おはす音譜


年末だね~~ニコニコ

街がザワザワしてますもん。


テレビで昭和の名曲がかかると、

小学生の頃の大晦日を思い出しますね。


っつ~ことで、

今日は昼から金沢に向かいますビックリマーク


これ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「MAXEIGHT」@eight hall

出演アーティストが豪華キラキラ


金沢は今日明日で雪降るみたいですね雪

ライレコカー、スタッドレスで準備OKグッド!


そして翌日は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「ギルガメッシュNIGHT」@AQUA

みんなが楽しみにしてるイベント音譜

これでラストになるのかな。。。

フライヤーデータ誰も送ってくんないから、

GAYAのブログからコピーしたよ。



あっ

そ~いえば…

俺のジャケとKARAのジャケの相性が良い件w


これ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バッチリグッド!


ってか、

SNSD(少女時代) ft. SNOOPが話題ですね音譜

それより、

DJ☆GO ft KARAの方が良いと思いますw

MABOROSHIみたいな曲で音譜


ってことで、

今日から2日間ブチカマしてきます音譜


また、携帯からちょこちょこ更新します!


RIDE RECO HAAAAAAH!!!


低排出ガス車のステッカー剥がしちゃったんですか?!…

あれ、なかなか剥がれないんですよね。。。

シーマの時は剥がしたかったんですが、放置してましたw

LSになってからは剥がしてもらいました。

すいません、こだわりではありませんでしたww


コレが新しいSCだったらGOさんソアラ復帰しますか!?…

市販デザインとスペック次第で復帰するかもです♪


マフラー音聴きたいです☆…

こちらにありますよ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=6oDTimU5TZc&feature=feedu

http://www.youtube.com/watch?v=tka_ZLApcd0


恐怖に襲われます(笑)そんなとき、ありませんか??…

海と月、実際は怖いものかもしれませんねw

人それぞれの感じ方って面白いです。

俺は両方好きですが、月の裏には宇宙基地があると思ってますww



イマイチ、ベストの合わせ方が分からなくて(^-^;
よかったらアドバイスの方をお願いします<(_ _)>…

全体的に2色~3色で共通させたり、

同じような色でトーンを変えたりして、

パーカやシャツに合わせるとまとまると思います。


熊本にも来てくださいね。…

是非行きたいので福岡行った時相談してみます♪


DS455さんのアルバムって21日Releaseじゃなかったですか?…

完全間違えてました。。。すいませんw


mixiとかやってますか?\(^o^)/…

公認が無くなってしまったので、

残ったアカウントは消去して退会します。


ラーレコってどゆ意味ですか?

ライドレコードの略でライレコです♪