おはようございます晴れ


昨日は朝からだったんで早く寝ちゃいましたぐぅぐぅ


そして早起きにひひ


今日も一日頑張りましょう!!



ってことで、昨日の続き音譜



今回お願いしたショップさんは…


横浜市都築区にある「ライジングアーツ」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

LSを触れるお店を探しまくって見つけましたひらめき電球

初めてお世話になるのでちょっとドキドキドキドキ


環八→第三を激ライドして…

お店に到着して、まず思ったのは。

店内を凄く綺麗にしてるキラキラ


工具がしっかり定位置にあり、

物も整理されてて素晴らしいビックリマーク

と、JO-Gが言っていた。(見てるね~)


こういうところから色々と伝わってくるんで安心しましたニコニコ


今回の内容は…

エアサスコントローラー取付

HIDヘッドライト(純正→8000K)

フォグ(ハロゲン→HID12000K)

ポジションランプLED

ウェルカムランプLED

バックランプLED

トランクランプLED

カーテシ赤LED

全て持ち込みでお願いしました。


30ソアラの時代はこれぐらい全部自分でできたんだけどな。。。



そして…

作業開始ビックリマーク


俺とJO-Gは近所で時間つぶし時計


色々歩きまわっても時間があったので、

隣の駅まで電車乗ってパチ行きましたが。

またやられたガーン最悪。。。



その頃お店では…

エアサスコントローラー取り付け作業。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※写真お借りしました



純正HIDと純正ポジション。※写真お借りしました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

8000K & LEDポジション8000K。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※写真お借りしました。



で、俺等は。

電車で戻ってきて飯食って。

初めての土地だけにやること無くて公園へ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101107164628.jpg
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image035.jpg
普段、野郎2人で公園なんか行かないからウケるな~(笑)

ブログ用の写真とか撮り合っちゃたりしてキモ(笑)



だんだん暗くなって。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101107171003.jpg
淋しくなってきたんで。


予定より早くお店に戻りました走る人



到着すると、

作業自体は終って点検確認作業中でした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


細かいとこも目をこらして確認。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


嬉しいですねニコニコ

触れるところは全て大切にしてくれてます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



一番下げた状態。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これで走ることはありませんが。



8000Kと12000Kビックリマークう~ん、、イイ!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


フォグだけもイイね~グッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この12000Kは普通のより蒼すぎないからGOOD。



カーテシ赤は、やはりカッコイイグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

北米のLSはもともと赤いレンズカバーに電球ですが、

これはカバーがノーマルでLEDが赤。



以上、

ようやくライト周りと車高関係のカスタムが終了しました。


丁寧、確実な作業をしていただきありがとうございました!!

LSも喜んでると思いますニコニコ

またよろしくお願いします。



このショップさんはオーディオやワンオフ内装品。

さらにレザーシートのリペア、ステアリングのリペアなどなど、

繊細な作業を得意とするお店なのでチェックしてみてくださいビックリマーク

特に車を大切にしている人には向いてると思います。


RISING ARTS(ライジングアーツ)

〒224-0037
横浜市都筑区茅ヶ崎南2-19-4-102

電 話:045-511-8768
FAX:045-511-8769


最後に。

一昨日久しぶりに洗車して走らせたMy Lac。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エンジンはかけてたけど走らせてなかった。

ごめんよ。。。淋しかったろ?

ってか、久しぶりに乗ったらまたアメリカンV8サウンドにやられたわグッド!

以前より気持ち良い走りをしてくれたような気がした。

またイケイケRIDEしようなにひひ




続いて…イベントのお知らせ音譜


11/13 平塚@AZ+
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

平塚は毎回楽しみにしてますニコニコ



11/14 渋谷@amate-raxi
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは、

HYENA、S.T.M、JOYSTICKKトリプルリリパですビックリマーク



どちらもDJプレイで参加しますので、

遊びに、踊りに、来てくださいね~音譜


ライレコハ~♪