おぃす音譜


先日のPV撮影レポっすビックリマーク


俺 ft. GAYA-K,K-YO

俺 ft RIDE RECO SOLDIER


の2本テレビ


今回の写真はみんなからもらった写真です。

あざっす!


いつもはM'tがバッチリ写真撮ってくれるんですが

レンズの調子が悪く撮れませんでした。。。



8/18 

場所は…TBS緑山スタジオの広大な土地。


青車、ローライダー、LS、W220で東名爆走してにひひ


AM8:00到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
地面はコンクリートだけど乾いた土だらけ(汗)



とりあえず青車整列。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


埼玉からローライダーも到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Y-TECHヨウスケ、コーポン、ONE FORTY ROLLERZ

ありがとう!



M'tの塗りたてIMPALA SSと、

俺のチョッピンを受け継いでくれたCherry's TAHOE
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しっかし、暑かった汗
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダイちゃん車の温度計は42度叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影準備完了
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



撮影開始
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



チェック
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今回も出演してくれた、リサちん&ERINA
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありがとう。



俺とM't、秘密のPV&LIVE映像で癒され中ドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お次は…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなんにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ~こん時はマジで凄かった(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tのSSはオーバーヒートしちゃったし。。。


映像お楽しみです!!



M't ft. セミの脱殻
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


杏 & MONA
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0282.jpg
出演ありがとう。



夜の撮影は青車集合
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここでHI-D君も登場してくれた。

写真が無~~~い。

いつもありがとうございます!


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい、次の曲音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコ with Kana & Sayuri

ダンス、ヤバかった!ありがとう。



ライレコ軍団
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夜になると照明に昆虫達がわんさかやってきて

カブトムシが何匹もやってきたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして…

午前1:00撮影終了ビックリマーク


HAMA監督、HSダイちゃん、スタッフの皆様

お疲れ様でした!!


出演してくれた…

HI-D君、リサちん、ERINA、CHERRY、ヨウスケ、コーポン

ONE FORTY ROLLERZのみんな、MONA、杏、Kana、Sayuri

ESKEI、NULALI、NONA、Metal Bat、Mizho

過酷な状況の中本当にありがとうございました。

ライレコのみんなもお疲れ様。


おそらく、この日現場に居たPV撮影経験者の人は

今まで一番キツい撮影だったと思います。

俺もこんなに暑い撮影は初めてでした汗



帰りはLS&W220が東名○○(笑)

楽しかった!


んで、

ドロドロになったLSを洗車して

俺、GAYA、JO-G、TEE & 杏で6時ぐらいまでファミレス。


ダブさん崩れるように寝てた(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その後…メントス爆弾で遊び解散。


ってことで、

PV撮影も終わり、俺のアルバム制作は全て完了!!


まぁ~とにかく疲れたわ(笑)

HOOD SOUND最短制作期間の記録を更新したらしいからね。

それだけ濃い~夏を過ごしたわけで良い思い出になりました。


来週はHI-D君 ft 俺のPV撮影などなどあるので

気合入れて頑張りま~す!!


とりあえず寝れるだけ寝てやる~~にひひ


ライレコハ~♪