おっす音譜


東京は冬の空でございますくもり

早いもんで今年も残り二ヶ月ですね。


俺はここ6年間BOHSのミックスをこの時期に手がけるので、

この制作が始まり、終わるとその年の終わりが近づいてるのを感じます。


まぁ~しかし、6年間リリースできていることに感謝ですほんと。

18歳でクラブDJとしてデビューして、その内のここ6年間ってのは、

何もかも劇的に変わりましたからね。

宇治田みのる師匠、LOOSE初代社長、HOOD SOUND、

色んな方々に助けてもらいました。


これからもHOOD SOUNDで頑張って良い音作って

HOOD SOUNDをもっとでっかくしたいと強く思います。



ってことで、10/29にMIX作業を開始。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は自宅制作音譜

HSトリちゃんが泊まり込みでサポートしに来てくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は今までで一番制作期間が短かったんで、

仮眠挟んでぶっ通しで作業。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな最中、AKから新作届きましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとう!



トリちゃんが繋ぎの一部分を文字化したw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なるほど~w その通りですww



で、3日目の10/31夕方にMIX作業は終了。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
トリちゃん、お疲れ様!!



更に翌日の11/01はスタジオに行って最終工程。

その前に家で最終チェック。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


西に傾く夕陽は冬を感じさせる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっぱもう冬ですな。メロウ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


西荻スタジオ到着。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここでライレコ&STMが来てくれてシャウト録ってくれたんだけど、

写真が無い。。。

みんな遅くまでありがとう!!

毎度のこと終わったのは翌日の朝でしたw



で、疲れきったその日はスタミナ飯へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ボンネット開けたこれ…

過給機付けてるんでブン回して走った後は冷やさないといけない。

昔乗ってたZ32もターボタイマーあったな~。

それと一緒でブン回し後は止まってからしばらくエンジン切らない方が良い。

レクサスは複雑なセキュリティなど構造上タイマーは付けれないので。

なので、早く冷やす方法としてボンネット開ける時もあります。



どこに行くかも決めてなく、

適当調べてふらっと入った中野にある焼肉。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここ美味かったわ~!また行くでしょ!!




そして…先日11/3は新潟へ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はDJプレイだったのですが、

MABOROSHIなどLIVEっぽいリクエストがあったんで、

GAYAとK-YOの3人で行きました。

K-YOの足車10セルシオでDASH!

新潟は関越で行けばすぐなんで車の方が楽ですわw



イベント会場はハンパ無い盛り上がりでした!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ほんと凄かった!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
一体感を感じさせてもらいました!

みんな本当にありがとう!!

また行きたいっすわ~!!



仮眠して朝食…ってこれが魚沼産コシヒカリの新米。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あぁー、全然違うわこれ。マジ美味い!!



帰りのSAにて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし、この10セルシオ静かだしイイね~音譜

こんな程度イイのあんまり無いな。

俺のLSは、もはや静かな車ではなくなってるしw



関越トンネルの手前(新潟サイド)は紅葉が綺麗でした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、これ買っちゃいますよねw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


早速、今日の昼に炊いてみました。


釜+ガス+ミネラルウォーターでニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
感想は…モチモチしてて甘みがあって、

噛めば噛むほど米の味が広がりそのままで食えます。

こ~ゆ~美味い米のおかずは、

焼き魚、漬物、味噌汁とかが絶対に合う!

次はそれだなw

マジ美味かったすわ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


うーん。

なんだか風邪引いたっぽいなこりゃ。

めんどくせーなー風邪このやろうww


ってことで、

今日はここまでだこのやろうww


今週からPV撮影、RECなどなど音譜

また報告しますね~ニコニコ


RIDE RECO HAAAAH!!!!!!!!!!!