おぃっす~音譜

久しぶりに長いのいこうかなにひひ


昨日の「WESTMANIA NIGHT」お疲れ様でした。

楽しかったな~ニコニコ

MOTO君リリースおめでとうございます。


写真がまだ無いので後日アップしますね音譜



そういや~先日。


俺がここ最近一番楽しみにしてた、


PS3の…


グランツーリスモ5。


発売日の午前中に買いに行ったら…

また発売延期。。。


はぁ?

マジかよむかっ


発売日を超楽しみにしてたのに。


初回限定ノベルティー付き予約してたのに。


何回延期するんでしょう?


今年中に発売してくださいむっ


ちなみにこのGT5ってのは…


車好きにはたまらないゲーム。


初代から全部買って攻略してきました。


得意で好きなゲームって言ったら、

ファミスタ、みんゴル、GTシリーズぐらいなのに。


デッドライジング2も買ったけどクリアできないよショック!

攻略本買って見ても国語が苦手な俺には理解できないし(笑)

だからやってません。

基本ゲームはあまりやらないのでGT5だけは早く発売してください!!




さて、続いて…


いわきレポいきたいと思いますビックリマーク


8月22日にいわきで開催された「SeaSide Festa'10」!!


8月は忙しすぎてアップできなかったんで遅くなりましたが、

今頃~ご覧くださいませ~ニコニコ



まずはリハから。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
サマーマッドネス ft ケイザブロー君。



パブさんとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



数時間後…



控えにてAKとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして…

AK-69ブチ上げLIVE!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
どこへ行っても大人気です音譜




んで、DJプレイ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


野外プレイは昔から大好きニコニコ特に夕方ねドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


気持ち良すぎて…

イーサーぃ♪ウェッサーぃ♪かけちゃいましたキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤングマーダーは最高だグッド!

今でも必ずレコードバックに入ってる。



かなりイイ感じニコニコな、時間帯。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
から…


LIVEカラオケ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

陽が沈んで星が輝き始めるこんな最高な時間帯に、

MINAMIBOSHIを外で歌えたのが本当に良かった。

歌ってて気持ち良かったもんな~ニコニコ



遠藤君、いつもあざっす!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ケイザブロー君とサマーマッドネス音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はMABOROSHI。

野外はマジで気持ちイイ。



この後は…DSC音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤバい盛り上がりビックリマーク


最後に「Island」ブチカマして終了!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お疲れ様で↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
フッサンベィベ~カメラ



RON君とカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


LIVEが終ってもまだまだこんな感じニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
良いイベントだなぁ~音譜



終ってからみんなで食事して…


酔っぱらったフリ?



山田選手。。。。。。。。と、山田選手。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
山田コンビは後のチャリで来たのか?


で、深夜。


RON君と話してたら怖い場所行きましょう!ってなって。


色々探して心霊スポットへ新月


ぶっちゃけ心霊スポットと言うよりは…


ちょっとヤバ過ぎて言えません。。。


その場所には、

KOZとダブさん(現/滝さん)で動画まわしながら行きました。


結果、何もありませんでしたが、、

あーゆー所にあーゆー気持ちで行ってはいけませんね。


ねっ、滝さん。



次の日は…


昼から海鮮食べ歩きツアー晴れ



これ美味かったグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


蒸しウニドキドキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


RICHEEと絶賛!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺は生ウニ大好きだけど蒸しウニも大好き。

蒸しウニは生より後味がさっぱりしてます。

ウニが苦手な人は蒸しウニ食ってみてください。

言い方変えると不味いウニでも蒸すと美味しくなります。



岩ガキ待ちの俺&RICHEE。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これ超デカイ叫び写真で見るよりデカイから。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


うまいビックリマークこーゆーのは手でいっちゃいます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
寿司も手で食います。



ケイザブロー君&RON君も岩ガキ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、

移動してメイン。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺はウニ丼。またウニね(笑)

これも美味かったグッド!

遠藤君、ご馳走様ですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
KOZは前日呪われてこの顔。。。



んな感じで、

この後それぞれ解散しました。



いや~

今思うと楽しかったな~

完全夏の思い出になりました。


いつも呼んでくれる遠藤君をはじめ、

いわきの皆様、お疲れ様でした。

楽しいイベントと楽しい時間を本当にありがとうございました!!

いわきは良い所っすね~マジで。

そして、集まって盛り上げてくれたみんな、感謝っす。

本当にありがとう!!

野外であの感じはマジで気持ち良かった。

また来年も行けるように頑張ります。



帰り…

高速のSAでカマキリ発見にひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
カワイイドキドキ



カマでガッチリ鋏まれてますが慣れてるんで。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



M'tと対決?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


羽広げて威嚇してます。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しばらくコイツと遊んでたんで逃がす時ちょっと寂しかった(笑)



そして…

シェビーに揺られ帰りました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

冬も良いけどニコニコ

夏も良いねニコニコ



来週はBest Of...のPV撮影だぁ~!!


ライレコハ~♪


11月27日…

鴻巣@AQUA「LOOSE NIGHT」

STMリリースパーティー

Guest Live EL-REY

DJ☆GO、SSG、ライレコ

こんな感じです♪



LTBアルバムのジャケのときに付けてるサングラス…

これはLOUIS VUITTONです♪



GOさんが着てる、Vニット?!どこのですか?…

バナリパです♪2年前に買った物を大事に着てます。



本当に現状に、つまずいてるときでも…

あざっす!!

またそう思ってもらえるような曲作り頑張るんで。

頑張ってくださいね!



ダブさんが滝さんになった下りがしりたいです~!!…

名字が瀧川だからです(笑)

または…タッキーさんの省略形=タキさん。



ベ゙ンツのSクラスを買おうと思うんですが、

320、350あたりと500、600どちらが維持しやすく快適に乗れますかね?

W220ですね♪維持しやすく快適を求めるならS350だと思います。

S350はW220の中でも高年式なので良いと思いますよ。

俺的な好みで言いますとS430も良いんじゃないかと思います。

S350はV6なんで、V8の走りはまさに「快適」そのものです。

ただ年式が古いFRか、高年式の4WDになってしまいます。

たぶんこのサイズになるとV8の方が燃費が良いと思います。

320. 350. 500. 600だったら350ですね♪

でもS430をオススメですよ♪

あとは出来るだけ低走行(実走)&高年式狙ってください!



LTBのジャケで履いていたJEANSはどこのブランドの物か教えていただけますでしょうか?…

これは「BAGARCH」ですよ~♪



一番新しいスカイラインってどう思いますか?…

めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~!!!

あまり走ってない方が楽しいですよ♪

絶対買いです!!



そしてk-yoさんの裏技て何ですか?…

ヤンキー中学生みたいことです(笑)



ロッドは大丈夫だったのですか?…

大丈夫でしたよ~♪



GOさんはこのメーター展示車等で見られましたか?…
ところでコンピュータチューンなどはされたのですか?…

どうもです♪見ましたよ~!

あれ良いですよね~!ナイトビジョンもうらやましいです。

実はまだトムスに行けてないんですよ…

早く行きたいんですがカスタムしたいことがありすぎて順番決めてる最中です(笑)



明日、誕生日なので良かったら祝って下さい!…

おめでとう!!

遅くなってごめんね。。。



ウチはtcrに憧れがあります後期型が出たら購入するべきですか?

これはエスティマのことかな?

後期というと現行の?

詳しく教えてくださ~い♪



福岡とかに来る予定ないんですか―あ?…

どうもありがとう!!

今のところ無いんです~。。。



DJをやりたいんですが周りにやってる人がいないのであまり操作などが分かりません。
どうしたら上達しますか?…

俺は独学で覚えましたよ♪とにかく毎日毎日イジリまくって、

現代なら色んなMIXCDがあるので聴いてマネして繋いでみてください!!

ビート制作は色々な作り方があるので、教えるのが難しいんですが。

まずは雑誌とかネットでシンセ1台で曲を作れる物を探してみると良いと思います。



GOさんは新宿で青いカラーギャングとかに入ってましたか?…

俺が新宿にいた頃はチーマーの時代だったんでカラーギャングはいませんでした♪



BRIGADEのPVハンパないです。フルバージョンってないんですか?

そろそろYOUTUBEでアップされても良いと思うんですが。。。