おはす音譜


昨日、あの後。

ブログアップしようと思いましたが。

7時に起きて動いてたので、

眠すぎて寝てしまいましたw


さて、

前回のブログでの燃費は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0999.jpg
一時は8.1km/Lも記録しましたが、

1人で帰る直前で7.9km/L。

乗せるとフルで踏めない人ってけっこういますね。

たとえば、父親とかさ。

それでも高速道路では、ジワジワこっそり踏みますけどね。

だから、7.9km/Lだと思いますw


で、

普段、一般道路主体の燃費は3.8km/Lぐらいw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0963.jpg
信号が多いのと、車が多いのが原因。

信号の先頭に停車した時、フル加速発進するのも原因w

車両重量も2.1tはあると思うので。

レクサス全般と言うか、LSは意外とエンジン音が大きく気持ちいい。

車内の静かさはセルシオの方が上だと言われてるぐらいですからね。

だから高回転が気持ち良くてSモードで走ることも多いです。

8速ATなのでDレンジでの走り方次第ではそりゃ静かですが、

マフラー入れたので…「凄い静かですね~」って言われることは、

もう無くなってしまった。。。

スルガのリアは予想以上に音が大きくなります。

2000~3500あたりで鳴くので、

それ以上の回転数からはエンジンのサウンドが入ってきます。

だから静かに走れるのは2000以下なんです。


ってことで、

そろそろ、燃費の結果です。

駐車場到着時で…

はい、これです↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
めでたくGO!GO!「5.5km/L」にひひ

今回は高速道路が少し混んでいたため踏めませんでしたので、

意外と良い結果になりました。

これから悪化する予定w


最近はATでのブリッピングも覚えたので楽しいです。

(LSはブリッピング機能付いてないんで)

この車は走り方によって全然楽しめます。


来週はレクサスでナビ更新リサイクル

スルガサウンドを聞かせたいですねw


これが済んだら近々!

TOM'Sのチューニングコンピュータ「 T.E.C.II.dmt 」

へ、書き換えだ!

専門ショップに預けるので、

ついでに、買ってから今日でピッタリ一年放置の、

エンドレスのブレーキパッドも入れよう!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁ~、マジでアウトバーン行きたい!!


画像いじって自分のをリムジンにしてみましたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、今夜は川越ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
きちんとチキンw 違うか…


これね音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
SSGのLIVEは面白いんで是非!!


ってことで、

来週のモーターショーはバッチリ写真撮ってくるんで、

レポしますね~カメラ


ではパー


RIDE RECO HAAAAAAH!!