おぃす音譜


寝溜め完了グッド!

今日からまた寝ないで仕事が出来ますニコニコ


さっき

Y-TECHヨウスケと電話で話しました。

My 24's Choppin' Bladesが、

明日の飛行機に乗るそうです飛行機

アメリカ→日本富士山

あぁ~楽しみだにひひ



Gaya's Lexus Ls400

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

これはセルシオじゃなくて初代レクサスLS400。

左Hのアメ車です。

もちろんエンジンはトヨタの最高傑作「1UZ-FE」

このあと、日本で初代セルシオとなりました。

俺世代にとって10は今でもカッコイイね。

今では日本でも展開されているレクサスブランド。

それは2005年からの話でアメリカでは1989年から始まった。

しっかし、このテールライトの長さが実に怪しい(笑)

俺のLSと並べてみたんだけど。

22年という時を経て初代と現代のLSの対面を目にして、

なんだか車の気持ちになって嬉しく思えた。

まぁ現代と言っても俺のは前期なんだけど、

俺のLSからすれば長生きしてる先祖に会えた感じだよね。

だらか2台とも喜んでるように見えました。


ちなみにGAYAが所有する車は全てアメ車(笑)

好きだな~

あぁ~

そういえば。

昨日見たんだけど、

BMWからミニバン出たんだね~音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
う~ん、新しい音譜

ん?

これアルファードじゃない?

グリル移植?

う~ん、新しい音譜


ってか、

なんでアルファードってミニバンなの?

どう考えてもミニじゃないでしょ。


どうやら

アメ車を基準にしてるらしいです。


この大きさが普通のバンなんですね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あっ、M'tさん。。。



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ride Reco Haaaaa!!!!!!!