おっすビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
おー!ずいぶん前の俺。


またまた久しぶりになってしまいましたw

すいませんす汗


アルバム制作終わっても、

なんだかんだでバタバタしてましてw


しかも、

色々考える時期でもあります。

なんか、最近いい話をあまり聞かないね。

結構まわりも苦しんでますわ。

全体的にそんな時期なんだろうね。

でも、苦しんだ分成長するんです。

何かに恐れることは悪いことじゃないけど、

ずっと恐れたままだと何も変わらない。

人間、不安を感じながらも、

生きていかなければならない。

どうせ生きるなら楽しく生きていきたいよね。

そして、自分らしく!


たまにはこんなこと言ってみる俺でしたww


さてさて~音譜

最近の動きを写真でカメラ

ってことで、

火曜日は~!暑かったですね~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


マイロード環八で~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


横浜へ~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


流派-Rの取材~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


BIG RON n RICHEEもいました~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



おぉー!フッサン事務所に新しい"411"
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日はニューアルバムインタビュー数件。


したら、KOWICHIがアルバム持って、

わざわざ渡しにきてくれました!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺も参加してるんでチェックよろしくでーす!!

KOWICHIありがとねーニコニコ



んで、

アヴァランチ事務所へMTG♫
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ケイザブロー君の社長室目

今回は、ケイザブロー君のところでやらせていただく

俺のアパレルブランドの打ち合わせ。

デザインとかも決まってきたんで楽しみにしててくださいチョキ



で、ケイザブロー君とKOZのPV撮影に。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


KOZとの写真が無いのに、

トリちゃんとの写真はあるっつーw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


終了後は…ホルモン北野ドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、ケイザブロー君、SNAKE、DOKE、KOZ

FRANKEN、TEE TEE

俺、ホルモン嫌いだからココ以外では食わない。

ここは間違いないね!!うますぎ!!


その後は、KOZが俺ん家来て曲のMTG。


で、昨日はGAYAが来て色々話し込んだ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
音楽のことLIVEのこと、あとは内緒ww

考えてることは同じでいい話ができた。

やっぱ、普段から一緒に居るメンバーでも、

時々会って真面目な話をするのは大切だね。

みんな色んな事と戦ってるよ。


とりあえず、

これからLIVEのセットリストを大幅に変えることになったんで、

楽しみにしててくださいにひひ



あーと、

一昨日だっけなw

「Summer Breeze ft.Kayzabro,mai」が!!

レコチョクから配信開始になりましたー音譜


タイトル:Summer Breeze feat. Kayzabro(DS455), mai(着うた)
アーティスト:DJ☆GO
配信サイト:レコチョク



【レコチョクダウンロードURL】
http://recochoku.com/djgo/
おぉーさまーぶりーず♫
チェック宜しくですラブラブ


1発目に配信された「Let's Make It Summer Love」
この曲どでした?w
お陰様でクラブ・フル週間ランキング初登場1位になりました!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんな~本当にありがとうドキドキ
何より聴いてもらえることが嬉しいので!
感謝です!!


そして~音譜
7/11発売!!
JOYSTICKKニュー・アルバム「Antikythera」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらもチェ~~ック!!!
俺も参加してまーすニコニコ


最後に…イベント情報音譜

まずは…今週末
7/14 「LANILANI」 @浜松club SENSE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
セットリスト変更1発目のLIVE!!!


7/20 「復興祭」 @盛岡FACES
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと行けることになりました!!
約束を果たせて良かったです。


7/21「濱CALI」 横浜@BAYSIDE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏の選曲お楽しみに~音譜


7/22「666CONNECTION」 浦和@BASE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日はウェッサイかけよっかな音譜


7/27 「小江戸SP」 渋谷@GRANDE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うん!色んな曲ができる音譜


7/28 「16X6」 柏@PALOOZA
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しみ~音譜ガッチリぶちかまします!!


8/5 「RUDE SUMMER SPECIALS 2012」@ZEPP福岡
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの九州なんでマジ楽しみっすニコニコ



8/11「URAHAMA2012」@浜名湖ガーデンパーク野外ステージ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これヤバイでしょーーー!!!

この日は終わってそのまま南紀白浜行くよ~~波

データはまだかい?


いや~夏イベント楽しみだな~晴れ

サマーチューン準備してLIVEしに行きますね~グッド!


ってことで、また次回チョキ
(次は間隔あけずに書く!!ww)

RIDE RECO HAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!

この青いシャツはどこのシャツですか?…
アメリカンイーグルです♫

あと、だいぶ前にLSの22インチのタイヤサイズの質問があったのでお答えしますね♫
タイヤは、ピレリ P-ZERO NERO (BLUE LACも同じ)
フロント…ホイール/22-9J+33 タイヤ/245-30
リア…ホイール/22-10J+35 タイヤ/285-25
こんな感じです。