本日開催予定
鴻巣@AUQA「LOOSE NIGHT」は延期になりました。

翌日開催予定
群馬@Earth「BUGZY」も延期になりました。

4/2開催予定
川越@G-STYLE「AZN JUICE」は中止になりました。

延期になったイベントの開催日↓

LOOSE NIGHT→7/3(予定)

WestMania Night→5/13(決定)

BUGZY→6/13(決定)

以上になります。

今後の決定スケジュールです↓

04/09 宮崎

04/10 佐賀

04/13 渋谷@27destiny

04/16 高松

04/23 三重(松坂)

04/30 長野



先日アップした「Keep Calm And Carry On」

みなさんのコメントじっくり読ませていただきました。

中には今、本当に大変な状況な方もいたり。
もっともっと俺達に何かできないのか?
と考えてました。

でも、
そんな中、少しでも元気になってもらって本当良かったです。

実は俺、あの日の前から、
自分事で色々あって毎日考える日々をすごしてました。
落ち込んでた日もありました。

そして、
今回の地震がありました。

自宅で揺れを経験したんで怖かったけど。
テレビを見て重大さを知り、
早く情報を流さないと!
と思いテレビとパソコンの前にいました。

その反面、
この現実を受け入れられず、
悲しくて恐ろしくて、
寝れない毎日が続きました。

でも、
俺にはまだまだやれることはある。

ブログを見てもらえてるんだから、
このブログから音楽を発信することができる。

ダウンロードサイトは時間かかったとしても、
youtubeならすぐに伝えられる。

今が一番大変なんだから、
今すぐ少しでも力にならなきゃいけない。
今すぐじゃないと意味がない。

そして、
音楽の必要性を沢山の方々からコメントいただきました。
正直、そういったコメントがこの曲を生み出したと思います。

実際ビート制作は時間がかかるものですが。
今回今までで一番早かったし。
俺が作った曲の中で一番気持ちが入ってると作りながら感じました。

この曲は本物のメッセージソングだと思います。

テレビで言ってました。
この東北関東の状況の中、日本人の精神力は世界的に見ても凄い、と。

3/15いただいたコメントで、

「東北は強ぇぞ!!!」

「地震よ!日本なめんなよ!」(東北の方)

とありました。

そんな強さがこれからの日本をもっと強くしていくと思います。

東京の被害は東北、茨城、千葉に比べたら全然だけど。

いつ何処で何が起きるか本当にわからないってことを今回痛感させられました。

だから、
命あることに感謝してやるべきことをやる。

それは今、何でもいいから力になること。
そして、いつも通り自分がやるべきことを一生懸命やる。


俺も含め、人は時が経つと命の尊さなど忘れてしまう。

特に戦争を知らない良い時代に生まれてきた世代は。

だから戦争を知っている、おじいちゃんおばあちゃんはわかってると思う。

でも今、
戦争を知らない世代や俺がこんなに大変なことになって命の尊さを思い知った。

2011.3.11という日は、ムカつくし、悲しいし、最悪の日。

忘れたい日でもあるけど。

絶対に忘れられない日で忘れちゃいけない日。

これから、俺も考え直すこといっぱいあるし。
何よりみんなが元気になれたり幸せになれる音楽を作り続けたいと思います。


最後に、
歌詞を載せてほしいとコメントいただきましたので公開いたします。

「Keep Calm And Carry On」


~Keep Clam And Carry On~

ライレコからの応援歌

keep clam and carry on

(TEE TEE)
世界巡る哀しみの連鎖
断ち切るにはとても無力さ
一体誰が何の為に?
空を見上げる"TEE TEE"さ
そう人は脆くて儚い
君の痛み全て量れない
だから俺に出来る何かを
奏でる為届けるエール

(GAYA-K)
TVだけじゃ何も分からず
目の前散らばる夢やガラス
ただ見守る事しか出来なくて
眠れぬ夜に瞼腫らす
神よいるなら願い届け
巻き戻してくれ想いや時計
GAYA-Kとして今出来る事
尊い命に声枯らせ

※(DJ☆GO)
涙を流した分だけ
降り注ぐよ沢山の愛
夢と希望あきらめないで
keep calm and carry on

(JO-G)
連日連夜報じるメディア
テレビの向こうで流れる涙
小さな一歩がでっけえ一歩
また一つつながる希望
誇り高く 力強く
共に手を取り歩んで行こう
歌い続けるI'm a JO-G
皆に届けこのメッセージ

(K-YO)
突然目尻こぼれるRain
2011生んだpain 3月eleven Friday
(pray for JAPAN)
互いに手取り合って
不安になってすがる思い
灯してくれ希望の光
I'm a K-YOからも送るぜ
俺ら同じ血の日本人

※×1

(DJ☆GO)
光の破片拾い集めて
明日という未来へ願いを込めて
真っ赤に燃える日の丸のような
眩しい太陽が登るから
力を合わせて立ち上がろう
未来のある子供達に愛を
これから日本背負ってく皆に大きな翼をください
3.11刻まれたあの日
何年経っても忘れはしない
俺達に今できる事
たったこれぐらいしかないけど
あなたの笑顔が戻るまで
歌い続けるさいつまでも
今、手を差し伸べて
このメロディーを届けどこまでも

keep calm and carry on

※×2

3.11 3.11 3.11 ふざけんじゃねえ