おぃす音譜

さっきJ:COMさんが来てようやく開通しましたニコニコ

ふぅ~、良かった良かったぁ~ビックリマーク

やはり、現代はネットが無いとやってけない。

昔は携帯もポケベルも無かったのに…


ってことで、

更新しかけてたブログを更新リサイクル


はい。

今日から12月ですね~雪
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、俺的に全然寒くな~い。

いったいど~なってるの?


今日はイロイロ写真でカメラ

※最近5Dで撮ってないので写真が…X



まずは…昨日の六本木

ガラスコーティングしたダブさんバードのボディーはツルツルキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

流派の取材。

ありがとうございました!


放送は16日だっけかなテレビ



帰りの骨董通りと青山通りの交差点。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

T-ARAのプロモーションも凄いね。



夕飯食った"ASIAN PALM 渋谷本町店"のトイレ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このイモリ?ヤモリ?トカゲ?はニセモノw

だけど小さい魚が泳いでるんですうお座

こ~ゆ~のグッとくるねグッド!

この店は、タイ、インド、ベトナム料理が食べれます。

以前から好きで行くんですが、味が少し薄くなった。

でも、美味いです。



帰ってきてから軽くビート制作音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

がてら、撮ってみた。

これはRECエンジニアのTAKE-C君から去年頂いた高級テキーラ。

もったいなくて飲めません。



そして、朝。ダブさん帰宅
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な話ができたね!お疲れさん。



続いて…


俺もインフロンターにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

OLDE-Eのオススメをゲットビックリマーク

MIXも頂きました。

ありがとね~!!



で、

先日の1人ドライブ写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘッド&スモールが8000K

フォグが12000K

です。


もちろん、SPORT&PWRはON
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ESC(横滑り防止装置)はOFFOK



カッ飛びの証、バンパーの飛び石DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この写真速く見えるけど…低速ですw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、

最近送られてきた新型GSのカタログ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

メカニック担当から激プッシュされてて困ってますw

たぶん、このブログ見てますw

ってか、今度借してくださいw

近々、AUDIからR8 V10借りますよ~♪

だから、お願いしますw


このGS、きっと見慣れてくるとカッコ良いんだろうな~ニコニコ



そして…車ネタ


先日、結婚式に出席した時に発見した激ヤバ車。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

SHELBY GT500 ELEANOR叫び

マジでカッコイイ

他にも"MAYBACH"とか"Phantom"とか、

金持ちすぎる車をいっぱい見た。

港区ヤバしあせる


父親の家にて、

40年前のブルックス(brooks brothers)の箱。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今でも大切にしてるみたい。

ブルックス最高です。



お次は、松本ん時の写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HORIのリリパファイナルね。

なぜか俺のプレイの時間に、

HORI、YOUさん、HI-D君と俺で手をつないでウェーブやったw

楽しかったしw


YOUさんとHI-D君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUさんとBling Blingショットキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
YOU THE ROCKと言えば大先輩で、

HORIが昔から仲良くて、

ちゃんと話すのはこの日が初めてで、

俺のことも知っててくれて、

"750JEWELZ"ヤバイね~って言ってくれて、

凄く面白くて優しい人でした。


イベント、本当に楽しかった。


翌日は、うなぎ連れてってもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

諏訪も、そうでしたが。

長野のうなぎはタレが甘くて濃くてマジで美味いビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご馳走様でした。


外で…K-YOとDJ M'tにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ウケルw


みんなで記念写真カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

HORI、松本の皆様、ありがとうございました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回のメンバー、超楽しかったです。

ここには居ないけど、AKも居ました音譜

3日連続長距離で大変だったみたい。。。

HORI、いつもありがとね。

相変わらずHORIはラップはヤベ~わグッド!

また曲やるの楽しみです。

そして、盛り上げにきてくれた皆様、

ありがとうございました。

今回の松本は気温が凄く寒くて、

一瞬雪も降ってましたが、

会場は熱すぎるぐらい熱かった!!

また、行ける日を楽しみにしてます。



ってことで、

熱いイベントといえば…今週末!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
川越@G-STYLEですよ~音譜

SSGのリリースLIVEしますカラオケ

是非、遊びに来てくださ~いニコニコ


あ~そ~そ~、

コメントに書いていただきましたが、

KARAが紅白出場ですね~。

最近の活動見てると、

もう日本のアイドル的存在になってしまってるよね。。。

本国の活動は大丈夫なの?

俺的に、あまりJ-POP路線の曲を日本語で歌ってほしくないね。

それが好きな人もいるので良いとは思いますが、

やりすぎ注意ですパー

K-POPの良さが無くなってます。。。

ねっ!M'tさん、ダブさん!



はい。

それでは、これから仕事メールチェックしないとです。


夜飯何食おうかな~音譜


では、またチョキ


RIDE RECO HAAAAAH!!