おっすビックリマーク


最近寒くなりましたね~

冬だ冬雪


今朝のスカイツリーカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ冬の写真は引き締まるねビックリマーク

ちょいちょい家からこのアングルで撮ってるんだけど、

今の家で冬を迎えるの初だから撮ってみた。

EOS 5D mkⅢ+EF 70-200 F2.8L IS USMで、

ISO1250の手持ち撮影。

最近一眼使ってないからバシバシ撮らないとだな。。。


んでもって。

クリスマス、大晦日、正月がすぐそこに迫ってきてますw

皆さんはクリスマスのプランは決まりましたか?

これが早めに動かないとどうにもこうにもいかなくなるんですね~w

ギリギリになってどうにもならなくなって喧嘩するカップルもいるんでしょうねw

大昔の俺がそうでしたww はっはっは~♫

まぁ~こんな時代なんでこーゆー時は楽しみたいもんですなニコニコ



さてさて音譜

先週末は郡山に行ってきましたよ~チョキ


K-YOの足車10セルシオ君でDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん普通にサマータイヤで音譜


がしかし。。。


郡山はガッチリ雪雪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
途中からチェーン規制あったけど、

チェックがなかったからなんとか到着w


で、会場はこんな感じニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
たしかこれ、ラストの曲歌う前に撮ったんだっけかなw

今回はHORIも一緒に行ったんだけど、

郡山の盛り上がりったらハンパなかったビックリマーク

すげ~楽しかったです音譜

来てくれたみんな本当ありがとう!!

終わってからも会場のみんなと話せて良かったです。

8UP関係者の皆様、ありがとうございました。


KOWICHIとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

んで、

俺らはノーマルタイヤで帰れなくなる可能性があったんで、

終わってちょっとして帰りました。


那須高原SAにて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
K-YO,TEE TEE,M't


なんかこのSAめっちゃ綺麗だったキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

お土産も超充実してて、

これ↓ドイツで金賞取ったっつーんで買いました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
が、脂が多すぎて食えませんでしたw

俺、脂苦手なんですわ。。。


その他のチーズ類は美味しかったグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、主催者様にこれいただきました!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
めっちゃ嬉しいですアップ

こんな素晴しい物申し訳ないす。

ありがとうございました。


郡山また行きたいです。

この時期ならスタッドレスでww


ってことでタイヤネタ。


先日。

LS用のタイヤが届きました~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ピレリ P-ZERO NERO 245/30R22 285/25R22

今回はタイヤメーカー変えようかと思ったんだけど、

このサイズが無いんですよ。

285/25の22インチがないんだっけかな。

ミシュランにしたかったんだけどね。

ちなみにBlue Lacもこのタイヤ音譜

乗ってないからバリ山ヒゲ付きww


しかしまぁ~LSのタイヤ!

ちょいちょいチェックしてましたが、かなり減ってましたw

スーパーチャージャーのパワーでみるみる溝が減ってゆくww

最近溝が減ってるせいで信号からのスタートダッシュで必ずホイルスピンしてましたw

雨の日なんて危ない危ない汗


なのですぐさま交換リサイクル
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
某ショップ(写真見ればわかるw)で持ち込み交換したんですが、

持ち込みだと工賃が3万オーバーw

けっこー高いのねww

22インチの持ち込みタイヤ交換は初だったもんでw


で、

待ち時間は1時間半…どうしましょ?

ん?目の前にパチンコ屋w

暇つぶしには最適ってことで行ってみると…


3000円で出ちゃいましたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これにより。結局、工賃が半額になりましたw



んで、それから首都高を走る。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ひゃっほーいヽ(´▽`)/グリップが全然ちがーう!!

イイねイイね~ラブラブ

ギリギリまで攻め込める!!

しかも静かだね~ニコニコ


ご満悦ドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
はいw

年内アクアラインだなこりゃw




先日。

KOZが俺ん家来ました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まぁ~KOZはよく俺ん家来るんですが、

この日は翌日RECだったんで音譜

よく2人で何時間もフリースタイルしてますw


西荻のSTUDIO到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はBOHSに収録されてるSWEET PAINに続き、

KOZのアルバム曲のProd. & ft.
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はSWEET PAINとは全く違うシリアスな倍速チューン音譜

また違ったKOZが聴けると思う。


この男。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり良いスキル持ってますねグッド!

録ってても、モタついたり走ったりすることないもんね。

要するに、常に安定したラップができる!

ウチのGAYA-Kもそう!

実はSWEET PAINがKOZと初コラボだったんだけど相性良いことが判明w

ちょっと2人で驚きましたw 性格も意外と似てるしねw

彼は非常に柔軟なんで俺のリクエストをすんなり取り入れてくれる。

本人が気付いてない部分や秘めている部分を、

プロデューサーとして引き出してあげるのが俺の役目。

だから、ある程度ラップにも口を出すんです。

本当は彼ほどのスキルがあれば口を出す必要なんてないんですが、

本人が気付いてないスキルがまだまだ潜んでるんです。

俺はそーゆーのを引き出してみんなに聴かせたいんですよね。

KOZってこんなこともできちゃうんだ?みたいな。

俺のラップ、ビート。スキル的に言えばまだまだです。

でも、生意気言わせてもらいますが。

良いか悪いか耳で判断することには絶対の自信があります。

だからラップや歌なんかにも口を出させてもらいます。

これだけは言います。

なんでもYES!YES!言ってたら良いモノなんてできませんよ。

だから、今回の2曲目も究極まで絞り込んで、

ちょーかっけーHIP HOPにします。

楽しみにしててください!


帰り。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝方仕事を終え、1人で帰る時。

こんな冬の空を見るとなんだか切なくなるw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



先日。YOKOHAMA音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
FM横浜さん行ってきました~音譜

FILLMOREの番組「MIDNIGHT RIDE」に出演させていただきにニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しかった~音譜もっと話したかったですw

放送は12/13ビックリマーク

FILLMORE & MUROZOありがとねニコニコ


終わってからみんなでメシ割り箸
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
牛タンはほんと旨いね!

箱崎さん、ご馳走様でした!!



大地とw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は、流派の撮影したりバタバタだったんですが、

Kayzabro君にNYのお土産いただいてハッピーでしたドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございます!



先日。

俺ん家でM'tとMTG音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近こんなヒゲはやしてるんでサングラスあげましたw



先日。

鹿児島県産の"安納蜜芋"が気になって買ってみたら
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
めっちゃ旨かった!これヤバイぞ~~!!



先日。

川越@G-STYLE「AZN JUICE」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


LAST PASS & K-YO!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Kayzabro君!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダブさん?w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
遊びに来てくれたみんな!

TRLのみんな!

ありがとう!!



先日。

年内のLIVEに向けてMTG。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

オートチューンの設定確認。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日。

ティファニーのディスプレイが凄すぎて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
本物みたいなジオラマだ!



先日。

最新オービスフルマップをゲット!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
レーダー探知機も良いけど、本に惹かれる俺w

予習もできるしねw



近日。

っていっても明後日!

っていっても明日から店頭に並ぶコレ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
BEST OF HOOD SOUND 06

今回はCD未収録音源や新曲が多いので、

今までとはちょいと違う感じでーす音譜


コレ↓もMIXヴァージョンで聴けるし!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Hustlin'ですが↓で配信開始してます音譜

【DE-LUXE URL】

[スマホ/iPhone]
http://bit.ly/N5HEas

[ケータイ] 
http://bit.ly/M2kAXb

【レコチョク URL】

どちらもチェックよろしくお願いします!!



最後はイベント情報音譜


今週12/13は横浜@BAYSIDEで!

HOOD SOUND忘年会!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
平日だけど来るしかない!

HOOD SOUND関東勢全員集合します!!


で、

週末は千葉音譜


残りわずかな2012年!

楽しむしかなーーーい!!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!