おぃす音譜


今日ってか昨日は天気良くて気持ち良かった晴れ

車で動いてたんだけど、ずっと半袖だよねニコニコ

この時期から車が楽しくなるぜグッド!


ってか最近。

LOOSE NIGHTでかけた曲が影響して、

古い曲の良さにハマってます音譜


"古き音に新しき音を感じる"


やっぱ、

現行USヒップホップに比べると、

あきらか良いビックリマーク

R&Bなんか特にね。


うーん、

なんつーか、

パワーと熱さを感じる。

心に響くメロディーが本当に多い。

哀愁系なんてヤバスギ。。。


再び影響を受けましたラブラブ!

90年代~07年最強。


ってことで、

最近の写真を一気にアップ音譜


3/29は渋谷でRECヘッドフォン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダブさんも同行。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実はダブさん、最近はラップ、LOOSE以外にも、

ライレコを動かす役割もしてて、こうやって俺と一緒に動いてます。

簡単に言うと、俺はダブさんに管理されてますw


スタジオは「Daimonion Recordings
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あの有名なD.O.Iさんの所です。

昔、SUIKENのビートやった時以来で6年振りぐらいかなw

エンジニアさんも同じだったんでマジ上がったニコニコ


で、この日のプロデュースアーティストは…

SHUN君ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとビックリマーク19歳ですよ叫び

キラキラ光ってたもんw

なんか見てて笑顔になっちゃうよねw

若いってイイネー!!

ラップも上手いし今後が楽しみだわグッド!


帰り…スタジオ出てすぐ撮った1枚。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



お次は…3/22

DIAMONDシリーズの撮影カメラ

いつも、ありがとうございます!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は金ちゃんと一緒音譜

金ちゃんって言うとわからない人もいると思うので、

EL LATINOですねニコニコ


撮影の合間に俺も撮影。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダブさんも。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お、ダブさん!だんだんアングル良くなってきたぞ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



これイイでしょはてなマークにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
金ちゃんカッコイイー!!



で、打ち合わせもあったんでフッサン事務所へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


その後は…

Kayzabro君に連れてってもらいました。

パブさんも一緒に"ホルモン北野"
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ってか、俺。そもそもホルモン好きじゃないのよ。。。

でも、ここのホルモンはゲキウマいビックリマーク

マジビックリ叫び

おまけに、俺。レバ刺しも嫌い。。。

でもここの、まわりだけ焼きが入ったレバ刺し、

チョーウマい叫び

ハラミも最高だったなー

まぁ、とにかく全部美味くて衝撃を受けました。

Kayzabro君、ご馳走様でした。


オーナーの、ラッパーGYP-C!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
また、行くねドキドキ

〒221-0802

神奈川県横浜市六角橋3-1-11

TEL&FAX 045-548-8265

営業時間 18:00~24:00(23:30 L.O)


んで、帰りは俺とダブさんで初Kayzabro君の家。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なにげに初めて行ったけど、超オシャレな家なんだわ。


靴を眺めてると…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いきなりプレゼントしてくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
超嬉しい!ありがとうございます。



こんな風にくつろいだりニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ダブさんと真剣な話ししてくれたり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに行きますw


そして、帰り際にダブさんがシャンパングラスを割る。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もう、定番ですね。。。ダブさんw

すいませんでしたっす。。。


で、朝帰って…その日の夜、3/22。

Cruisin' @BRIDGE「GAYA-K卒業式」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
4年間お疲れ様。


そして、武志君。ありがとうございました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんだかんだでガッツリ朝までいて、

朝からGAYA-KソロのPV撮影カチンコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん、俺がフルプロデュースしてますが、

イントロで俺も出演ってことだったんで、

俺のカットは…小さい頃友達が住んでてよく遊んでた場所で。

そう、杉並区阿佐ヶ谷団地っす。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここはもう、数人しか住んでないゲトー地帯になってしまいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あ、このサルスベリの木?

俺が子供の時からあるじゃん。

ってか、そんなモノばっかある。


ここ、幼稚園の時、よく遊びに行ってた友達の家。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
元気にしてっかな?今はニュージーに居るらしい。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ダブさんも出演。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



44号棟は雰囲気がヤバイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



GAYA-K撮影開始。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYAがここに居るってなんか不思議だな。

でも、嬉しいよね。

俺がガキの時に遊んでた場所で仲間が音楽してるって、

俺とGAYAが出会ってなければ、この場所も知らないままなんだろうし。


阿佐ヶ谷団地!俺は今、こんなことしてるんだぜ!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



カメラ慣れしてるなー!トリちゃんww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


イイネ。GAYA-Kカプリス。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



これもイイネ。演じるトリちゃんナイス!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


In Da Ghetto...
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



俺、本当ここ好きだ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
幼少期の思い出も沢山あるし。

中3ん時、好きだった子も反対側に住んでたw

幼稚園の時は、友達の家で遊び。

小学生の時は、昆虫捕まえたり、ビワ取って食ったり。

中学生の時は、友達と深夜たむろしたり。

中学卒業式の夜だっけな…

その好きだった子と二人きりで話したの覚えてる。

あれから21年という月日が経って…

俺の見る限り今じゃ誰も住んでいない。


杉並区も色々あるけど、

俺の中で、ここは地元の象徴とも言える場所。


ここも住民が全て居なくなったら再開発で無くなるらしいから、

その前に必ず俺のPVを撮りに来る!

「G'z One WAY」のPVを。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

遠い記憶が呼び覚ます 研ぎ澄ます 昭和Ghetto

古ぼけた幼き日のフォト 色あせた美しきオリエント

大人になったら何する?ことよりも

大人になること自体が 想像もつかなかったあの子供の頃

※G'z One Wayリリックより


ここの映像を残すことを考えても、

G'z One Wayがハマる。


この曲のPVを撮ることを考えても、

絶対ここがハマる。


自分で監督やってヤベーの撮ってやる。


なにげ家から近いんだけど、

ほとんど通らないこの場所。


ばっちりディッキーズ着て!また戻ってくるぜ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ、これ。

最近通りかかって撮った、団地のすぐ近くの母校。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
杉並区立東田中学校。



最後は…カメラネタカメラ


俺の撮影機材に新たに加わったCanon 5D mkⅢ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
それと5D mkⅡ & T90


これをゲットしたのも、

子供の頃の夢がカメラマンだった俺のプライド。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
だから、ずっと本気の趣味なんですw


初めて一眼を手にしたのが小学生。

父親のPENTAX MV-1借りて写真撮りまくってた。

もちろん当時はフィルムです。

それからPENTAX ME-Fにワインダー装着したり。

色々使いました。

フィルムカメラはその場で確認できないので、

頭で写真を描きながら、

その瞬間1枚に気持ちと願いを込めてシャッターを切った。

フィルムも現像もお金がかかるので、失敗するとガン落ちです。


当時、憧れの名機…

ほとんどのプロカメラマンが持っていた、

NIKON F3+モータードライブMD-4
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この下に付いてるヤツがモータードライブ。

自動巻き上げ装置です。

当時は、これがデカかったり、巻き上げ速度が速いのが、

エライ!みたいな感じw

Canon F-1か?このF3か?って感じでしたが、

このクラスでは、俺はNIKON F3派でした。

当然、当時は高くて買えるわけがない。。。


1986年、CanonからT90が発売され。

そこからずっとCanon派になりました。

そのT90、今でもたまにシャッター音聴いてますw

やっぱ、銀塩カメラのシャッター音は凄くイイ。

今回の5D mkⅢはシャッター音がイマイチ。。。

mkⅡの方が良い音する。

でも、mkⅢはフィルム一眼では当たり前の機能、

多重露出が搭載されたから、それにも触発された。


で、

mkⅡとmkⅢで同じモノを同じ条件で撮り比べてみた。


まずは…5D mkⅡ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて…5D mkⅢ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
簡単にわかるのがオレンジ色の微妙な違い。

あとはよくわかんないやw

今後、色々撮っていくとわかると思いますw


最後の最後は…イベント情報。


本日3/31は…

新所沢@Club HeavenでDJプレイします。


そして…

4/1は山形米沢@ARBでDJ&LIVEします。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
16:00~22:00のイベントなので未成年の方も大丈夫!!

是非是非遊びに来てくださいませニコニコ


ではパー


RIDE RECO HAAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!


あっ!

そうだ!

質問にあったY-TECHのYOUTUBE動画の曲♫

あれは…L.S.O.Bの「DIP INTO MY RIDE」です!

かなり古いけど俺がチョー好きな曲です。

ただ、あのバージョンはPVバージョンなので、

Hey DJが入ってるアルバムには別バージョンでしか収録されてません。

曲調が全然違います。

YouTubeでDIP INTO MY RIDEって入れて検索すると、

クソヤバイPVとこの曲が聴けます♫