おぃっす~音譜


冬だねにひひ


一昨日の夜、外歩いてたら冷たい風が年末みたいだった。

なんか去年を思い出すな~ニコニコ


と、同時に。

BEST OF...のミックス制作が始まる音譜


これが1年で1番の大仕事で、

終了と同時にその年も終わりみたいな感じ。


最近思うんだけど冬は冬でイイねニコニコ

寒いのも悪くないです。


そんな低気温&雨の中...


昨日は朝っぱらからMy Lexディーラーに行ってきましたDASH!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
家を9時出発。

こんな時間に運転することは滅多に無い。

近所のLexなら10分以内なんだけど、

やはり対応が良い場所&知り合いが居るのが1番ビックリマーク

40分かけて通ってます。


この日はマッドガード(泥除け)装着。

雨も降ってたんでソッコー役目を果たしてくれましたグッド!


んでもって、

作業の待ち時間に試乗しました。


LS460 SZキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナンバーも「460」


このSZは、

BBS製鍛造19インチ、ブレンボブレーキやサスがスポーツ仕様になっています。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
後期のナビ周りはイイねニコニコ


さらに後期のメーターは280kmまでビックリマークうらやましいガーン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


このSZ最大のポイントは…パドルシフトビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
乗った感想は…まず、吹け上がりが軽い気がした。

エンジンには手を入れてないので同じはずだが…

まだ新車に近いからなのか?

俺のU-I pkより車重が軽いからなのか?


で、乗り心地は…

通常のLSよりハードなサスセッティングです。

路面状況が伝わってきます。

でもコンフォートモードにするとしなやかな乗り味。

時間も時間で場所も場所なんで、

スピードも出せなければコーナー攻めることも出来ないので、

コンフォートの方が良かったし、これぐらいしかわかりませんでした。。。

もっとスピードが出れば、ブレンボの凄さやサスのバランスなど感じることができたかな。

まぁ、なんせ助手席にはSさんが乗ってるのでベタ踏みは出来ませんし(笑)

普段の運転は出来ませんね(笑)


このSZ、エンジンチューンしたら最高なんじゃないかな。

俺は無理だけど…(笑)

お金持ちの方、いかがでしょうか?


次はIS Fの試乗お願いします。

これも買えませんが…(笑)


I君&Sさん、ありがとうございましたビックリマーク

またお願いします。

次はスカッフイルミかリコールですかね。


その間、

レーダーとHIDフォグとLED一式とサスコンを。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
そろそろ取り付けないとレンチ



続いて…

先日のBEST OF...リード曲REC写真音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
サビで参加したmaiカメラ

「まいち」って名前かと思ってたらあだ名だったんだねニコニコ

お疲れ様でしたビックリマーク

この日参加してくれた、Kayzabro君、RON君、TWO-J、

ありがとうございましたビックリマーク


終ったのは朝8時でヘトヘトショック!

朝の渋滞で家に着いたのは2時間後。。。

でも、良いサウンドが誕生しましたチョキ



ってことで、

お次は「浜松レポ」音譜


到着してすぐ、

EL LATINO & Ms.OOJAのLIVEカラオケ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
相変わらず大人気の2人!!

ブチ上がってましたニコニコ



そして次は、DJプレイwithライレコ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


おぉ~やべぇ~!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

後半はLIVE的な感じで終了音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
浜松のみんないつもありがとう!!

ここのテンションは行く度にパワーアップしてるねグッド!

吉田さん、毎回ありがとうございます。

また次回宜しくお願いします。


サプライズでDJ MOTO君がプレイ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
またGangsta Fishing行きましょうビックリマーク



昼、チェックアウト音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコ ft T-42。



俺はこれから戦場だぜメラメラと…JO-G
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


GAYA-K & DJ M't仲良しコンビ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライレコカー車
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもご苦労様。

2年間で10万キロ走ってます(笑)


この後、

Uさん(U-PAC)に電話したら、

近くで開催されてる「餃子祭り」に居るということで…


徒歩で到着…餃子祭り。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


凄い人叫び
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

K-YOの裏技で何種類かの餃子を食べました。

美味しい物もあり普通な物もありました。


Uさんとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
また御殿場温泉行きましょうねドキドキ


んで、

ここでUさんとはお別れ。


俺達は帰りに「さわやか」に行くという使命があるので、

腹が減るまで暇つぶし。


雨でやることが無かったので俺と滝さん(ダブさん)は…

浜松で初のパチンコにひひ


沖縄2を打ちましたが…

また2人ともギッタギタにやられましたガーン

10月はダメだ。。。


ちなみに、ダブさんの呼び方がまた増えましたニコニコ


①滝さん(たきさん)


②たけちゃん


使い方はご自由にパー



そして暗くなり、

「さわやか」に連れてってもらいましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここでEL ESPADAも合流。写真ありがとねビックリマーク

う~ん、やっぱ「さわやか」のげんこつは美味しいねグッド!

フライングガーデンは完全負けてるな。

ご馳走様でした!!



最後にみんなでカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYA、JO-G、EL ESPADA、俺、T-42、

M't、モンちゃん、滝さん、K-YO。

T-42&モンちゃん、色々案内してくれてありがとビックリマーク

またみんなで遊びましょうニコニコ


以上、浜松レポでしたチョキ



来週は六本木「WEST MANIA NIGHT」ですビックリマーク
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかもMOTO君のリリースパーティークラッカー


俺達はLIVEやります。


遊びに来てくださいね~音譜


よし。

今日はこれからビート制作。

○○-○○のニューアルバム曲。

頑張るぞ~!!


ライレコハ~♪