おぃす音譜

相変わらず制作なう音譜

俺、やりすぎじゃないかはてなマーク
ってぐらい、最近作ってるw

使える使えないは別として、
前へ前へ進むのみビックリマーク


んで、昨日。
最近洗車してなかったので、
サクッと軽く洗車しに行きましたDASH!

制作途中だったので、
軽くするつもりだったのですが…

結局いつもより長くなってしまい。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

車内の掃除までw
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

気持ち良くなってしまい、
遠回りして帰ってきましたw

今日は、GAYAが俺ん家来て制作。
次のビートはどんなのが生まれるんだろうニコニコ

ビートならいくらでも作るから、
ライレコのみんなには頑張ってもらいたいです音譜
日本のHIP HOPを!!

日本のHIP HOPと言えば。
これを思い出すな~ニコニコ

木梨 憲武&Bro Korn / "ROMAN" HIPHOP REMIX

リンクは→コチラ

これ、今見るとヤバさがよくわかる。
これこそHIP HOPだよね。
サンプリングのカッコ良さが伝わる。

当時、みのるさんのもとに居たので、
KORNさんYUTAKAさんとお会いする機会がよくありました。
みのるさん、KORNさん、YUTAKAさん、
この3人が揃うとハンパなかったんで、
緊張しまくってたのを覚えていますw

こ~ゆ~企画、またやってほしいな~音譜
今のテレビは情報操作ばっかだし。
日本のダンスミュージックを広めるべきですよ。

まぁ、そんなこと考えながら、
ヤベ~曲を作り続けられるよう頑張るぜビックリマーク

RIDE RECO HAAAAAH!!!!!!!!!!!


中野区の沼袋駅近くにうまい焼肉屋があるので行ってみてください…
ありがとうございます!
なんか気に入る予感がします♫
今度行ってみますね!
「とん八」週一は完全マニアですねw
気に入ってもらえて嬉しいです♫
あぁ~、今日焼肉食いたくなりました。。。

GOさんは、なんの靴をはいていますか?…
色々履きますよ♫
ナイキ、アディダス、レッドウィング、ブッテロ、
LV、UGG、などなどです♫


どこのスピーカー買えば良いか参考にしたいので教えてくれますか?…
個人的には「JBL」が好きです!
聴いてて疲れません♫


Dr.Dreのヘッドフォンですか(;゜∇゜)??…
そうですよ~♫


ダブさんってTEE TEE?…
その通りです♫


何か秘訣ありますか?僕はすぐ眠くなるんです笑…
長い時間起きるのってもともとの体質もあると思います。
でも、訓練すれば起きていられるようになると思います♫
楽しいことに打ち込んで挑戦してみてください。
ダブさんも最近は起きていられるようになったので改善できるはずです♫
でも、体には良くないでしょうねw


どんな女性が好きですか(´・ω・`)?…
特にタイプは無いですが、
色は白くて性格が女っぽい人が好きです♫
綺麗系とカワイイ系ならカワイイ系が良いですね!


洋楽HIPHOPでサビの部分で「ワッワッワー」って言ってる曲わかりますか?…
う~ん、難しいです。。。
どこかでお会いすることがあったら歌って教えてください♫


トヨタの16アリストってどう思いますか?…
速いし良いと思いますよ♫
個人的にはターボが好きです!


王道の質問ですwロングヘア派ですか ショートヘア派ですか(*^^*)?…
もちろん!ショートヘア派です♫


ラッパーになりたいんですがどうしたらなれますか?
あとトラックはどうやってつくるんですか?
まだ中学生でよくわかんないんですがどうしたらいいですか?…
まず、どういう物なのか?自分の目で見てください♫
身近な所でやってる人がいれば教えてもらうのが一番です!
「自分真剣にやりたいんです!教えてください!」みたいな。
もし、それが不可能なら。
ラップは、曲に合せてリリック書いて歌い続けてください。
とにかくリリックを書きまくる。
トラックはパソコンで作ることができます♫
どちらも、真剣にやり続けてればチャンスが来ると思います。
大事なのはチャンスを待つんじゃなくて、
自分で動いてチャンスをつかむことです。
頑張ってください!!