おぃっす~音譜

明日はこれビックリマーク
$DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

club southern1周年イベント音譜

■@南紀田辺SOUTHERN
田辺市文里二丁目35-2-3シービレッジ1F
TEL 0739-25-3001

■TICKET:
ADV:\1,000-
※入場時別途2ドリンク代(1000円)が必要となります。
ADD\2.500-


今年の夏もここで楽しみましたが、
もう10月になっちゃったんだね~。
早いな~
ってか、
速いな~

今年も残り3ヶ月か。。。(汗)


ってことで、
関西エリアの皆様、
是非、遊びに来てくださいねドキドキ



続いて…

俺のお気に入りYOUTUBE動画。

※車ばかりなので車が好きな方にオススメします。


これ、F1の「SAFETY CAR」でAMG CLK63。

カッコイイ~!今はSLだっけかな。


そして、これがS600(W220)の驚愕サウンド!車好きにはたまらない音。


本当に素晴らしいサウンドだと思います。実に美しい。



バーンナウトしすぎると…こうなります(笑)



この運転…(汗)CLS500



個人的に大好きな動画。清水さん最高です(笑)
Fun To Co2って言葉が好きです。



LS460Lトップスピード。

これはアラブの動画ですが、アラブの車好きはかなりクレイジーです。
危険な運転が好きみたいで、そんな時もシートベルトもしてないことが多いです。


こんな感じ。


アラブ流のドリフト。

実際に事故はかなり起きてるみたいですけど、それでもやるところがクレイジーです。


こちらは、GS450h(海外仕様)の0km-260km加速。電気モーターは凄い!!



ラストは…BMW M5(E60) 330km


いや~、
こうやって見ると極限の走りは、やはりドイツ車なんだな~。
日本にもGT-RとかIS Fとか余裕なモンスターもありますが、
ドイツに比べてモンスターセダンが少ないね。
まぁ、道路事情が全く違うんで仕方ないか。。。
なので、チューンするしかありません。

こんな感じで、いつもYOUTUBE見る時はこんなのばっかです(笑)

ライレコハ~♪