おっす!

秋ですね~♫
冬ですね~♫
どっちだ?的な季節ですがw
まぁ~もうほぼ年末ですな。早っ!汗

ってことで、
今年のBest Of Hood Sound vol.6!
リード曲のPVがアップされました~♫
と、その前に!
早くアップしたかったPV撮影現場の写真をご覧下さいませ♫
全部車ですが。。。w

まずは撮影開始前の様子。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

全車TOM'S TUNE!!!!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最高です!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

86,LS46M,LS460s/c,S570M ATHLETE
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

LS46M & LS460s/c 両車スーパーチャージャー搭載!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

トムスクラウンアスリートかっこいい!マジで!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

トムス86はノーマルより全然カッコイイ!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
すいません車ばっかりでw
車好きだと車の写真撮ると止まりませんw
何枚撮ったか覚えてないぐらい撮りましたw

んで、PVがこちら↓
Hustlin' feat.KOZ,Kayzabro(DS455),K-YO,ROWSHI,TWO-J/DJ☆GO

BOHSでは初の曲調ですが、なかなか気に入っております♫
MIX本編の方も楽しみにしててくださ~い!


今月はM'tとお出掛けしたな~♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そん時、超久しぶりにエンジンかけようとBlue Lac。
乗らなすぎてバッテリーあがりw
M'tがバッテリー持ってたんで繋いでかけました♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
でも、その後またダメだったんでバッテリー買います。。。


そ~いえば先日。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

キュイ~ンと高速走らせ最高の気分でしたが。。。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

風邪ひいて熱出ちゃいましたw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
毎年同じ時期というか同じ日に風邪をひく俺w
規則正しい証拠ですw

なので、後輩の佐藤と。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
佐藤の地元行徳で焼肉食ったりました!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
結果、元気にはなりましたが。
家帰ったら38.9℃まで上がってましたw
翌日濱CALIヤベ~!と思い。
当日、筋肉注射ブチ込んでやりました!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

杉並区阿佐ヶ谷中杉通りの秋。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夕刻の渋谷。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょい先日。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミスター斉藤さんが東京に来るということで一緒に食事にいきました♫
そもそも地元が同じ杉並区なので、今回は吉祥寺で♫


で、この方の車が凄いんですわ!
MB S63 AMG!しかも後期!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

色んな話ができて楽しかったっす!
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
またご一緒させてください!
ご馳走様でした!


お次は…「秋」写真♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、「食」の「秋」写真♫
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そーいえば!
最近話題のビックロってあるでしょ?
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺はこれを初めて見た時に思ったんです!

こーすればイイじゃん!って↓
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
"BIG RON" こっちの方がイイw
と思い作ってみましたw
はい。


最後はイベント情報♫

今週末は…川越@G-STYLE「AZN JUICE」
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

12/08 郡山

12/15 千葉

12/22 熊谷

12/29 川崎

詳しい詳細はまたアップしま~す♫

では!
長々と読んでくれた皆様!
あざまーす!!

RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!