おっす音譜


RECなうビックリマーク


さっき、

411の車ページでLSの撮影してきました車


そしたら…


子供達が集まってきてw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


車の授業w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
みんな車に詳しい!!



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最終的に「乗りたい!」ってお願いされてw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
一周してきましたwww


さすが小学生!

車内汚れましたがw

楽しんでくれたので全く問題なーしチョキ


俺まで楽しくなっちゃいました(笑)


子供はピュアでイイネ!!


そうそう、

最後にこの子が友達に言ってました。

"この車は速いけど安心感がある"

と、

す、凄い分析だww


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!