おぃす音譜


昨日は、

父の日イタリアン / 父親 ft. DJ☆GO & 妹

でした音譜


この時期はショーパン&T-Shirtスタイルが基本の俺。

それなりの店でもそこそこの店でもこのスタイルはNG。

このクソ暑いのにジャケットまで着たので車乗るまで汗が滝のようだった汗

超暑がりの俺は水着で入りたかったよ(笑)



特別な日だし。

渋谷エリアより赤坂方面行く時はLexの方が良いDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



前菜。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドレッシングが絶妙で素材の味重視。


大好物のカプレーゼ。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ基本ですね。



生ハムとメロン。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

メロンも良し、イチジクでも良い。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみに「サイゼリヤ」のプロシュート(生ハム)は、

昔テレビでイタリア人が絶賛してました。



ポルチーニ茸の...頼んだら無くて。

代わりに出してくれたのが…なんだっけ?忘れた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
幻のキノコだって言ってた。

マボロシだって「MABOROSHI」ニコニコ

これクソ美味かった。NO.1



フォアグラのパテ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バケットで食ったけど、やっぱ俺フォアグラ好きじゃないえっ

焼いた方がまだマシだけどフォアグラより吉野家の牛丼。



これも美味い。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
けど、もう一枚の方が美味かった。

美味すぎて写真撮るの忘れた。



メインに辿り着いた時には腹いっぱい。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえず食いすぎた。。。

俺も妹も食う量ハンパ無いんで。

客の中で俺達が一番食ったと思う(笑)


しかし、

父は青山だの赤坂だの表参道だのよく知ってるわ。

この店の隣の同じ店も25年前だか30年前だかオープン当時に通ってたみたいでやたら詳しい。

若い頃、ドレスコードがある店にビシッとお洒落して友達と行くのが楽しかったらしいです。

そのためにみんなで良い服を買うんだってさ。

そういう遊び方してたんだね。

ただ俺の知るかぎり俺なんかより、若い頃から仕事超頑張ってた。

イケてる大人になるために死ぬほど仕事してたと思う。

父は下積み時代を経験してからここら辺でアパレル経営してたんですが、

やっぱバブルを大人の時期に経験した人は、その前に貧しい経験をしてるので。

仕事頑張って良い服着て良い飯食って良い車乗ってっていうのが究極のステータスなんだって。

それ聞いて、その時代は上を目指す人が多かったんだろうな~と思った。


まぁ、価値観は人それぞれですが。

俺はこういうのハッキリ言って好きです。


ってことで、

色んなことを父に教わってDJ☆GOが完成。


息子っていうのは父親の背中を見て育つ。

それだけ父親っていうのは影響力が強いし。

責任を持たなきゃいけない。

父親になるってことは簡単じゃない。

子供をつくるのと育てるのは別。


今まで親孝行も全然してなくて。

どうしょもないことばっかやってきた俺だけど。

両親に感謝。


ありがとう。


今度は母親も連れてこう!


う~ん。

俺はまだまだダメだな。。。

頑張ろう!!


Ride Reco Haaaaah!!