おっす音譜


遂に情報解禁になりましたクラッカー


初となるシングルCDビックリマーク

"Because Of You"7/3リリースです!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすでに予約してくれた方もいるみたいで。

本当にありがとうございます。


今回の曲ですが。

見ての通りラブソングですw

なんだろな~、ちょっと切ない感じの~

メロウサウスビートっすね。

作りも…Aメロ、Bメロ、Aサビ、Bサビといった感じで、

少し変則的にしてます。

サビも4小節ループじゃなくて8小節のサビです。

4小節のループのサビは俺的につまらないので。。。

んで、今回は…

お前がいるから俺は…

じゃなくて。

君がいるから僕は…

っていう表現をしています。

サビメロも凄く歌いやすいと思うのですぐに覚えてもらえると思います!


そしてもう一曲は。

Find Something New ft. Mai

こちらもラブソングになりますが、

気持ちを伝えるラブソングではなく、

相手を支え応援する歌になっています。

これも、Aメロ、Bメロ、Cメロ、サビ、になってまして、

面白い作りになっています。

この曲のサビは、自分の気持ちやメッセージではなく、

あえて相手の気持ちを歌ってみました。

これもすっごく歌いやすいと思います!


通常と初回限定DVD付での発売になります。


通常 \800

1.Because Of You

2.Find Something New

3.Because Of You (INST)

4.Find Something New (INST)



DVD付 \1780

Disc1

1.Because Of You

2.Find Something New ft. Mai

3.Because Of You (INST)

4.Find Something New (INST)




Disc2

1.Because Of You
2.SUMMER MADNESS feat. Kayzabro & A☆ZACK
3.Summer Breeze feat. Kayzabro(DS455), mai
4.MABOROSHI(Short Ver.) : DJ☆GO, GAYA-K
5.My Angel feat. Kayzabro (DS455), GAYA-K, BIG RON, 詩音
6.SLOW LUV feat. Kayzabro & 詩音
7.What Is Love ft. Kayzabro(DS455), HI-D, TEE TEE, SYK, mai, CHRiSTY, pukkey


こんな感じっす!


かなり良い感じに仕上がったので

チェック宜しくお願い致します!!



さてさて音譜

こっからはいつもの趣味と仕事のやーつニコニコ



先日。こんなモノを買いました↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、何かと言いますと…一眼用車載ステー!

愛機"EOS 5D mkⅢ"をステーに取り付けまして、

愛車の後部座席のガラスとガラスに吸盤で付ける仕組みでございます。

すると、俺のドライビングを魚眼レンズで綺麗に動画を撮れるわけです。


で、出掛ける前にワクワクしながら取り付けようと車へ。

楽しみすぎてテンション上がってますw

そして!遂に!ステーを伸ばして後部座席に取り付け!

ようとしたら…

あら大変叫び

ステーの伸びが全然足らず車幅に対して短すぎて取り付け不能でしたガーン

マジかよ~!!!!

いや、たしかに俺は伸ばした時の寸法を見ないで注文してしまった。

けどさ、車載用なんだから普通に届くと思うでしょ~ショック!

この寸法で使える車って少ないよきっと。。。


結局。\16000もする、ただの棒になってしまいました。トホホ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今はトランクで眠ってます。。。w


う~ん。


う~ん。


う~ん。


俺は!


俺は!


自分の趣味に妥協はしねぇ~メラメラ


ならばコイツだろっ!!


と、ムキになって即注文!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GoPro HERO3 Black Edition

LCD タッチバック

トライポッドマウント

サクションカップマウント

予備バッテリー

別売りパーツが多いので今度は電話して慎重にw

これで車の動画はバッチリです!!


それでも買い忘れたのがコンセント式充電器でしたw

USBで充電するの大変なので買わないと。

ってか別売りパーツ多すぎでしょ。。。


早速試し撮り。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ケツのバンパーに取り付け、排気音動画に挑戦。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、運転してる時見えないから怖いよね。

外れたら後続車に踏まれて終わりですからw

装着時に吸盤の隙間に指を突っ込んだら外れたのでドキドキでしたが、

揺れに対しては大丈夫みたいですね。

普通にF1とかで大丈夫なら平気でしょ!

撮った動画を見てみましたが、まぁまぁでした。

まぁまぁって言ってもかなり良いと思います。

ただ一眼で撮った動画と比べるとね。。。

とりあえず、カメラもレンズも揃ってきたんで、

近々誰かのPVでも撮りたいと思います。



ちなみにコレは先日のPV撮影でスロー専用のカメラで撮ったモノ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
PC画面を撮ったんで画質イマイチですが、

動画自体は素晴らしいです!

あのカメラ高いんだろうな~。。。



iPhone 4sだとこんな感じw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、iPhoneのカメラは凄いよ!!



これはEOS 5D mkⅢ+魚眼をかなりトリミングしてさらに加工したもの。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
画質はかなり劣化してますが色味がGOOD!



続いては…楽しいお仕事。


先日、雨降る早稲田通りを走り。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


車を駐め。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


行ってきました!

第二回オリジナル鍛造ホイールデザイン打合せ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最初は2デザインで、ワンピースとツーピース。

納得のデザインがあがりました。

完成は、あと一ヶ月ぐらいかな?

※後にあるホイールは俺デザインではありません



打ち合わせの後は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
社長さんに焼肉連れてってもらいました。

めっちゃ美味かったっす!!

ご馳走様でした。


ホイール楽しみにしてます!!

ありがとうございました!!



続きまして~俺の大好きな趣味!

バスフィッシング!!

ちょー久々行ってきました!

プライベートで行くの本当に久々すぎて、

いつ行ったか覚えてないっすわw



ってことで久々すぎの前日タックル準備。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Toy's Frog マウスベイトスティック

Toy's Frog トイズグリップ

ミリオネアとカルコン

このマウスベイトスティックはソリッドグラスなんで大好き。

トップならこのロッドしかない!ってぐらい気に入ってます。

インディーズブランドなんで数も少なく、

在庫があればまだまだ買い足したい。



TR-FRとスピンコブラ、ミリオネアとステラ2500
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はフローターなのでマウスベイトスティック青とスピンコブラの2本。

今まで何本も集めてきましたが結局フロータースタイルなので持ってくのは2本が限界です。



Toy's Frog
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
スーズーン60upカラーで50upあげてます。



STOCK
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここのルアーは釣れます!

ポップンマグチューはもはや反則ww



真夏の定番、クワイエットファンク・デカダンス
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ヒヨコブランド
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ガウディー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


東京目黒代表、オールドメモリーズ&BPベイト
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
右下のバスリカー、何しても釣れない河口湖40up見えバスを一撃で釣った。



伝説のB級ルアー、マンズ・フロッグマン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
70年代~80年代のモノで右が当時物で左2つがレプリカ。

当時物はよく釣れるんですがレプリカはなぜか釣れないw



道楽/マイドナルド、イカクサイカ

Toy's Frog/ガンディーニ

キッカケ/ラッキーボーイ

Swab/チャンネル
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



LIFEBAIT
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺の中で作りも動きもナンバーワン!

本当に美しく芸術的なルアーです。

でも、STOCKとToy's Frogの方が断然釣れる。。。w



フロッグ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
どんなカバーでもブチ込めるんで一番の戦闘力があります。

フロッグではかなりの数釣ってきました。



テンションも上がりまくりの前日w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえず持っていくルアーを厳選。

っていっても実際使うルアーは多くて5種類ぐらいww

まぁ、一通り色んなの持ってますが、

使うのは決まってますからね。



んで、当日。

エムティーと某所へ。ピースw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


フローターファッションw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
一応色々こだわっていますw



久々の入水に喜びを感じました!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は初めてやる場所なので釣れるか?心配ですが。



うわ~!気持ちイイ~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな感じで水が綺麗だと底も見えます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
水深が深いとこで底が見えるとゾッとする時もありますがw



最初はトップで攻めまくりましたが全く反応ないので、

ファットイカで攻めてみました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ワームはほぼファットイカしか使いませんw特に関東は。

ルアーもワームも小さいの好きじゃない。

で、いきなりひとつ目のシェードで痛恨のバラシ。

あまりのドシャローだったので無警戒でしてアワセが甘かったです。

エムティーが言うには結構デカかったみたいです。。。残念。



エムティーも久しぶりで楽しそう。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


その後はアタリが一回のみで、昼メシ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
池に浮いて昼メシ。最高ですな。



結局、池を一周しても釣れず。。。

俺は最初にバラした場所が気になり戻って周辺を探ってみた。


ファットイカの色を変え、デカバスの実績があるブラックに。

そして、バラした場所から10m範囲を探ると。


キタキタ~!!

くっそ引きやがる!!

この引きはもしや50upか~!?

しかもデカバス特有の黒目がデカい!

慎重にランディング!!



おっしゃ~!!画面に入らない!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


エムティーが来てくれて写真撮ってもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
サイズは全然50なかったww 47cmでした!!

でもまぁ~、初池、初バスでこのサイズならバッチリでしょ!

しかも関東で!

しかし、フローターでのあの引きは久しぶりだった。

横に走る感じじゃなく俺の下に突っ込んで一気に潜ろうとするパワー。

最高でした。



あ~も~満足w あとはトップオンリーだw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ほんと美しいな。LIFEBAIT
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


陽が西に傾いてきた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


エムティーも40ぐらいの釣ってました。流石だね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この池は小バスいっぱいいるんだけどな~。

2人で二本か~。

減水のせいもあるのかな?

でも午後から行ってこれなら全然良い。

釣れなくたって行くんだから。


俺達にとっての釣りとは…

釣れても、釣れなくても、釣りをしてることが幸せ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


太陽、水、緑、ありがとう。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やはり、自分にとってバス釣りは必要でした。

今年は月二回は行こっと。

昔は週3とかで行ってたなww


次は6月後半!!

楽しみだ!!



最後は、先日の川越G-STYLE写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しかった!いつもありがとね!TRL!!!!


ではまたパー


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!