムリリースと連動させて考えてますよ~♫



■アリストってどうですか?■

アリストは速くて良い車です!!

メーターも独特な雰囲気でCOOLです!

フーガも良いですね!!

免許取って実際に運転席に乗って走ってみるのが絶対に良いです♫



■ブロアム手放すスカ??そういえばシーマ乗ってた時にもう一台乗ってた国産車は今でも乗ってるんですか?????■

そうですね~、欲しくて仕方ない人がいて乗り換える車のタイミングですかねw

あ!プリメーラですねw 今はエムティーが持ってます♫



■LTBの前くらいでしたっけ♪■

そうですね~♫ 懐かしいですね~♫

ってかよく覚えてますね!!



■九州でイベント開かないんですか!!???(o´艸`)■

3月に行ったのでしばらく行かないと思います。。。

でも、行きたいです♫