おはざまーす音譜


最近、湿気が無いですなw

車が気持ちイイーグッド!


うーん。

意思の疎通って難しいね。

人が何を思って言葉を発してるか?

なかなか分からないね。

逆に自分の言葉も思うように伝わらない。

そんな時は思いやりですなニコニコ



さてさて。

先日久しぶりに行ってきましたY-TECH。

たまには1人で行くのも良いですな~ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は整備の続き。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
相変わらずヤバイね!Y-TECHは!!



整備が終わったら洗車。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近忙しくて全然洗車してなかったから、

今回は気合で綺麗にした!!

普段は洗車機だけど、開放感抜群のここでは手洗い!


24'sも!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ぴれりも。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


FLOWのテールパイプも。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


どうだっ!?ってぐらいビッカビカにしてやったキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この角度最高だわw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Blue Lac!マジで好きだ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こいつに乗ってる時は本当に気持ち良い。



Y-TECHも最高だよ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


結局夜まで居ましたw

ここ来ると帰りたくなくなるんだよなw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Yosukeありがとねー!!

また近々行くわー!!


んで、

関越爆走で帰宅。

その後は…

曲の打ち合わせで俺ん家にKOZが来ました。

で、翌日になってKOZがあの場所に行きたいって言うので行きました。


"Back In Da Day"のPV撮影した地元阿佐ヶ谷団地。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



KOZ、テンション上がってましたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


もぉー2人で写真撮りまくりww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺的にコレ。カッコイイ角度だね!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょいとケツ上ぎみだからカッコイイ!



その日はLSもガチガチに洗車してフル磨いた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


雲が不思議な感じに写ってる。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夕方はLSで外出。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LSもLacもビカビカにしたから気分が良い!

乗りたくてウズウズしてくるわw

よく、車は女に例えるけど。

俺は両方とも男!

絶対裏切らない相棒だね!

時には俺を燃え上がらせてくれる。

時には俺を落ち着かせてくれる。

男同士みたいな時間を過ごせるよ。

だから、君たちは凄く大切だよ。



次は…先日のRUDE SP

今回は新幹線で、この3人。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夏空と炭酸水w 持参w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


LIVE音源チェック。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


博多到着!暑いね~~!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのままリハ。


同じ控え室のケイザブロー君ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここでバックステージツアー当選者様が訪問音譜


うぉー!!ヤバ~~~い!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
使ってるケースを見せてくれましたー♫

このクオリティー!パないす!!


サイズがほぼ同じってとこもスゲェ~!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
むしろ、俺よりライレコ愛を感じますw

ありがとうございます!!


あと、当選された方にプレゼントいただいたり、

本当ありがとうございました!!


これ本番中w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
RUDEは毎回凄いっすわ!!!!

福岡、九州の皆様に感謝!!!!



翌日は午前中からお店回り!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



タワレコでSHINGO☆西成さんに遭遇!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

うん!リスペクトっす!!

しかも、☆繋がりw



時間がちょいと空いたので…もちろん「だるま」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は車海老があった!激ウマでしたよ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


まさかの…こんなに会いに来てくれましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
わざわざありがとうございました!!

バッチリパワー受け取りましたよー!!

帰りの新幹線待ち。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


新幹線の喫煙者隔離施設ww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔は新幹線も飛行機も吸えた時代があったw

今考えると普通にありえんww

携帯灰皿持参してマナーは守らないとな。


ってことで、福岡!

また行きたいぜ!!



先日…地元の七夕まつり音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なにげに阿佐ヶ谷の七夕も、なかなかの規模なんです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しばらく行ってないうちに色々な店ができてたw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昔は商店街がデカいだけでなんもない街だったのにw

今じゃイイ感じじゃないか!?



しーすー食って帰りました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



夏の日差し最高晴れ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
少し時間があれば、この日差しを利用して家焼きw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔は毎週日サロ行ってたけど、もうめんどくさいw

家だと涼しい環境も作れるし即シャワー即仕事が可能!

時間攻略!!


時には、ちょいとボケ~っと空を眺める。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夕空を眺めて哀愁に浸るのも大切ね。

俺は夕方の空を眺めても嫌なこと忘れることはできませんww

むしろ加速しますw

でも、嫌なことも辛いことも夕陽を見て究極まで感じると、

切なくなり淋しくなり心地よい哀愁のメロディーが頭の中を走ります♫

こうやって"BLUE LINE"みたいの生まれちゃうんですw

俺はそうやって辛いことなどを方向転換させています。

俺、寂しがり屋だからねw

そんな気持ちを音楽に変えることが美しい。

ネガティブもポジティブも必要なんだよ。

ただ、ネガティブにハマっちゃいけない。

それをポジティブに変換しなければいけない。

このブログを見てくれてる方の中にも辛い思いをしてる人がいると思う。

俺は言いたいです。

自分は自分しかいないから自分で自分を大切にしてほしいです。

何かに負けそうになったら、何かに打ち込んでみてください。

何かに怯えているのなら、何か始めてみてください。

何かに疲れたのなら、何かに癒されてください。

何かがないのなら、何か探し続けてください。

人がやれることは無限大です。


うーん。

俺もそんな風に思ったりするわけなんですw

それは…俺もみんなと同じ気持ちを持つ人間だからね。

おーっと!夕焼け写真を見てたらこんなモードにw

空って色んなことを考えさせてくれるね。

素晴らしい!!



はいこれ↓元気出したい用の空チョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、突然のオートバックス高井戸w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏に必要な虫取り液とかね。

もうLSのバンパーは飛び石と虫で終わってるww

速い車はそれでイイ。



次~!


先日の関東お店回り!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

同行してくれたトリちゃん&ダブさん。

首都高混んでたけど晴れてて最高に気持ち良かった。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
虹橋君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ワングー茂原店様。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ワングー東金店様。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ワングー旭店様。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


車で移動すれば、こんな風景にも遭遇できる。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ワングー波崎店様。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



移動中写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この時間帯のオレンジは最高ですなw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ワングー鹿島店様。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~、この日も皆様にパワーいただきました!

暑い中ほんとありがとうございました!

めっちゃ楽しかった!

俺の曲でパワーあげられてればイイな~♫

この先も、色んなとこに行きたいと思ってます!



嬉しかった!MY AZZURROリリース!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ありがとう」と「感謝」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


さ~て!

そろそろプロデュース曲の制作も開始するし!

MY WAYを爆走してやるぜ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
きゅいーーん!!(スーチャーの音)



最後に…イベント情報!!

いよいよ!明日は!この夏のビッグイベント!!


8/11「URAHAMA」@浜名湖ガーデンパーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコの出演は15:40~でーす!



そして…その夜は弾丸で和歌山南紀田辺DASH!

今年の夏で連続9回出場!!

8/11「LOOSE NIGHT WEST」@SOUTHERN
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは楽園なんで、ガ~ッチリ楽しみましょう!!

ねっ!シミちゃんww


ってことで、

明日お会いしましょうチョキ



よし!これからビート制作してくるわw


RIDE RECO SUMMER TIME HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!