おぃす音譜


10時に帰ってきやしたDASH!


さてさて、

皆さん、イヴの夜は楽しめましたか~!?


俺は平塚でDJして音譜

沢山の人達と楽しむことができましたニコニコ


24日ドンピシャ土曜日ってなかなか無いので、

かなりレアな夜でしたビックリマーク


まずは、

到着するなり、

イベントに呼んでくれた武志君がVIPに案内してくれて…

そこにはカラオケがラブラブ!


もちろん、ソッコーで歌いましたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カラオケは3年振り位かな?

すげぇ~好きなんだけど行く機会がなかなか無い。


1発目は…十八番!久保田利伸/MISSING


その後は自分の歌を初めてカラオケで歌ったw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


"パラダイス銀河"入れたのはダブさんw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ギンギラギンは武志君音譜



自分の曲を見るの初めてだったから不思議。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


RIDE RECO Hah!って映ってるよ叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
集団走行もウケるw



ギンギラギンの武志君はマジやばかった!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昭和の歌は最高ですニコニコ



でた~~~!!

ダブさんジャニーズ「パラダイス銀河」ww
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


M'tの甘い声音譜俺のビートで歌ってよにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスケーキクリスマスツリーAZS!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺は歌にハマりすぎて食えなかったww



K-YOは「GLAY」専門オリジナルスタイルw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、

DJプレイ音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イイ感じ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


SOLDIERもテンションMAXメラメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



せっかくなので、What Is Loveを歌ってみたカラオケ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXTビックリマークDJ FILLMORE!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


またカラオケw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
盛り上がりすぎw

楽しそうw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この後もDJやって、

いつものHIP HOPかけたり、

ラストクリスマスかけて歌ったり、

KARA,4minute,SISTAR,RAINBOWをバッチリMIXしたり、

すんげ~楽しかったニコニコ



コメントで書いてあったコレ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1211.jpg
よくわかりましたね~!

そうです!KARAのHONEY歌ってましたw


まぁ~とにかく色々歌ったわ。

久保田利伸、長渕剛、チェッカーズ、尾崎豊

KARA、T-ARA、北斗の拳、吉幾三、テレサ・テン

BOOWY、THE BLUE HEARTS、キン肉マン

工藤静香、銀河鉄道999、ガンダム、

あとは忘れたw


結局、7時過ぎまでカラオケw

軽く20曲以上歌いましたw


いや~、歌を歌うのは本当に楽しいい大好きだビックリマーク

DJやってカラオケできるクラブって凄すぎだよ目

ILLUSIONやべ~グッド!


武志、いつもありがとうございます。

最高のイヴでした。

スタッフの皆様、遅くまでカラオケやりまくってすいませんでした。

歌いまくってたの自分ですw


そして、

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

また来年も一緒に楽しめたらイイですね。

次は青いサンタを用意しといますw


最後にみんなでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最高の思い出ありがとう!



さぁ~!!

今年のイベントも残すところあと1本!!


12/28 CROSS ROAD 045!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは絶対ヤバイから是非遊びに来てください!!


ってことで、

今日もまだクリスマスなので、

みなさん、楽しんでくださいね~音譜


RIDE RECO HAAAAAAAAH!!!!