おぃす音譜


昨日の…

HOOD SOUND NIGHT!!

ちょ~~~ヤバカッタ!!


過酷なTBLのRECから、

各地のCDショップにみんなが会いに来てくれて、

歌詞も完全に覚えてなかったからリハスタ練習しまくって本番に臨んだ。


そして…LIVE前

OLDE-Eがクソかっけ~紹介してくれて、

DJ☆GO~~~!!って言った後の、

みんなの声援が本当ヤバかった。

今までで一番大きかった気がする。

それが本当に本当に嬉しくて登場前にこみ上げそうになってしまった。

本番ギリギリまで歌詞の不安箇所を練習してたぐらいだったけど、

みんなの声聴いた瞬間、すべて解き放たれた。

またも応援してくれるみんなのありがたさを痛感しました。


本当おかげさまで、

楽しく、気持ち良く、LIVEができたと思います。


そして、

TBLの生LIVEを楽しんでもらえたなら…

それがなによりです。


俺には音楽しかないから今年は音楽への取り組みを真剣に強化してきました。

だから、昨日は本当に嬉しかったです。


LIVEをサポートしてくれたH.Sダイちゃん&石本君


ft.で一緒にステージに立ってくれた、

Kayzabro君、HI-D君、LASTPASS、HORI、ライレコのみんな。


盛り上げに、応援しに来てくれた皆様。


本当に本当にありがとうございます。


今週からは…

BEST OF...05の曲制作&MIX制作。

これで、また頑張れますビックリマーク


最後に…

昨日の写真カメラ(HI-D君ブログより)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LastPass、俺、HORI、HI-D君


まだ写真が届いてないので、

届き次第レポアップします。


では…


RIDE RECO HAAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!!