おぃっす~ニコニコ


遂にやってきました年末大仕事!!


「Best Of Hood Sound 04」音譜



鬼ミックス作業ですにひひ


こんな時は、ほとんど外に出ません。


集中力が途切れてしまうので。


そして、使う機材は。


もちろんRoland VS-1680ビックリマーク


VSシリーズは1997年から使ってて、


1880やら1680exやら4台持ってます。


俺はコイツが無ければ生きていけません。


最近のミックスCDはパソコンで作るのが主流みたいだけど、


いやいやいやパー


やっぱMTRでしょ!!


グルーヴ感もバッチリ表現できるし。


楽して作っちゃダメでしょ。


1発録りも俺からすれば楽。


一番大変なのはMTRでのミックスです。


FILLMOREのミックスもMTRだから間違いないしね音譜


んなわけで、

数日間、家にこもります。



あ~そ~そ~。

先日の平塚&渋谷音譜


めっちゃ楽しかったわニコニコ


写真をM'tからもらってないんでアップできないんだけど、


渋谷行った時は、みんなアメ車で出動して、、


久しぶりに730 RIDAZ、渋谷の街を流しました車


昔、毎日渋谷に居たんで流すコースは任せてくださいチョキ


ライレコカーフラッグ立ててフラッグ


Flowmasterサウンド響かせDASH!


低音全開Trunk Bangin音譜


トランク開けたままネオンボード光らせ走ったり。


マジ楽しかった~にひひ


通行人のヘッズ達がノリノリになってアピってくれたり。


手振ってくれたり。


※たぶん俺のことなど知らない人達


やっぱカスタムされたデカいアメ車って強烈なんだね(笑)


レクサスじゃ走っててもここまで注目されないと思うしね。


Dirty Blue Lac。


惚れ直しましたドキドキ


また近々、流しに行くべか音譜


次はGAYA、いつものバーンナウト頼むわ(笑)


ってことで、

制作頑張りま~すチョキ


ライレコハ~♪


※質問返答なかなかできなくてごめんなさい。

かなり興味ある質問とか多いので出来る時にド~ンと書きますね。