今週からアルバム制作開始だ!!


気合入れて頑張りますメラメラ


スタジオからの更新が増えるかなニコニコ



とにかく、まだまだビート制作がガッツリあるんで

良質音源大量生産ロボットに変身しときますにひひ


夏の音楽は超重要なので波


ってことで、

先日のHOOD SOUND NIGHTビックリマーク

今回は、完全シークレットゲストとしてLIVEやらせていただきました音譜


写真は…1枚だけ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※まいちのブログからお借りしました。


最近の写真はM'tが全て撮ってるんで

データもらったらアップしますね。


フッサンナイト

全体的にヤバイ一日でした。


続いて…

先日の「CLR」ON&OFFファッションページ撮影音譜

撮影場所は上野「GRILLZ JEWELZ」


ON
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


OFF
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ON&OFFページでは、この2枚の写真が…

着てる服のデータは7月発売の「CLR」をご覧くださいませ音譜


この日は俺とGAYAのペンダントトップが完成した日でもありましたニコニコ

GAYA's Bring!WG & Diamond
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
OKACHIMACHI MADE

My Bring!K18 & Sapphire

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
石の上に枠とロゴがのった、こだわりの構造。
秋山さん、本当にありがとうございました。

これは超芸術的です。


ずっと作りたかった物がやっと作れた。


すべてに感謝。


よし。

今からビート制作開始だ!!


SummerTime~~~音譜


Ride Reco Haaaaah!!!!!!!