おっす音譜


ようやく天気もイイ感じ晴れ

車の季節がくると天候が非常に重要。

洗車のタイミングとかねw


もう早朝でこの明るさ。嬉しいね~ニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ってことで先日の"横濱大革命"の写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツバキさん、いつもありがとうございます!


この日はLV

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んでLS
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



風が強かった!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Block x M't x Ls
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYA photo
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


色んなジャンルのお客さんだったけどスゲー良い感じでした!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒップホップ強しですね。

応援しに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



先日の浦和BASE19周年イベント。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お~!19年!!あめでとうございます!!

俺のDJデビュー歴と同じだ!!

クラブを19年続けるってほんと凄いことだよ。

リスペクト!!

いつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!



先日のREC。シングル曲、本当の最終日w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



スタジオにGAYAとMETAL BATが遊びに来てくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
METAL BATが乗るLS400(左H)

LS x 初代LS。17年でずいぶん変わったな~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし初代のケツは本当に怪しいw



終わったのは次の日の昼。

でも天気良くて気持ち良かった~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


荻窪と西荻の間にある有名なうどん食って帰りました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱココは旨い!!!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで。

最近、家で植物を育て始めましたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当はチューリップ咲かせたかったんですが、

時期的に球根売ってなかったので夏に向けてヒマワリ!!

これ、ミニと言っても結構デカくなるんです。


そして、つい最近、見事に発芽しましたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏が楽しみです!!



夏に向けて靴の衣替え。

今時期は冬用春用で玄関に靴が溢れかえるので冬用を一時避難させ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

箱で眠ってもらいます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏でもブーツ履く時もあるんですが、

スニーカー以外は基本的に素足で履くような靴しか履かないので。



スニーカーと言えば…最近ゲットしたコレ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Reebok "SHAQ ATTAQ"

これは最近発売された日本未発売復刻モデルなんだけど、

欲しかったのでBIGG WILLIEにお願いしてゲットしました。

頼んだ時にちょうどNYに居たみたいで探してくれたんですが、

ソッコーで売り切れて価格も一気に跳ね上がって、

なんとか2足見つけてくれて1足確保してもらいました。

元々は$160なのに倍以上。。。

仕方ない。。。

やっぱ90'sスニーカーがしっくりくる。

ゲットしてくれてありがとう!!



短い春ファッションを楽しもう!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はLSのオイル交換してきました。

気温16℃ この日はよく回るしパワフル。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
オイルはもちろんモービルワン0w-40


時間が無かったので、

オートバックス高井戸行こうとしたら混んでたので練馬店。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
パワステオイルはLACにお土産。


その後洗車して気持ち良くお出かけDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

オイル変えて洗車して…最高に気持ちが良い!!

今日はLACのメンテをしよう!!


あ、そーいえばw

最近掃除してたら、16歳の時の動画が出てきたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
スケボー少年だった時代。

俺、昔から動画撮るの好きだったんだな~w

ちなみに8mmですww


最後にイベント情報音譜

今週末はコレでしょ!!渋谷@DESEO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
KOZのリリースパーティークラッカー

あの2曲も歌います!!

HIPHOP NEVA DIE練習しないとヤバイぜww

是非遊びに来てくださ~いニコニコ


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!


GS350さん

久しぶりですね~♫

そうなんです、以前から言ってましたよねw

ちゃんと覚えてますよ!

でも、同じく!スルガサウンドは譲れないんですよねw

ノーマルには問題無しなんですが過給機付けちゃうと…ですね。

なんとか今は最高の状態で乗ることができました。

LSリミッターカットの件ですが、最近発売と言うのは600hのことですかね。

460はこの車を購入した時すでに各社から販売されてました。

なので、460にしたんです♫

T.E.C.Ⅱ入れた時にカットされました。

ちなみにスーチャー入れてからテストコースで、まずは274km/hマークしました。