おはっす音譜


今帰宅DASH!(04:00)

帰りは台風の影響で大変だったわ。

M't&JO-G、運転お疲れ様。


そして!!

遂に今日、発売ですね!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ってか、気付けば…もう21日か!?って感じです。



9月発売といえば…

07年9月19日発売の1stを思い出すな~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
4年前かぁ~、懐かしい。

過去のジャケ見ると、俺は車を外せない人みたいですね(笑)



あれから4年経って「TBL」

すでに聴いてくれた皆様。

予約して今日聴いてくれる皆様。

本当にありがとうございます。


コメントで「良かった」って言ってもらえたことが何より嬉しいです。

トラック、メロディー、リリックを作ることは好きなようにやれますが、

時間をかけて考えるので、この言葉が一番嬉しいです。


この「TBL」は…

いつも応援してくれるみんな。

いつもコメントしてくれるみんな。

参加してくれたアーティストの皆様。

ライレコのみんな。

関係者の皆様。

全ての力がひとつになって生まれた作品だと思ってます。

心より、「ありがとう」と言いたいです。


今日という日に「TBL」をリリースできることに…感謝。


そして

次のアルバムも…

確実に、これ以上ヤバい作品にすることを、ここで約束します。

気が早いですが(笑)


曲の解説はコチラ↓でチェックできます

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/page-16.html#main


まだ、車で帰ってきたばっかでボケボケしてて頭が回りませんが(笑)

聴いてくださ~い!って言うより、

みんなに…ありがとう!!

って言いたいっすわ!!


「みんな、本当にありがとうございます!!!」


これからも、DJ☆GOという音楽家として。

今日の努力!明日への進化!

良い音楽をみんなに届けられるよう頑張ります!

そして…DJ、MIC、死ぬまで鍵盤ブッ叩いてやるぞ~~音譜


まぁ~正直な話

俺はこんな感じだから。

好きなことを究め、真剣に楽しくやっていきたいって思う。

「楽しく」は決して「楽」とは違くて。

「楽しく」なるには辛い事もあるけど、

「楽しく」を待てば辛さも乗り越えられる。

「努力」って言葉は険しい感じがしますが、

その先には「進化」という「楽しさ」がある。

だから、真剣に「楽しく」作れる音楽を作り続けます。

俺はそんな音楽を聴いてもらって、

楽しんでくれたり、何かを感じてくれたり、何かの助けになれたら…

それが一番嬉しいことなんです。


今回のアルバム制作は、

自分の音を100%表現したかったんで、

初めて楽器を全て鍵盤で演奏することにこだわったり。

難しいことにチャレンジしてみたり。

今までの作品とは少し違う作り方をしたので、

めっちゃ辛くて、めっちゃ疲れたけど、

間違いなく「楽しく」作れました。

今までで一番楽しく作れたかも。

だらか過去には無かった発想も生まれたと思います。


音を楽しく作る「音楽」

音を楽しく聴く「音楽」

やっぱ「音」「楽」だね。


こんな感じでしょうか(笑)


ってことで、

宣伝みたいなことばっか言ってんのもアレなんで…


名古屋の写真をア~~~ップ!!


8:30到着DASH!ダブさんとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
たまたま被った迷彩、なんかのユニットみたい(笑)


んで、リハ音譜


今回は生バンドだったので、

オートチューンは生歌1本。

なので、被せもハモも無いから気合入れないとヤバい。


リハの後は…

金ちゃん達と「あんかけパスタ」


今回は、いつもの「ユウゼン」ではなく「チャオ」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これマジ美味かったグッド!

あんかけパスタだけで言えば「ユウゼン」を超えた。

でも、ユウゼンの「Bランチ」は最強!


そして…

生バンドLIVE開始ビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
凄いね~!!



んで、

BUBBLE ft 俺
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
生バンド演奏での歌は気持ちよかったな~ニコニコ

途中、ビートがミュートされる一番大事な部分があって、

よ~く演奏を聴きながら歌わないとリズムが崩れるからドキドキでした汗

まさに生のグルーヴですね。

あとは個人的に♭系のオートチューンに課題があった。

それと、フロアからライレコハンドサイン&フッサンハンドサインしてくれたのには上がったな~アップ

ありがとう!!



DJブースには…MOTO君 & DOPEMAN
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Zepp Nagoyaでイベントを成功させたCUEちゃん。

俺と同じ今日、ベストアルバムをリリースするCUEちゃん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブルであめでとうクラッカー

新曲のBUBBLEも収録されてるんでチェックよろしくですビックリマーク


Zeppの後は、久々のRADIXでDJプレイ音譜

やっぱRADIX大好きドキドキ

まさかのFROSTの2度目のステージで、

大好きなアレ聴けたし。

超好きなアノ曲のサビを一緒に歌わせてもらえたし。

スーパー楽しかったニコニコ


CUEちゃん、ありがとう。



次の日…


雨、激ヤバ雨

街中が川みたいになってたよ。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0432.jpg


で、

INFRONTへ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0438.jpg
ポスター貼ってくれてた~ニコニコありがとうビックリマーク


最近、名古屋にはよく来てたんだけど、

INFRONTには久しぶりに来たので色々話して…


初「味仙」連れてってもらいましたビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0443.jpg
ここ、本当ヤバい!!全部美味しいグッド!

辛いの好きな俺とM'tは感激っす叫び

OLDE-E、ご馳走様でした。

いつも、ありがとう!


そして、ラストはココ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
MOTO君のお店「W.C.C.」


なかなか行けなくて今回が初。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOTO君のリンカーンが止っててスゲ~良い雰囲気ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


2階には色々なショップも入ってます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


MOTO君と今のシーンについて話しこむライレコ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺は写真撮りまくり(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


魚眼で撮るこの角度がカッコイイ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この車、本当綺麗で素敵ですラブラブ!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


MOTO君とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


MOTO君 with TEE TEE, K-YO & JO-G
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
MOTO君とゆっくり話すのも久しぶりで、

店周辺のドライブにも連れてってくれました。

かなり綺麗で良い街だったな~ニコニコ

そんな感じで楽しい時間はあっという間でした。

また次回行く時もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

しかし、MOTO君の毒舌トークは毎回ヤバい(笑)


ちなみに、MOTO君のお店は車を扱ってるんで、

アメ車から欧州車まで車が欲しい人は是非相談してみてください!

リンカーンの程度を見れば間違いないです。


ってなわけで、

横浜→渋谷→名古屋

楽しい楽しい3日間でしたニコニコ


よし!

また今日から楽しめるように頑張ろう!!


Ride Reco Haaaaaaa!!!!<訂正(笑)>