おっす音譜


ってか。

もう10月ですかw


はえ~~~DASH!


もう少し時間経つの遅くしてほしいものですw

はい。


ってことで昨日は。

いつもお世話になっていーる!

コックピット豊洲さんにLS迎えにいってきましたニコニコ


実はですね。先日から俺のLS。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



触媒交換&スーチャーメンテでTOM'Sの工場に入っていました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついでにコックピットさんで車検とって。



で、

TOM'Sさんには本当に良くしてもらっていて。

その間、乗らせていただいたのがコレ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
正式には「TOM'S LS46M」

後期…もう中期になるのかな?

「LS460 ver.SZ」っつースポーツ仕様のLSをベースにした、

究極のチューンドカーなのです。



俺はこれ見ただけですぐわかりますねw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


SZはパドルシフト!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブリッピングも楽々ニコニコ



正直言って、こんな凄い車に乗れるなんて夢みたいですよ。

あのTOM'Sが手掛けたフルチューンのデモカーですから。

しかも、LSのSZベース!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



一般道、高速、色々走ったので感想を書きますね。

ぶっちゃけ、初めて乗った時は俺のとそんな変わらないな。

って思いました。

特に一般道での加速&ブレーキとかね。

結果的に、この時点ではまだ違いのわかる男ではなかったww

強いて言えば、1速から2速の繋がりが速い!

これはSZだからなのかな?

足の違いはわかりましたが。


でもね。

これ、高速乗ると全然違うんです。

何が凄いって…

今まで減速していたようなコーナーを、

減速しないで余裕で駆け抜けていくんです!

ロールもしないで超安定してます。

ステアリング操作そのまま、

思い通りのラインをビシッ!と走り抜けてくれます。

これはメンバーブレースやボディ剛性を向上させ

足も入ってるからでしょうね。

本当に素晴らしい。


そして、ブレーキ。

これはSZ純正ブレンボかな?

俺は今までLS純正で十分って思ってたけど、

やっぱ高速域での安心感が違いますね!

特に減速時。

もちろんLS純正も全然効くんですよ。

でも、効き方が違うんですよね。

SZのブレーキは高速域でも少し踏んでやればス~って効く。

一方、LS純正はやや強めに踏んで効く。

なので、体で感じるブレーキ抵抗がSZの方が格段に少ないです。


んで、

排気音なんですけど。

俺のはスルガループサウンドなんで、

マセに近いイタ車的なサウンドなんですが、

やはり踏むと荒々しい爆音なんで、

やんちゃな感じはありますよねw

歩行者がビックリして気まずい時もあるんで。汗

一方、TOM'Sのマフラー入れたLS46Mは、

すっごいジェントルっすね!

ガッチリ踏むと、ほんのりバリバリ割れたAMG的な排気音。

完全大人なチューンドカーって感じがするし、

静かで速いってのも気持ち良いですね。

それでもトンネルで加速すると気持ち良いサウンドもありますし。

俺もそろそろ「フォンフォンバリバリ」言わせないで大人になるか?ww


んでんで、

やっぱ足が素晴らしいと思いました。

俺はどちらかと言うと、ややフワついたエアサスが好みなので、

固い足は好きじゃないんですが。

こいつの足のセッティングが絶妙なんですわ。

しなやかなのに、きちんとスポーツセッティングなんで、

街乗りも乗り心地良いし、本気で走れば性能を発揮してくれる。

ちょっと感動ですね。


まぁ~そもそもLSってのは俺的に言えばアメ車ですからね。

でも、このLS46Mは完全ドイツ車的な乗り味で、

高速域が本当に楽なんです。

俺のLSはやはり高速でカッ飛んでる時、

コーナーで気を使いますよね。

だからカッ飛んで長距離走った時に疲れの差が出ます。

いや~、LS46Mは長距離が全然疲れませんよ。

疲れないだけじゃなく楽しいです!

ビックリしました。



そして!

コックピット豊洲さんにて!

夢の共演!!しょぼんドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは感激!LS46Mに乗って自分のLSを迎えに行く!

で、並べてみる!もぉー最高だお!



TOM'Sのスーパーチャージャー積んだ2台ラブラブ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こっちがスーチャー試作機第1号車「LS46M」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


で、スーチャー市販機第1号車「My LS」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもお世話になっているコックピット豊洲の大野さん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここまでTOM'Sさんとガッチリな人いないと思うし、

この手の車に詳しいし、

チューンドカーのぶっちゃけトークが最高ですww



はぁー(ため息)最高ですww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱ俺のは前期なんでラインがやや丸いですね。



う~ん!勇ましいぞ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
また、TOM'S定番のシルバーが渋いよね!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
涼しい顔して速いんだから!



内装はブラックにブラックウッド。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブラック内装を選択しない俺には新鮮でした。

CADIはブラックだけどね。


ってことで、

車検&整備を終えた自分のLSに乗って出発したんですが。

やっぱ一般道でも全然違いますねww

足がフワフワですw

フル加速するとケツが沈みますもんねww

31シーマかっ!!wwってね。

でもまぁ~日本の道路事情には向いてます。

あとは好み。


TOM'Sさん、コックピット豊洲さん。

本当いつもありがとうございます!

夢のような貴重な体験をありがとうございました。

TOM'S LS46M!この車!

速い国産車が好きなお金持ちの方には本当にオススメです!

今月デビューする新型LSの開発も進んでいるみたいなので、

いかかでしょうか?

そのうち俺のPVに出演してもらうかもですにひひ



帰りは、豊洲から目黒に向かったんですが。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
首都高クソ渋滞。。。

渋滞避けようと思い遠回りしたらコレ。。。

100メートル進むのに10分かかった時もありましたww

俺、この時間帯に首都高のらないからビビりましたわ。汗

即下道おりたら普通に走れたしw

もぉー夕方の首都高なんてのらなーい!!!



最終的に中野でサーティワンのパンプキンとコーヒーのやつ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

焼小龍包食って
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りましたとさニコニコ



最後にイベント告知~~音譜


10/6 川越 @川越市民会館
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/6 川越 @G-STYLE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/7 横浜@BAY HALL
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/14 静岡 @HUSTLER9
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/21 名古屋 @RADIX
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/27 渋谷 @DESEO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


11/3 新潟 @GOLDEN PIGS BLACK STAGE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


11/17 横浜 @BAYSIDE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ところで、BRIGADEのGAYA-Kが歌う前の手を叩くところのリズムって、パパン・パンパンですかー?(>_<)

そうです♫パパン・パンパンです!!



GOさんやっぱりオシャレですねUGG俺も欲しいんですけど男がレディースのUGGっておかしいですか?

俺もレディースのUGG(ベイリーボタン)履いてますよ~♫



AZZURRO DESIGNのボトムもできたら嬉しいです。出る予定はありますか?

まだ予定はないですが、少しずつラインナップを増やせていけたら!と思ってます♫



この前ダブさんと町田いました?

たぶんいたと思いますよ♫



HIDが壊れてマルッと付け替えをする予定なんですが、オススメのメーカーあれば是非教えて下さい。
俺は「みね商店」のHID愛用してます♫



カルコン100ですか?

正解です♫



愛媛とか来る予定ありませんか??

今のところ無いんです。。。

行きたいですね♫