おぃす音譜


寒くなってきたね~もみじ

すでに初冬の匂いを感じる今日この頃。

冬のスカッと晴れた昼間の匂いと寒さが想像できてしまう。

う~ん、あの感じ…良かったり切なかったりもする。

哀愁です音譜

メロウです音譜

そんな時は、Gangsta Fm28が聴きたくなるわ~ニコニコ


それにしても今年の夏は人生で一番短かった気がする。。。

寒くなるのこんなに早かったっけ?って感じだな。

さっき、今年初ムートン履いてみましたニコニコ

この時期はショーパン+UGGの組み合わせ好きっす音譜

こんな感じ↓※2009.9.23
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これ以上寒くなってくると…

ダブさんが飛びますアップトォ~ッ!!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


はい。

というわけで、昨日(9/25)は…

Y-TECH~OG BBQ~に遊び行ってきました~ニコニコ


朝、K-YOと一緒に関越ライドで到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
天気もGOOD晴れ


Y-TECHヨウスケは陽気な感じで登場音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


各種肉のGrill、ホットドッグ、ハンバーガー、

プルコギ、サラダ、ピザ、焼きそば、ラーメン、

フライドポテト、お菓子、その他何でも揃ってたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも、すべてその場で調理だから凄い目

ポテトを揚げる業務用の機材を所有してるところが本気だよな(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Y-TECH特製ダブルポークバーガーハンバーガー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


とにかく、本場USの味を再現しています音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
なので、いつもに増してアメリカンな雰囲気ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こ~ゆ~休日って良いビックリマーク

ON/OFFがハッキリするので大切だと思います。



武志君&BIG-D音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYA-K&宮本軍団宮本君にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


久々会ったDave(中)と友人音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日はずっと武志君と話してたら、

あっという間に夜になってしまいました。

色んな人との繋がりもできたりして、

ゆっくりできて、ゆっくり話せてとても良い日でした。


最後に、魚眼セルフタイマーで集合写真カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これでも少し減りましたが、凄い人数です叫び

Y-TECHには人が集まるってことですねニコニコ



そして…濱CALI軍団で音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

K-YO、俺、BIG-D、武志君、ようすけ、JO-G

お疲れ様でしたビックリマーク

ようすけ、楽しい一日をありがとう!!

また、来年が楽しみだわ~ニコニコ

とりあえず、また近々カスタムの続き行くね~レンチ



続いて…先日の写真カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この日は中学からの友人のお祝い事で、

リストランテ・サバティーニ青山へ食事ナイフとフォーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは父の日に行ったピッツェリア・サバティーニの隣にあるお店。

お味は文句の付け所なし目イタリアン最高ビックリマーク

ってことで、

出ました初登場「シャスデリ☆5」!!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、Uさん(U-PAC)のシャスデリ10が好きで、

お願いして同じデザイナーさんに作っていただいたプロトタイプ。

フライングでプロト使っちゃいました(笑)

んな感じで。

久しぶりの3人での食事は昔話~今話で盛り上がって楽しかったです。

マジで、おめでとうビックリマーク

また食いに行きたいな~音譜



お祝いした友人を家に送った後は…


一緒に行った友人と超久しぶりに生まれ育ったモロ地元に上陸ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここら辺は今住んでる同じ杉並区でも少し離れた場所。

幼少期から17歳ぐらいまでの遊びエリアなのでかなり懐かしい。

ここは釣り堀なんだけど小さい頃、よく父親に連れてってもらってた。

たまに付近を車で通ることがあっても止めて降りることはなかったので、

何年ぶりだろう?軽く15年以上ぶり。

車から降りて、この地を踏みしめた瞬間…変わらない風景と懐かしい匂いが、

昨日の事かのように少年時代を思い出させてくれました。

ちょっと感動。

次々と移り変わってく時代に…

視覚、嗅覚、聴覚的なものが「この地はほとんど変わってない」と感じれたことに驚きました。

アルバム制作が終わってからずっと行きたかったんだよね。

すぐそこの地元だけど、車で通り過ぎるんじゃなくて歩いてみたかった。

ちっちゃい子供の頃から走り回って数え切れないほどの足跡を残した地。

その地に、今は音楽で生きてんだぞ!って途絶えていた足跡を堂々と残せた。

To Live & Die In SUGINAMI...


その後…

ついでに俺が通ってた小学校も行ってみよう!

ってことになり行ってみましたが…

道が狭すぎて超大変だったよ(笑)

小学生の記憶で、あそこ曲がれば校舎裏の道に入れるでしょ~!

なんて思って細道どんどん進んでいったら…

小学生の道幅感覚はとんでもないものだった。。。

はい。

狭すぎて車が入れない(笑)

最終的に全部狭すぎて入れず行き止まりに到達(笑)

マジかぁ。

んで、

2つに分かれた行き止まりを利用して超狭いとこで鬼の切り返しUターン(爆)

もぉ~、ホイールをガリっちゃわないように超慎重だった(汗)

しかも、深夜の住宅街だから気マズい気マズい。

心の中で叫びました…

「住民の皆さ~ん!僕はそこの卒業生で怪しい者ではありませんよ~!」

「道も知ってて入ってきてるんですからね~♪」

と、行き止まりで切り返し(汗)

おかげで、小学校なんてほとんど見れなかった。

キャデで行ってたら完全身動き取れなくなってたわ。。。


そして、さらに…

例の阿佐ヶ谷団地をグルっとして一緒に行った友人を西荻送って終了音譜

今度はチャリで行こうって事になった(笑)

チャリ買わないと、だな。

次回は昼に行って写真撮ってこよ~っとニコニコ

いつ変わっちゃうかわからないしね。



ってことで、

イベント情報パー

9/30 諏訪@SIDE Ⅲ「HORIリリパ」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

マイメンHORIのリリパで初スワサ~~~イ!!

HORIの地元だし超楽しみですニコニコ



そして翌日は…

10/1 川越@G-STYLE「AZN Juice」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらもLow-Dのリリパクラッカー

アレ歌っちゃう感じかなニコニコ


是非、遊びに来てくださいね~チョキ


Ride Reco Haaaaaaa!!!