おっす音譜


ただいまスタジオで作業中ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はプロデュース作品ですが、

俺のアルバム制作も開始してるんで、

かな~り大変ですw

「寝る暇あったら曲作れ俺!」

っつーのが最近のキャッチですww


気合は十分入れてるんで、

楽しみにしててくださいチョキ


さてさて、

最近の写真を一気に放出しますカメラ


先日、GAYAに付き合ってもらい2台で某所へ...
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

LS君、遂にTOM'Sへ旅立っていきましたDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今頃エンジンカバーが外されて…

スーパーチャージャー楽しみです。

実はTOM'Sのスーチャー、まだ発売されていないのですが。

もし発売されたら教えてほしい、とコックピットさんに話しておきました。

そしたら、TOM'Sさんが俺のブログ見てくれたみたいで、

市販用第1号機の指名をTOM'Sさんからいただきました。

車好きの俺としてはとてもとても光栄です。

市販前のスーチャーを搭載したLSは何台かいるみたいですが、

市販用の物は俺のが最初になるわけで凄く楽しみです。

すでに販売されてるHKSも考えたことありましたが、

待って良かった!こんなことになるとは思ってもいなかったんで。

ついでに同時で色々やろうと思いましたが、

少しずつカスタムした方が車の挙動の違いがわかるから♫

と言われたので、少しずつ楽しんでいきたいと思います。

問題は抜けが良いスルガマフラーだと熱で純正バンパーが溶ける可能性がある。

様子見つつ、溶けたらTOM'Sバンパーにチェンジして出口をワンオフかな。

とりあえず細かく聞きましたが、すさまじく速くなると言われましたw

そのうちLacもスーチャーいきたいな。



その日撮った写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


渋谷のパイセンの店。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


相変わらず良い状態の80'sチャリ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


渋谷はアート。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これもアートなのか?w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


シメはGAYAと↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日の川崎
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


出番が終わってからマイチ(mai)の撮影会w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


流石だわ!モデルやってただけにパない!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


実際の現場はこんな感じなんですけどねw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
このイベント、新しい感じで超楽しめた!

LIVEもしかっり出来たと思う!!

本当にありがとうございました。



続いて…米沢写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


龍上海
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
めっちゃ美味かったっす!ご馳走様でした!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


米沢HOMIE!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お世話になりました!

遊びに来てくれたみんなも凄くノリ良くて、

楽しくLIVEできました。

ありがとうございました!!



米沢牛丼。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うまい!!ご馳走様でした。


帰りは撮影会w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ雪がガッツリありました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

雪山とベガスベガスw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
EOS 5D mkⅢは調子イイネ!!



こんな所で撮影w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
一見なんてことない水路でも…こんな感じグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

高速シャッターきれば、瞬間凍結!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


逆のスローシャッター。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

雪解けトンネル。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて…

先日のHi-D ft. Sakura @杉並区
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近の日課、家からのスカイツリーを撮る。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


よし、

今日はイイ曲できそうだニコニコ


音に集中して頑張ろう!!


RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!