おぃすチョキ


うぉぉ~

久しぶりに疲れたあせる

マジで。。。

なんだかんだの朝帰り。


撮影当日は午前4時に起きちゃって

色々準備してLac鬼洗車したからな。


でも、スゲェ~楽しかったニコニコ

HOKTとGAYAと走れたしDASH!

やっぱアメ車ツルんで走ると最高だグッド!

撮影で車出して欲しいと言われれば、

車好きとしては断れないですから。

特に映像は車が一番カッコ良く見える。

動いてる姿が一番だからね。


ってことで、

ガンガン写真いきますビックリマーク


まずは、

昨日撮った写真の中で一番のお気に入り。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは良い目イケてるでしょはてなマーク



続いて一日の流れカチンコ


俺とGAYAの2台で大磯到着DASH!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

GM on 24's


Lacに並走シーン用のカメラを装着。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

このカメラはHOKTとの並走シーンを撮るんだけど

ここで俺のカメラマン魂に完全火がついちゃった(笑)

超ギリギリ限界まで接近したりカッコ良く映る角度考えたり。

ある意味このシーンは俺がカメラマンなんでPVが楽しみです。

そもそも俺は運転しながら動画撮るの得意というか特技なんで。



そのシーンを撮った西湘バイパス。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

爆走待ちのLac & Cap

凄かった(笑)



ははは。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影中

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


トリちゃん&GAYA
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
トリちゃん怒ってるぅ~~~グッド!



夜は横浜に移動DASH!

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここからKayzabro君も合流。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


STMも合流。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Kayzabro君の64

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近細かいところイジったみたいです。


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダンス出演のKana & Sayuri

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はみんなでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HOKT、Kayzabro君、HAMA監督、HI-D君、GAYA

SID、STM、ダブさん。

俺は撮るばかりで写真がな~いしょぼん



最後はこんな写真でニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
No Ride No Life...


ってことで、

皆さんお疲れ様でした。


Ride Reco Haaaaah!!!!!!