おはす音譜


ってか、

寒いね~~ガーン

本格的に冬がやってきたぞ雪


でも、

寒いの嫌いじゃないことが最近判明ひらめき電球


寒い中のタバコ好きだし。

寒い中の車好きだし。

寒い中のファッション好きだし。


ってことで、

冬ファッション音譜


今日は着てる写真じゃなくてブツの写真。


まずは…

先日買ったばかりのラルフダウンベスト。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これイイね~~グッド!かなりのお気に入りですドキドキ

このダウンベストは水戸を拠点に活動するアーティスト…

"MIYABI"が経営するお店でゲットビックリマーク

"SPYDER"って店なんだけどラルフやグッチのレア物が満載。

買い付けのタイミングでチェックしないと売り切れてしまうので、

次の買い付けタイミング楽しみです。

MIYABIありがとね~ニコニコ



続いて…

カタログモデルをやらせていただいてるDIAMONDシリーズ。

Kayzabro君からいただきました。(一部です)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、ヤバイラブラブ!マジカッケーグッド!

こ~ゆ~の欲しかったです。



これは絶対コイツ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
に合わせたいですビックリマーク

良かったな~お前~!全然履いてなかったもんな~(涙)

Kayzabro君に会ったらお礼言うんだぞ~w

お次はダウンジャケット。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

光沢のあるナイロンボディーとファーで高級感を演出キラキラ

冬の定番ですビックリマーク


ちなみに着るとこんな感じ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これはプロトタイプかな?ファーのカラーが。

販売されてるファーはブラックベースですが、

よりクールになったと思います。


お次はデニム2連発ジーンズ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このデニムはイイですよ~グッド!

上がブルーで下がブラック。

色落ち具合もフィット感もバッチリです。

股上部が全体的にフィットする感じなので同じ34インチでも、

俺が持ってる34インチの股上部"ややユル"より、

股上部のフィット感が増します。

毎年、その年のトレンドに合わせたラインなので

間違いない!ってことは言うまでもない!

Kayzabro君、いつもありがとうございます。



続いて…

"REDSTA"こと"AK"からいただいた「bagarch」(一部です)

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これはフードが付いたピーコート音譜
キレイめでパリッとした感が好きですグッド!
パイピングも凄くオシャレです。
グレーってとこが知ってんな~って感じです。

俺、グレーのアウター好きなのでw

そして、このミリタリーシャツ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今、クリーニング中なので公式画像使ってます。

これは、凝ってますね~ニコニコ

ワッペン好きな俺には最高ですラブラブ

これ、胸板が厚い人は普段よりワンサイズ上をオススメします。

だいたい、シャツはジャストで着るのが良いと思いますが、

ラインがタイトなので体格の良い方はワンサイズ上を。

あと、実際の色味はもう少しミリタリーっぽく濃くてカッコイイですビックリマーク

AK、いつもありがとう。



ここでリリース情報音譜

遂にキマシタネ~ビックリマークDS455!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DS455
『JACK THA PARTY wit' THA DSC』
NO:VFS-045
JAN :4560124803308 
BAYBLUES RECORDZ / HOOD SOUND Inc. / Village Again
CD+DVD
\2,476(TAX OUT) \2,600(TAX IN)
2011.12.21 RELASE
[CD]
01. Intro
02. Jack Tha Party feat. THA DSC
03. Beginnin’ Of Love feat. THA DSC
04. THA DSC Coming Back feat. THA DSC
05. This Is How We Cruise feat. RICHEE, KOZ
06. Heads Up High feat. THA DSC
07. Before You feat. BIG RON
[DVD]
DS455 -THA DOCUMENTARY-
・CHAPTER1:BEGINNING OF DS455
・CHAPTER2:HIPHOPを続ける理由
・CHAPTER3:THA DSC
・CHAPTER4:NOBODY CAN STOP ~誰にも止められない~
・CHAPTER5:JACK THA PARTY feat. THA DSC PV

今年最後?のHOOD SOUND音源音譜

兄貴達の、待望のアルバムビックリマーク

チェックよろしくですチョキ

聴くの楽しみニコニコ



最後に…イベント情報耳


まずは…12/11
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
@伊勢崎Earth「buGzy」



そして…12/16
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
金沢@eight hall「MAXEIGHT」

前回、金沢行けなかったんで楽しみ。


んで、今年のスケジュール音譜


12/17 鴻巣@AQUA「ギルガメッシュNIGHT」

12/22 横浜@BaySide

12/24 平塚

12/28 川崎 @CLUB CITTA'「CROSS ROAD 045」


こんな感じっす。


最近、自分の車を運転してくことが多くて全く飲んでないので、

残りは運転しないで飲むしかないなにひひ

クラブでしか飲まないんだか飲まないとだ俺ビックリマーク


皆様も、残り少ない2011年を一緒に楽しみましょう音譜


つ~ことで、

ビート制作開始しよっとニコニコ


RIDE RECO HAAAAAAAAH!!!!