おぃす音譜


いや~、さっき更新したら

文章の順番が真逆になってた。

字が消えてなかったから良かったけど、

直すの大変だったっす。。。


しかし寒くなったね~~叫び

冬だ冬雪の結晶

っていっても関東はまだまだ本番じゃないけど。

早く扇風機しまわないとw


んなわけで、

今年も冬がやってきてBEST OF...がやってくる音譜


そして、

今年のリード曲が配信スタートしましたビックリマーク

(着うた、着うたフル)


「What Is Love」

DJ☆GO ft.Kayzabro,HI-D,TEE TEE,SYK,mai,CHRiSTY,pukkey
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

着うた

http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s111107KJpW

着うたフル

http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s111107cbWw


この曲はですね~音譜

色んな意味で期待を裏切る曲だと思いますにひひ

エンジニアさんもビックリしてましたからw

俺、もともと中学ん時にバンドでドラムやってたから生ドラム曲も大好きで。

だから今回はあえて生っぽい打ち込みをしてみました。
まぁ~年に一度の企画なんで、ここまで振り切った壮大な曲でも良いかな的な。

もちろん俺のベースはHIPHOPですが、幅の広い楽曲を作りたいのが俺なんで。

俺は色んな曲を極めるぞ!って考え方なんですよ。

演奏方法にしてもできない物があると悔しくてね。

当然、極めることなんてそうそうできないですが。

極めようとする姿勢ってのが究極なんだと思います。

とりあえず、何でも気になったことはチャレンジして。

実際使わないスキルだとしても、それを持つことによって応用できるし、

なにより自信に繋がるんで、そのプロセスの中で無駄なことなんて一つもないんですよね。

あとは自己満足ってやつですかねww

当然、一つのスタイルを持ち続けることは大事!
だけど、それプラス色んな曲調を作れるスキルを身に付けるのも凄く大事!

昭和歌謡聴いて育って、洋楽色々聴いて、最近じゃK-POP聴いて。

その聴いてきたモノが俺の耳と感性を作り上げてると思うし、

色んな要素が含まれた自由な曲にラップや歌を乗せるのがHIPHOPだと思う。

伝統を守りながら新しいこともするのが自分のスタイルです。

話がそれましたが、内容は…

「Slow Luv」の続きみたいな感じかな音譜

同様にサビではオートチューン使ってないですし。

んで、こういう歌は作詞作曲側の立場ではなく

カラオケなんかで歌う側として歌いたかったんですよ。

特にサビ。

売れる売れない、売れそう売れなそう関係なしで、

好きな曲調で自分が気持ち良く歌えて、

やりたいと思った曲をやるのが作曲家&歌い手の楽しみだからね。

そして、このビートは2011年という年が生み出したと思う。

なので、何も考えずに自然に作れました。

単純なループ物じゃないんで意外と大変でしたがw

たぶん、この曲は「後効き」だと思いますよニコニコ


そして…メインのMIXXXX音譜

BEST OF HOOD SOUND 05

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
BEST OF HOOD SOUND 05 Mixed by DJ☆GO / V.A
2011年12月7日(水)発売
HOOD SOUND RECORDS / Village Again
NO:VFS-044
JAN:4560124803285
SPECIAL PRICE \1,886 (TAX OUT) \1,980 (TAX IN)
値段安すぎ~~~~~叫び

私達はリスナーの味方ですチョキ



~収録曲~
01, Intro~Party With Screw Sound~ / DJ☆GO
02, BABY PLEASE / 大地
03, IF... ft. TEE TEE / DJ☆GO
04, MOTEL feat. GAYA-K / DJ☆GO
05, ハーフムーン / HI-D
06, What Is Love ft. Kayzabro(DS455), HI-D, TEE TEE, SYK, mai, CHRiSTY, pukkey / DJ☆GO
07, SKIT
08, 750JEWELZ ft. HORI / DJ☆GO
09, Money / JACK RABBITZ
10, DOPEST SOUNDS ~from the NEIGHBORHOOD~
feat. Kayzabro(DS455), BIG RON, RICHEE, TWO-J, U-PAC, DJ☆GO, RIDE RECO SOLDIER, SNAKE(S.T.M), ROWSHI / HOKT
11, RIDE RECORDZ 4 LIFE ft. RIDE RECO SOLDIER / DJ☆GO
12, Still Belong In Tha Street (Ah Yeeah) Performed by ZANG HAOZI, CRAY-G, CMD(DAZZLE 4 LIFE)
13, RULE OF STREET feat. MC仁義, GUY, 恵庭のシュウ(N.C.B.B) / HOKT
14, SKIT
15, Ride In Peace ver. TWO-J feat. HI-D
16, Mayonaka feat. TWO-J / TAGG THE SICKNESS
17, Relax Room / 大地
18, MABOROSHI 2011 feat. HI-D / DJ☆GO
19, Hey Baby / JACK RABBITZ
20, All Hood N' Around feat. Kayzabro(DS455), pukkey / TAGG THE SICKNESS
21, Night 4 Playaz Performed by DJ☆GO, Last Pass, ARIA, YORK Track Covered by BACHLOGIC
22, Sparkling Drive feat. DJ☆GO / HI-D
23, Miss Luxury ver. HID / HI-D
24, Good Fellow / HOKT
25, KING OF HOOK feat. 籠獅 / BIG RON
26, FRENEMY feat. BIGIZ' MAFIA, D+C / ROWSHI
27, BLUE LINE ft. GAYA-K, K-YO / DJ☆GO
28, Walkin' On feat. U-PAC, Kayzabro(DS455) / TWO-J
29, I TAKE YOU feat. SiSY, MA-KO / TWO-J
30, Ride For Your Life feat. U-PAC(TAGG THE SICKNESS), Quai / DAZZLE 4 LIFE
31, ROCK THE SUMMER SIDE feat. Kayzabro(DS455), DJ☆GO / HI-D
32, Sensual Castle feat.山口リサ / TAGG THE SICKNESS
33, KISS THE SKY / HOKT
34, You & I / JACK RABBITZ
35, SKIT
36, Chillin’ in the daydream / JACK RABBITZ
37, YOUTH -baby baby- / ROWSHI
38, MISS U ft. HI-D / DJ☆GO
39, U & Snow feat. DJ☆GO / TAGG THE SICKNESS


こんな感じになっておりますですニコニコ

今回の流れは自分的に最善の選曲だと思ってます。

全体の入口と出口がキーとなってて、

素晴らしい曲を厳選してMIXしました。

今までで一番イイと思います。

HOOD SOUNDはマジでイイ曲揃いですね。


ちなみに…

どこかで、俺がU-PACのモノマネでシャウトしてるんですw

ハッキリ言って激似ですよにひひ

探してみてくださいね音譜

チェックよろしくです。


さて、

最近の写真いってみますか~音譜

まずは、ちょっと前のY-TECH

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これはマフラー交換の時だね。

スルガサウンドの車内もアップしたんで聴いてみてください。

リンクは→コチラ


んで、

15日はダブさんと「411」の撮影で昼から渋谷行って、

新宿伊勢丹付き合ってもらって。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

で、せっかく新宿来たんだから、

新大久保で飯食おう!ってなって、

空いてるパーキング探してたら細道にハマるw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0751.jpg

ここ本当にヤバかったよ(汗)

くぼみが無いと人が通れません。

かなり気まずかったな~。

通行人に迷惑かけないように止ったり動いたり。


の繰り返し。

飯の後はフラフラ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔はちょこちょこ来たことあったけど普通に歩いてた。

でも、超久しぶりに来たらテンション上がったw

昔来た時とはわけが違いますからねw

まぁ~とにかく韓流ショップが凄い。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
全部で40店ぐらいあるらしいです。



ダブさん、KARAカレンダーチェック。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


CDも充実してます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この辺はほとんど持ってますがw


次はM'tさんも一緒に行きますか~にひひ


最近のダブさんカー音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の代車だぜ!みたいなw


続いて…

噂の「おにぎり事件」ww

Twitterで一部話題になりましたねw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ浜松での出来事だったんですが、
発端はダブさんなんですw

実は…イベント終了後。

みんなで屋台のラーメンご馳走になってる時、

「ダブさんがコンビニでゴネてます!」

って、M'tに言われ。

ダブさんまた何やってんだよ!って思い急いで止めに行ってみると、

どうやら、ダブさんは全く悪くないことが判明。

ダブさんが買ったおにぎりが熱すぎて、

最初は我慢したけどヤケドしそうになって落として、

交換して欲しいって言ったら店員がゴネてきたみたいねw

んで、事情を聞いて俺が店員に冷静に話したら、

態度の悪さがパナイんです。

「なんで謝らなくちゃいけないんですか!」だって。。。

これは面倒な店員だなwと思いつつ、

サービス業なんだから謝ることも必要なんだよってことを、
わかりやすく丁寧に説明したら納得しながらも絶対に謝らないw

しまいにはダブさんに向かって、

「こっちは規定の秒数で温めてるのになんで謝らなくちゃいけないんですか?」

で、俺が…

「自分は悪くないと思っても人に嫌な思いをさせたら謝るのが普通でしょ」

「熱いと思う基準も人それぞれ違うんだよ、逆の立場になって考えてみなよ」

と言っても、全くダメw

そのうち、それを知った浜松サイドの方々も話をしに来てくれましたが

謝る気無し! みんなあきれて笑ってましたねw

で、お巡りさんと刑事まで来て見た目は大事件ww

PCが4、5台+覆面も来ちゃってw

結局、この店員は態度悪くて有名らしいです。

何度も同じようなことで警察が来てるんだってw

本当に凄すぎちゃってこっちも怒るに怒れなくて笑える。

まぁ、色んな人が居るんだな~と勉強になりました。

最初からわかってたけど屁理屈を並べてくる人には本気で怒っちゃだめです。

最終的に自分が損するだけなんでw

ってか、

今まで、なんでクビならなかったのか不・思・議w



浜松の皆様。

お騒がせしてすいませんでした。


DEE Qも参戦してくれました。ありがとう!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントの写真が無いんですが、、、

浜松は、またまたパワーアップしてて凄い楽しかったです。

吉田さん、いつもありがとうございます。

そして、ガッチリLIVEを盛り上げてくれた浜松のみんな!

ありがとう!

次回は来年6月頃行く予定です。



そして…

翌日は水戸音譜


浜松を昼過ぎに出発したんだけど、

水戸までの渋滞がハンパなかった。

事故渋滞とかで8時間以上かけて到着。

マジで間に合わないかと思った(汗)


こちらもイベント写真がないんですが。。。

噂通り、水戸のイベントは激アツですわw

マジで楽しかった!

次回の1/28も参戦することになったので、

今から楽しみです!!



翌日…

このイベントを主催する「MIYABI」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
愛車のマセで食事に連れてってもらいました。

初の納豆コース料理ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、納豆はスーパー大好きだから最高でした。

納豆釜飯。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うめぇ~

納豆のかき揚げ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うめぇ~

他にも色々あって超美味しかったです!

また食いたい!

ご馳走様でした。

店の外で、HI-D君とDJ TY-KOH
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
共通ね音譜

その後、MIYABIのお店「SPYDER」へ音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MIYABIの愛車も「MASERATI SPYDER」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
店の名前と車の名前で演出しちゃうとこが、

知ってんな~~~音譜です。

FORGIATOの特注もヤバイね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MIYABI、HI-D君と。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後にみんなで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MIYABIをはじめ水戸のみんな、ありがとう!

初水戸のヴァイブス最高でした。

次の1/28もよろしくです!

そして、遊びに来てくれたみんな、ありがとう!

次回もLIVEしに行くんで遊びに来てくださいね!

ってことで、

今週末は…「濱CALI」@BaySide
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

翌日の11/20は…

HORIK,O,NRELEASE TOUR FINAL

@MOLE HALL(Raiz)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
どちらもヤバいイベントなので是非お越しくださいませ~音譜

最後に趣味の靴。

遂に革靴シーズンが到来だね。

俺の中ではビシッとした物は夏に履きたくないので。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ALDEN 1879(cordovan)

オールデンのモンクストラップです。

cordovan(コードバン)とは馬のケツの部分。

光沢のある素晴らしい革ですが、

カーフに比べて扱いに気を付けなければいけない。

来週は結婚式に出席するんでこれ履いて行こうニコニコ

ではパー

RIDE RECO HAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!!