おぃす。


あれから1年が経ちましたね。


本当は昨日書こうと思いましたが、

実家の猫ちゃんが…だったので今日になってしまいました。

すいませんす。。。


2011.3.11 PM14:46

俺は家に居ました。


今まで体験したことない揺れと長さ。

あまりに凄すぎて、これ地震なのか?

と疑ったぐらいでした。


実家に行って猫の無事を確認して。

家族に電話して。

ライレコに電話して。

直後は走り回ってたのを思い出します。


そしてテレビを見て現実を知ることになりました。

この世の出来事だとは思えない光景。


直後から何回もブログを更新してましたが、

正直、この先どうなるのだろう?って

ものすごい恐怖感に襲われたのを今でも覚えています。


東京にいる立場で申し訳ないですが、

俺達も、携帯の音や不安感で寝ることすらできなかった。

外に行けば店も閉まって人もあまり居ない。

気が狂いそうでした。


そんな時、ブログのコメントで、

現地の方々から色んなことを教えていただきました。

言葉の力強さ、団結力、そして音楽の必要性も。


逆に勇気をもらったり、音楽の必要性も教わって、

自分が情けなく思えましたが、

その言葉が、あの曲を作るキッカケになりました。

この時、音楽の力を初めて知った気がします。


そして…昨日でちょうど1年。


街ではいつも通り時が流れてるけど、

まだ終わっていない。


必要なことや考えなきゃいけないことは山ほどあると思う。

俺達にできることは、これからも続けていくつもり。

現地に行ってチャリティーLIVEしたり炊き出ししたり、

実際自分の目で見て帰ってきて色んな人に伝える。

これぐらいしかできないけど、またLIVEとかいつでも行きたいと思ってます。


震災で被害にあわれた全ての方にお悔やみ申し上げます。


あと、

俺のブログを最近見始めてくれた方や、

東北、関東一部以外の方。

一年前のブログのコメント欄を一度見てください。



3/9 仙台「復興祭」の写真です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


仙台パワー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は色んな方々が集結してましたね。

こういうイベントは大切だと思います。

またいつでも言ってください。

来てくれたみなさま!

ありがとうございました!


そして、

この311という日が、もうひとつの意味をもってしまいました。

先日、会いに行った実家の猫、チェロちゃん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



2012.3.11

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



AM 1:30 老衰のため天国へ逝ってしまいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



2日前に、

大好きな母にしがみついて寝てたみたいです。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あまりに長生きしたので、その分悲しいですね。


でも、今は天国で大好きな鰹節を食ってると思います。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
22年間ありがとう!またな!!


よし、

今日からまた頑張ろう。