おぃっすチョキ


2011年1月11日午後11時11分更新(笑)

海で言えば「タコ」だらけで最高(笑)


しかし寒いね~

東京でこれだから雪国はもっとヤバいんだろうね。。。

でも、雪国行くと雪でテンション上がって寒くない。アップ

こっちは身に沁みる冷たい風が。。。


今日はLSの希望ナンバー装着グッド!

今度はBlue Lacを「730」にしないとニコニコ

LSは730ではありません。


明日はLSがリコールのためレクサスに入院。

代車はあえてLSにしないでGS450hしてもらいました。

ハイブリッドパワーが楽しみですにひひ


ってことで、

先日の千葉レポです音譜


この日は久しぶりに「730RIDAZ」出動DASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
首都高代々木PA。

M'tのIMPALA SSはお休み中。



ダブサンバードをいたぶるDJ M't(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

爆走してすぐ到着。


控え室でGAYA、JO-G、K-YO。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


K-YOに絡まれるダブさん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


TrailersTrashのT.T.も会いにきてくれました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとね~~~~!!



DJプレイ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※この日はM'tがカメラを忘れたため携帯写メのみ。



STMのタイソンも遊びに来てくれました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとね!!

T.T.もタイソンもステージ乱入してもらいましたにひひ



LIVE音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなり久しぶりの千葉。

ノリも相変わらず良くて、すっげ~楽しかったニコニコ

遊び来てくれたみんなと色んな話もできたし。

新年一発目だったんで最高でしたグッド!

盛り上げてくれた皆様、マジありがとうございました!!

また行きたいです音譜



そして呼んでくれたDJ TAKA!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
超楽しかったよ~~~!!ありがとう!!

あと、SMOKE。シャンパンありがとう音譜


で、

TAKAと言えば…人間ピラミッド。



何年か前に池袋のイベントの時にピラミッドやって。

たまたま、ノリノリだったTAKAも参加して。

そこから、TAKAと言えば人間ピラミッドになりました。



最初は人数が集まらなかったんでこんなん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコに乗るTAKA(笑)


数分後…


人数が集まりこんなん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、偉そうに一番上ですいません汗

天を仰いでフッサンやってます(笑)

協力してくれたみんな、ありがとう。

M't、一番下はどうだった?


最後にライレコファミリー & STAR NITEファミリー。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃ楽しかったです、みんなありがとう!!



帰りは車遊びして。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰り、またやらかしてしまったダブさん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
心でため息中。。。


そんな新年一発目のDJ&LIVEでした合格


今週末は2連発!!


1/14「WestMania Night」@六本木Forum
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


1/15「YORKリリースパーティー」@横浜Dragon Club
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
お近くの方は両方来ちゃいましょうドキドキ



あ…そうだ…俺…


免許更新行かないとあせる


うわぁ~面倒くせぇぇぇぇぇlガーン


しかも最後の違反が4年半前だから違反者講習。。。


最悪。。。


Cadiブンブンで行ったろうかなにひひ


ライレコハ~♪