※4万文字制限をクリアするため文字を詰めて書いてます。

おぃす音譜

そろそろ冬ですな~雪の結晶

夏が一番好きですが、冬は冬でイイ感じだねニコニコ

ブーツの時期です音譜

それにしても一年って早ぇ~汗

気温37℃の灼熱だったBLUE LINEのPV撮影なんて、

つい最近のような気がするもんな。

24ヶ月で1年にすれば良いのにw

今年も残り2ヶ月。。。

また春が来て…花粉症に悩まされ…

そして大好きな夏が来る波

そう考えると時間を無駄にできないよね。

若い頃、楽ばっかしてた分。

今は常に全力でやってかないとビックリマーク

さてさて、

今回のブログは写真多すぎるんで気を付けて下さいね注意

激動の一週間とでも言っておきましょうかにひひ

MIX制作→PV撮影→THE SHOW

って感じでお楽しみくださいませ!!


10/24 夕方

いよいよ「Best Of Hood Sound 05」の制作開始。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
制作場所は俺の地元「西荻窪タペンススタジオ」

セッティング完了後…

瀧さんと石本くんで西荻窪「とん八」のにんにくヒレ。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ日本一富士山

よし、始めるかビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/25 午前2:52 瀧さんの定番「睡魔」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

午前 9:54 PVの衣装を探し続ける瀧さん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


10/26 午前3:04 まだまだMIXXX音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回MIXされるCD達CD
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

10/26 午前9:53

俺のPV衣装が家に届くので一時帰宅。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は素晴らしい「秋晴」晴れ

この日にHI-D君、GAYA-K、K-YOが来てくれました。

MABOROSHI 2011 ft.HI-DもバッチリREC音譜

ありがとうございました。


10/27 午前10:26

瀧さんレベルになると…こうやって寝ることができます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この後…GAYAにシャウトを任せ。

PV撮影のため吉祥寺の美容室に行く。

夕方戻り…制作再開


10/28 午前3:00 MIX作業完了ビックリマーク

10/28 午前4:20 一時帰宅

PV衣装の準備して出発。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんバードというより、ダブさんキャットって感じだね。


行く途中に給油。

この時点で2人の顔色は「ゾンビ」になってましたw(ウソ)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
色を抜いただけですw


午前8:00 現場到着。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

※maiブログ写真

で、pukkeyにヅラを借りるw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真は以前アップしましたが…

サングラスを取ると…


アンニョンパー

もはや「韓流」ですw

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミナサン、サランヘヨドキドキ


メイク室ではフッサン4姉妹音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この後…

俺のカットを撮って昼食割り箸

俺、ロケ弁食ってから気付いたひらめき電球

そういや~、

この前「アド街」で鶴見特集やってて、

美味そうなラーメンをチェックしたな。

テールスープの「光亭」ねニコニコ

早速携帯で調べると…なんと現場のすぐ近くキラキラ

これは行くしかない!と思いダブさんと「光亭」へ走る人


で、これが噂の「牛テールラーメン」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ロケ弁もライトだったんで全然食えたし。

甘みのある牛テールスープと塩味が凄く良い。

上にのってるバラ煮込みも激美味い。


瀧さんがスターばりにドーランを厚塗りしてるんで、

何かの撮影と気付いた店のおばちゃんが話かけてきてくれて、

俺達は「美味しい美味しい」言いながら、

この店に来る経緯を話したらすごく喜んでくれて、

「牛テールスープのカレー」をサービスしてくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うぅ、もう食えないっす。。。汗

と、ダブさんと顔を見合わせ心の中で思いましたが。

せっかくなんで、いただきました。

このカレーは超滑らかな舌触りでまろやか。

食ったこと無いカレーですね。

もちろん美味しかった!(だから食えた)


お店のおばちゃんは在日韓国の方で、

めっちゃ暖かくてイイ人だった。

是非また行きたいです。


ってことで、
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

「シャスデリ5」認定です。


しかしながら、

ロケ弁+ラーメン+カレーで腹パン2011ナンバーワンw

ダブさんがこんな食ってんの初めて見たわw


はい。撮影の続き。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今度はみんな揃ってのシーン。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ケイザブロー君のライダースJK狙ってますw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マジでカッコイイ!


このブランコ超気持ち良いニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

魚眼でなんとも不思議な写真が撮れた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
pukkey & Kayzabro君


Christy,HI-D君,mai
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここから現場を鶴見から木更津へDASH!


ケイザブロー君と一緒に一旦HOOD SOUNDへ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、横浜からマイクロバスで遠足ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あぁ~、カメラバッグ後に積むんじゃなかった。。

ここで魚眼使わないでどうする俺むっ


現場到着DASH!

いきなりの魚眼でHI-D君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺も
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※HI-D君写真


黄昏時がやってくると…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺はレンズを交換カメラ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

※HI-D君写真

Kay様ファン必見ショット連発だべ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影中
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影中
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

サービスショットドキドキ

※この画像を保存すると請求書が届きます(ウソ)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

mai,pukkey,syk
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
sykは下ネタが大好きw


みんなバラバラで好きなことしてる。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

と、maiブログで言っていたw

※maiブログ写真


みんな揃うのは最後のシーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここで、Kayzabro君&HI-D君は終了。

お疲れ様でした!

残り組は…PVとは別世界の写真撮影カメラ

睡魔に襲われベッドで寝ようとしたら…

maiだっけsykだっけ?に指示され…

俺がChristyを誘ってる?図
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※maiブログ写真


自分の撮影が終わった俺はリアルに寝てましたw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※maiブログ写真

しかし、ここで寝たら…

蚊だかダニだか何の虫かわからないけど、

手を刺されまくって今もかゆいえっ

瀧さんなんて違うとこで寝て顔刺されてたしw

そんなこんなで終わったのは午前1:30ぐらい?だっけ?


今回は進行もスムーズで凄くやりやすかった。

監督をはじめスタッフの皆様。

Kayzabro君、HI-D君、瀧さん、SYK、mai、Christy、pukkey。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

完成が楽しみです。


帰りはバスで爆睡して横浜到着音譜

さぁ~帰りますか~ニコニコ

とはいきません。

HOOD SOUND STUDIOで石本君が待ってます。
MIX作業は終わってもシャウト録り&バランス取りが残ってますんで。


10/29 午前3:43 瀧さん「爆睡」全然起きない。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回は仕方ないです。

俺もMIX作業の時、CDJ操作しながら寝てましたし。


で、15:00 遂に完成!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
石本君、本当にお疲れ様でした。

いっつも俺の過酷な制作を支えてくれるのが彼なんです。

瀧さんも5日間帰らずでお疲れ様。

今はLAで忙しくしてるのかな?


まぁ~とにかく、最近はいつもこんな感じです。

俺は作る側だから自分のタイミングで作業できるけど、

それに合わせるエンジニア&スタッフが一番大変だと思います。

マジ感謝っす。


このBOHS。

いつも俺がやらせていただいてるわけですが。

今回で5作目になるんですね~音譜

今年もイイ曲がいっぱいありました。

俺的に今年は本当にイイ曲揃いですビックリマーク

こ~ゆ~の作ってると、

毎年毎年みんなが頑張ってスキルアップしてるのが本当によくわかる。

まずは、収録したい曲を自分で選ぶんですが、

今年は遅いテンポから早いテンポまで幅広いBPMの曲が多かったんでやりやすかった。

みんなスゲェ~曲作るわ音譜

マジで、楽しみにしててくださいね!!


続いて…10/30

TAGG THE SICKNESS ワンマン公演

      ~THE SHOW~

本番直前、U-PAC & MR.JACK!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

LIVE 19曲目「YOU & SNOW ft. 俺」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Uさんと2人で歌うの初だわ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
雪も降ってます雪の結晶


すごく良い写真ですね~ニコニコ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

※U-PAC fb 写真

こんなデカいことを成功させたお二人に…おめでとうございます!!

そして、俺もその場に立てたことに感謝。

ありがとうございます。


LIVE終了後Uさん、控え室に来るなりいきなりビールw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この嬉しそうな顔が印象的。

一気に飲み干し…お疲れ様でした!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YOU & SNOW / TAGG THE SICKNESS ft DJ☆GO
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回、アルバムに参加させてもらって本当ありがとうございます。

お付き合いも長いしずっと一緒に歌いたかったんで嬉しいっす。

このイベントを成功させるまで本当に大変だったと思います。

マジでお疲れ様でした。


毎日スーツ姿のトリちゃんと。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

コートがめっちゃ似合うHI-D君と。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

HI-D君のコートを借りてGAYAが4sで撮った写真w
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント終了後はみんなで夕食ナイフとフォーク

静岡に来たらアレでしょ?

富士より東へ行ったら食べれない「さわやか」ねラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん、オニオンx2

シャスデリ5は登場しなくても相変わらず美味いビックリマーク

ご馳走様でした。


この後…アフターでDJプレイ音譜

※写真無し

Kayzabro君、HI-D君、Uさん、大地も登場して楽しかった。

俺のU-PACのモノマネは完璧だったでしょ?グッド!


翌日…ホテル前で

Kayzabro君、RON君、HI-D君

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

パブさん、箱崎さん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

大御所!箱崎さん&唐川さん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

全員で
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の主役、Uさんと
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

M'tが大地を持ち上げるw
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ずいぶん軽いらしい。

うん、すごく軽かった。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして今度は海鮮に連れてってもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このかき揚げの大きさがヤバい。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

TWOさん、そんなデカいの食べれるの?

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

結局残してましたw


俺はセーブするためにブリの煮付け?照り焼き?定食。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
それにしても濃い目のタレがクソうましグッド!

ご馳走様でした。

え?なぜセーブ?それは夜の…キ〇タのためドキドキ


この後…DSC御一行様とお別れ。

お疲れ様でした!


そして、

Uさん、HI-D君、ライレコで御殿場へGODASH!

俺が御殿場行くってことは…

もちろん!プレミアムアウトレットねんドキドキ

とりあえず、3時間ぐらい物色して欲しい物をゲット。


んで、最終着地点…お目当てのキ〇タへクラッカー

そうですビックリマーク俺が海鮮をもセーブして食べたかった、

U-PAC激押し、伝説の「担々麺」が食せる!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
キタ~~~ビックリマークキンタ~~~ビックリマーク

この現代的ではない80'sを感じさせる看板。

黄色に燃えるような赤文字が俺の食欲をそそる。

なぜ?カタカナなのか?謎は残るが…

キンタ、マジ嬉しいwなんつってw

店内は、想像してたモノとは全く違うスタイル。

※店内を想像してたぐらい行きたかったw


Uさんが、慣れた口調で注文して数分…

遂に巡り合うことができたビックリマーク

これがキンタの担々麺だぁ~~~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まずはレンゲでスープをすくってみると、

中は醤油ベース?の澄んだ色、でもゴマの香りが超濃厚。

そして、スープを口に運ぶと…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

シャスデリ5~~~ビックリマーク一気に頂点へロケット

まるで、ずっと想い続けた愛しの人にやっと逢えた気分目

スープが食道から胃に到達した頃には、

ゴマの風味を貯えた麺が、すでに口の中で遊んでいた。

そして、何回美味いと言ったのだろう。。。

わかりやすく説明すると…

担々麺は色々な種類があると思います。

スープ自体がゴマゴマした超濃厚なモノや味噌ベースのモノ。

ここのは、基本さっぱり系スープですがゴマが強くてイイ!

麺も鉄板で細ちぢれ麺、また量が絶妙なんだわ。

はぁ~、今食いてぇ~。。。

この日からキンタとの遠距離恋愛が始まってしまったラブラブ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
キンタドキドキまた行くから待ってろよキラキラ

Uさん、ご馳走様でした。

マジで最高でした。


ってことで、

24日から始まりキンタで終わった激動の日々。

疲れを超えた楽しさで充実しました。

まぁ~、俺一人じゃここまではこなせないから、

一緒に動いてくれてる仲間&ライレコに、いつもありがとうだね。

御殿場も久しぶりに行けたし。

ここに来ると本当にいつもUさんが俺達を色んな所に連れてってくれる。

いつも、すいません。

今度は是非、杉並区へ!

という話になったんで家が近いHI-D君と3人で飯行きましょう!

お疲れ様でした。


というわけで、

長い長いブログでしたニコニコ

これからKOZが家に来て新曲制作だ音譜

頑張ろっと音譜

RIDE RECO HAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!