おぃっす~音譜


先日のREC。

イイ感じに録れました~グッド!


参加メンバー↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DSのあの曲を…

俺、ARIA、YORK、LAST PASSという普段ありえない組み合わせで、

バ~~ッチリ完璧に仕上げてきましたチョキ


この曲は俺にとって「横浜青春ソング」って感じニコニコ

昔、マトリックス(現BAYSIDE)でよくライブ見てました。

DS455って言ったら絶対この曲でしょ!!


そんな大好きな曲だったのでKayzabro君のフロウを忠実に再現してます。

絶対的な自信があるので聴いてもらえればわかると思いますよ音譜

楽しみにしててくださいパー


REC終了後は…

比内地鶏料理のお店に連れてってもらいました。


まずは…

ビールの人~~~パー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺はウーロン茶ですが。。。


お疲れ様でした~~ビール
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
※魚眼自分撮り


このアボガドのフライが美味いグッド!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
鶏鍋がクソ美味かったんだけど撮るのわすれました汗


ってことで、

楽しい1日を横浜で過ごしました。

ケイザブロー君、パブさん、ご馳走様でした!!



で、今日。

カタログでモデルをやらせていただいた「DIAMOND」

ツイードジャケットが届きました音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
偉そうなこと言えませんが、、

ケイザブロー君が創る服は常に進化しててクオリティーも間違いないです!!

今年の冬もヤバいアイテムが沢山あるのでチェックしてみてください!!

携帯からはコチラ↓
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
その他にもTシャツいただきました。

いつも本当にありがとうございます!!

ファー付ダウンジャケットが超楽しみですニコニコ



続いて…最近の写真カメラ


My Lexディーラーにて。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
展示されてる現行LS600hキラキラ

携帯カメラなのに良い写真。

照明の使い方が考えられてるからだねひらめき電球

今回はフロントブレーキパット交換リサイクル

次回はマッドガード(泥除け)を装着。



お次は…パチ。


先日、21連しましたチョキ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺のシマ誰も居ないし(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし、この後。

900回転ハマって帰りましたガーン


その後は行っても全く勝てず。。。

1回の当たりを引くことすらもできずショック!
一緒に行く友人も勝てず。。。

行く気が失せました。

全然楽しくないむっ

まぁ、打ちながらリリック思いついてメモしたのが収穫かな。



さて。

明日は…浜松@SENSEです!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GO / EL LATINO & Ms.Ooja

ダブルリリースパーティーですよ~クラッカー

今回、俺はDJプレイでの参加になりますが、

明日は色々かけるんで楽しみにしててくださいチョキ


今日はこれから25日にRECする、

「BEST OF HOOD SOUND」のリード曲のアレンジ、リリック&流し込み。

DS455のあの曲の流し込み。

などなど、やることが超沢山あるので仕事に戻りま~すパソコン


では、

明日浜松でお会いしましょうパー


ライレコハ~♪