少し大袈裟ですが…


1年近く探し続けたLac用コンバースオールスタービックリマーク


やっとゲットしましたクラッカー


これ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
色鮮やかな空に鮮やかなブルーオールスター音譜

素敵過ぎるしょぼん
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
他の色は見つかるんだけどブルーが全然無い。

最近、ふと思い出し探したら奇跡的に発見。

1足販売なので2足ゲットしたら在庫はこれで最後でした。

俺はミラーに何もぶら下げない派だったんですが、

スニーカーをぶら下げることを思いつき。

最初はベビースニーカーを探したけど、

12cm位だと少し大きいな。。。と思ってたら、

もう少し小さいモデルを発見してこの色を探し続けました。


思いました。

大袈裟ですが…あきらめないこと。

あきらめてたら見つかる物も見つけられなかったっす。


マジで嬉しい!!


Ride Reco Haaaah!!