改めて
生まれた街「杉並区」
今も暮らす街「杉並区」
う~ん。
最高の街だね!!

おぃす音譜
そんなテンションのDJ☆GOですニコニコ

いや~
今まで地元のことをここまでマニアックに歌ったことなかったから
今回やらせていただいて「地元ソング」って良いな~♪って思いました。

と同時に
杉並はHIP HOPが盛んな街ではないので、
もっと頑張って杉並人の皆様にも俺のこと知ってもらわなきゃな!
って思いました。
近所のお巡りさん、商店街のおっちゃんはいつも応援してくれてます。

ちなみに…

杉並区とは?

東京23区の左に位置します。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
23区のWEST SIDE~♪

その真逆の方角がSTMの地元ですね。

俺の地元は杉並区内で西寄りなので
環状八号線をよく走ります。

この道は横浜行く時も埼玉行く時も使うので、
神奈川と埼玉を結ぶ国道。
まさにライレコメンバーを繋げる大切な道なのです。

まぁ、大渋滞発生地帯なので困りますが、
そんな時は西荻窪→富士見ヶ丘→世田谷の裏道ですね♪

なんか、久しぶりに車で走りたくなったな~♪
生まれてから18歳まで暮らしてた本当の意味でのHOOD!
杉並区成田東!

たまに遠回りして帰る時に通るんだけど、
今走るとすごく道が狭く感じる。
チャリとか原チャリで走ってた道を今では車で走ってるわけだもんな。
一度で良いから小学生に戻ってみたい(笑)

阿佐ヶ谷団地でもグルっとしてこよっと♪

今回、この曲をやって色んなことを思いました。
地元への愛。
地元への感謝。
普段、普通に生まれた時から生活してるからなかなか気付かないんだよね。

また、パブさんのビートがそんな気持ちを強くさせてくれるんだな~
タイトルと優しいメロディーのビートがハマりすぎてる!

映像が完成して見てる時、杉並の風景流れてるあたりでグッときてしまいました(笑)

ってか、
声録るより映像編集の方が時間かかった(笑)
連続18時間もかかっちゃいました(笑)
クオリティー低いのに(笑)

ってことで、
今までやった地元テイストが入った…
730RAIDERS
MY ROAD
G'z ONE WAY

そして今回の…
4 MY CITY(RIDE RECO remix)

聴いてください♪

730RAIDERS / DJ☆GO ft.LAST PASS,PSYCHO-LOW,MP (2007)
リンク→コチラ



MY ROAD / DJ☆GOft.HOKT,EL-REY,A☆ZACK (2007)
リンク→コチラ



G'z ONE WAY / DJ☆GO
リンク→コチラ



4 MY CITY (RIDE RECO remix) / DJ☆GO,TEE TEE,K-YO
リンク→コチラ