明日開催予定の「濱CALI」横浜@BAYSIDEは中止になりました。


次の日の渋谷も中止になりました。


3/26の鴻巣@AQUA「LOOSE NIGHT」は只今検討中とのことです。


翌日、

3/27の群馬@EARTH「BUGZY」は、

チャリティーイベントとして開催されます。

俺はここから復帰する予定です。



色々な意見ありますよね。

俺は全部間違ってないと思ってます。

コメントしてくれた方々、ありがとうございます。


たとえば。


色々な人の考え方。


生きてきた環境の違い。


習慣の違い。


など、


沢山あると思います。


そういった違いの中から。


自分じゃわからなかっとことや知らなかったことを受け入れ。

自分なりに見極めて学ぶことが大事だと思います。


ただ、自分の信念を変えてはダメだと思います。


正直、

あの地震の揺れ。

テレビの画面を見て。

緊急地震速報の音。

全てが怖くて寝れなかった。

今もずっと体は揺れてます。


でも、

今は全然マシな東京がどうなろうと。

自分に出来ること、音楽もそう。

悔いのないよう前を向いて進んでいきたいと思います。


今回色んなことを学ばせてもらいました。