おぃす音譜


なんだか最近大忙しあせる


イベント、制作、レコーディング。


久々疲れたわガーン


でも、寝溜めして頑張ってますチョキ


先日一緒にRECしたHOKT音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライレコ、HOKT、U-PAC。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴリゴリカスタムエスカはヤベ~よ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※写真はHOKTブログより


この曲はマジでカッコイイグッド!


俺はプロデュースなんで少し声入れて。

ライレコも参加してます。


この日はGAYAとダブさん乗せて久しぶりに自分で運転DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


爆音BGMは…(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
チェッカーズ、尾崎豊、長渕剛、宇多田ヒカル

久保田利伸、BOOWY、BOA


たまに聴くと良いもんですニコニコ


ってか、

この中の久保田利伸。


これ中学生の時にハマッって聴いてたんだけど…

キャデのオーディオシステムで初めて聴いてビックリしました叫び

低音がメチャメチャ良いビックリマークベースがブリブリだわグッド!

当時でこの音とこの歌詞!!

今のヒップホップR&Bと変わらないじゃん汗

さすがです。。。



ここから一気に写真いきますカメラ



LOW-DのRECでEL-REYが東京に来た時。

懐かしのシーマで来てくれました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの地元環八(荻窪付近)を走る。




~宮崎レポ~


行く途中のSAにてマツダコスモ軍団。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここから始まってユーノスコスモ20B CCSまで続いた。

コスモ20Bは本気で欲しかった時期があったなぁ~。



東京から宮崎に到着した瞬間。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
あまりの距離だったので到着した時嬉しかった(笑)



本番前。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実は、宮崎は2回目。

初宮崎は、師匠みのるさんと95年ぐらいに来ました。

とはいってもライレコとして来たのは初。

遊び来てくれたみんなはテンション高くて、

超盛り上げてくれて本当に楽しかった。



イベント終了後。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
高木さん、ONE-G、ありがとうございました。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

ONE-Gとは今度曲やりたいねニコニコ



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
うどん激美味しかったですビックリマーク

ご馳走様でした。



そのまま佐賀へ。


PITBULL到着DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


リハ終了後、サイン会。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


M't、顔が悪くなったなぁ~(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番前。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



本番。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
佐賀は以前からよく呼んでもらってたんですがライレコのLIVEは初。

しかも佐賀で初めてのDAY TIMEでした。

こちらも遊び来てくれたみんなのパワーがヤバかった。

本当楽しかったです。



この後はアフターでDJプレイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの佐賀はメッチャ楽しかった。

ケイスケ君、ヒロキ君、いつもアザッスビックリマーク

遊び来てくれたみんな、ありがとう!!



翌日。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、やたら美味かったドキドキ

ご馳走様です。



そして、ガッチリ捕らせていただきました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
初バス40up



お別れ前に記念写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ケイスケ君と。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
色々話せて楽しかったです。



ミキやん、いつもありがとね。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
行くごとにサイズ上がってるんで次こそ50up。



「我流」バス釣り用つなぎ、俺も欲しいな(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba




~渋谷レポ~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

呼んでくれたK-JACK。ありがとねビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
27は音が良くて本当LIVEがやりやすかった。

応援しに来てくれた皆様、ありがとうございます。



~高松レポ~
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
バス雑誌の表紙みたいな写真だな。



本番。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
高松は毎回ヤバいわ。

ここでテキーラ飲まない時は無い。

呼んでいただいた梅林さん、いつもありがとうございます。

ガッチリ盛り上げてくれた皆様、ありがとうございます。


翌日。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DS455イケメンジャーマネ「トリちゃん」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
香川のうどんは間違いないね。

ご馳走様でした。



ラストは「RAY RAY」でしょ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後にオマケ写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
全て45オーバーグッド!



さて、

今週末は…長野っす音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
久々HORIと「GHETTO LUXURY」フルバース歌います。


アフターでDJプレイもするんで遊び来て下さいねニコニコ


ライレコハ~♪


今月ライレコで行く予定でした東北でしたが、

スケジュールの都合でどうしても行けませんでした。

GW明けにODO君と予定を組んで行きたいと思います。