おぃっす音譜


只今、楽ナビSDカード地図更新中パソコン

これが長いんだな。。。


今年も残り4日DASH!

ちょっぴり淋しい感じだな。

俺にとって2010年は超激動の年だった。

良い年だったし色んな意味で色々なものを得たと思う。


みんなはどんな年でしたか~?



~冬→春~

コイツを作ったり。

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
マフラー、オーディオは俺的に完璧。

あとは内装とランボドアかな。




一生に1、2回しか体験できないような嬉しい体験したり。




~夏~

初めて自分が全曲参加したフルアルバム。

Long Time Blueをリリースしたり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この作品はマジで頑張ったと思う。

家に帰れずGAYAとホテル泊ったり。

スタジオに泊り込んだり、今じゃ良い思い出だね。

でも、来年はもっと頑張らないと全然ダメ。



~秋~

(って言っても9月だけど)

コイツとお別れしたり。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
生れて初めて所有した高速セダン。

このシーマからセダンが好きになった。

俺はもともとクーペ派だったからね。

ノーマル車をここまでカスタムしたのも初めてだった。

この車での経験がCADIにも生かされた。


そして。

別れの後は…出会い。

ひそかに目をつけてたLex LS460。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
S550、カイエン、M5、750l、GTRなど色々悩みましたが。

総合的に、これを選んで良かったと思います。

んで、初鍛造22。

正直、鍛造ってもっと安くならないのかね。。。?

これから、見えない所をビシビシとカスタムしてきます。



~冬~

は、

もちろんBOHSリリース。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
すごく良い評価いただいて本当に良かったっす。

あざっす!!

これは毎年恒例なので来年もヤバイのブチカマします。



まぁ、細かいこと言えばもっともっと色んなことがありましたが。

こんな感じでしょうか音譜



最後に…

Cross Road 045写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
大トリを努めたタグのお二人と。


Uさん、これ保存してくださいねにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


通路で、相変わらず寝てたダブさん。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カメラを向けた瞬間に起きる神経も相変わらず一流。

それしか…


そりゃK-YOにイジられるよ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※詳しいイベント写真はのちで(年内頑張ります)


終了後。

ラーメン博士ヒトシと。

初アホーメン食いました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
にんにくゴロゴロ入っててマジうめぇ~~ビックリマーク

ダブさんはにんにく残しやがったむっ

男ならにんにく全開だろ!!



ってことで、

今年のCross Road。

フロアのみんながブチ上がってくれてマジ楽しかった!!

歌ってて、すんげぇ~気持ち良かったもんニコニコ


今年最後のLIVE。

いつも応援してくれる皆様。

本当にありがとうございました。


もし。

よろしければ。


また明日もいかが?


こちら。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
沼津@Roop Sound Numazu


今年最後のDJプレイ!!

ライレコ全員で行きますよ~~!!


待ってま~すドキドキ


ライレコハ~♪


PS

予定してたダブさん記者会見。

本人が拒否してます。

なんとか言ってやってください。