おぃす音譜

今日は湘南→横浜でHOKTのPV撮影映画

730RIDAZ出動DASH!

俺とGAYAで出演してきます音譜

Blue Lac & Capriceキラキラ

現地からガンガン更新しますね~音譜

2台だから1人運転淋しいな(笑)


そういえば先日。
2011 Audi A7運転しました。
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
スーチャー+4WDなんで出だしから凄い加速です。
各制御もとても良い。
0-100kmの動画撮りましたが雨だったので次はドライコンディションで踏みたいですわ。
埋め込み見れない方は→コチラ

次回はR8、RSシリーズ、A8L W12あたりに乗るんで動画撮りますね。


こいつもスゲェ~気になるビックリマーク

埋め込み見れない方は→コチラ
Corvette C6 Z06!!
マジでカッコイイラブラブ!
この動画シビれるな~ドキドキ
ZR1も探してみようニコニコ
速いのイイね~グッド!
Z32 TwinTurbo以来スポーツカー乗ってないしな。


さて、
準備しよっと音譜

またのちでパー

Ride Reco Haaaaaah!!!