おぃっす~音譜


皆様、ご心配おかけしました。

コメントありがとうございますビックリマーク


ルルアタックIB飲んで、

ユンケル飲んだら…


寝れなくなりました(笑)


今は喉から鼻に移動して楽になりましたニコニコ


そんな寝れない深夜は…


先輩でもあり親友でもあるEL-REYと長電話携帯


毎度毎度の遠距離長電話が携帯代が高い理由かお


今回はいつもと同じ車のカスタムの話から。


真面目な話。


今回の真面目な話はお互いのクルーの話でした。


自分達も含め、人より努力して人よりズバ抜けたスキルが無いと、

生き残れないってこと。


個々の現状は恵まれてるってことを忘れないこと。


と、まぁ~色々深い話をしました。


EL-REYは同じ考えを持つ人なんで、

話していると凄く前向きになれるし。

良いアドバイスをくれる。


俺が間違ってるかなぁ~?って思うことがあると、

いつも必ず聞くんですよ。


お互い縦社会の厳しい時代にもまれてきたんで、

当然考え方もお互い厳しい。


話の最後は、

寝る時は服着て寝てくださいって言われました(笑)

風邪引く原因はそれですって(笑)


たしかに汗




ってことで、

ここからは「HOOD SOUND NIGHT SP」レポ音譜


まずはリハがあるので、

いつものように午前中から環八ライドDASH!


してると…


激渋ドノーマルのケンメリ発見目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ナンバーからしてワンオーナー叫び



運転してる方も70歳は超えているだろう激渋な方でした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もしかして日産関係者の方かな?

ナンバー的にもそんな感じがした。

この光景には感動しましたビックリマーク



BAY HALLに到着してM'tとカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


一発目のBRIGADE、イイ感じでした。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


BAY HALLは音もしっかりしてるので最高です。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Kayzabro君と「summer madness」

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCの出番前だったのにありがとうございました。


YORKとInnocent Girl音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
YORKは熱いですビックリマーク


おぉ~っと!!

地獄の世界からやってきたPSYCHO-LOWドクロ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
刺激が強すぎるラッパーです(笑)


あれ?

もう写真が無いっす。。。


ってことで、

今回は初のリリースLIVEをやらせていただきましたが、

自分的にもなかなか満足できるライブができたと思います。


当然、遊びに来て応援してくれるみんながいるからこそ!

テンションも上がるわけで。

楽しいLIVEができて1つになれると思います。

いつも本当にありがとう。


今年のBEST OF HOOD SOUND 04は、

ヤバいことになりそうなんで楽しみにしててくださいね音譜

2010年のHOOD SOUNDは豊作だからね(笑)



続いて…


先日の静岡。


UPPER☆HOUSE音譜


現場到着後の写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番前の写真。DS455G(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


本番1発目「BRIGADE」。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これはラストの「MABOROSHI」かな?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんノリ過ぎ(笑)


会場は熱気が半端なかった叫び

HUSTLER9も何気に初だったんだけど、

刺激的で超楽しかったです。

盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!!



LIVE終了後はビリヤードだね。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


普通にプレイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


普通にプレイ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やりすぎてルール変更(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺は頭で(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
この後も色んな技が飛び出しましたがすぐネタ切れ。。。



朝になり、

沼津港にある「せきの」で朝食。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100926060115.jpg
なめろう丼、天ぷら、あわびステーキと。

最高に美味い朝食でした。

ご馳走様です!!


ここでダブさん…806号室事件(爆)



で、

ホテル帰って爆睡ぐぅぐぅ



チェックアウト後は、

またまた沼津港の寿司屋に連れてってもらいました。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
いや~マジで美味かった~グッド!

シャリの量と握り具合がかなり俺好みでした。

本当に最高!!ご馳走様でした!!



ダブさん?RON君からの昼ビール攻撃はどうでしょう?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
最近、ダブさんはRON君からの誕生日酒を避けてたため、

色んな所でくらってます(笑)



ダブさんフラフラにひひ

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで記念撮影カメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


あれ~?ダブさん大丈夫!?
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Oh Shit...
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


陽水さん大丈夫?(サングラス.)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダブさんお元気ですか?飲む吐く遊ぶ♪



なんとか復活して移動。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし…第二波が。。。(奥にいるのがダブさん)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


何事も無く...復活!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


この後は、DOPEに移動して買い物。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
Kayzabro君&AK-69。


ケイザブロー君はアレいつゲトるのかな~♪

AKは何履くのかな~♪

楽しみです!


こんな感じで久しぶりに静岡をガッチリ満喫させていただきました。

呼んでくれたユウキ&UPPER GROUNDクルーのみんな、いつも本当にありがとうビックリマーク

そしてDOPEのPさん、毎回良い話を聞かせていただきありがとうございます!!

今後とも宜しくお願い致します。


そして、

帰りは毎回必ず寄って帰る「御殿場プレミアムアウトレット」で、

雨に打たれながらショッピング音譜


今思えば…

これが風邪の原因なのか。。。



さて、

イベントレポもまだまだあるんでガンガン巻いていかないと音譜


ではまた次回パー


ライレコハ~♪


ルルアタック IBって言う風邪薬飲んでみて下さい!!…

ありがとう!!

俺もいつもこれにしてるよ♪

でも、薬って高いよね(笑)



当選ってもう発送してるんですか?…

頭痛いのはつらいですね。。。

もう発送されてると思いますよ~♪



やっぱりディスソングなんですか?

そうですよ~♪

間違いないです!!



LSは22が限界ですか?

なんか履いた感じだと24もいける感じがします♪

ボディーが分厚いので22が普通に見えてしまいますね。



クライムの新作のブルーのサングラスGETしました?…

え~!?知らないよ~!

ケイザブロー君に聞いてみるわ~♪

情報ありがと!!



バス釣り行きたくなるような呪文をかけて下さい!
あとニット帽はどこのものを愛用してますか?…

バスガス爆発!バスガス爆発!バスガス爆発!

ニットキャップは、

何年か前からかぶってるものが「resterods」

あとLOUIS VUITTON

で、最近は「ca4la」でゲトりました♪



現行プリウスだと、どんな風にカスタムするのがカッコいいと思われますか?…

リムを残してボディー同色の19インチ履かせて、純正っぽくスポーティーに乗るのがイイと思います♪



お昼は何食べたんですか?

寿司ですよ~♪



GOサンって1日タバコ何本いっちゃいますか?
たぶん、実際には1箱だと思います♪

どうせなら無くなっちゃえばいいと思います!



鍛えてますよね(^O^)?…

たま~にですね♪

昔のなごりが残ってる感じです。

つきやすい体質なんです。



曲を作る時ってすぐに浮かんでくるんですかぁ??…

浮かばない時は全然浮かびません。。。

だからメロディーが浮かんだらすぐに記録できるように、

レコーダーを常に持ち歩いてます♪



これから先のLIVE予定…教えてくださいっ!☆…

あれ?携帯からだとサイドのスケジュール見れないんですかね?

近々まとめてアップしますね♪



車に警察のレーダー探知機みたいなの付けてますか?…

つけてないですよ~♪

覆面はすぐわかるんで、オービスマップだけ積んでます。

ネズミ捕りを発見してくれれば絶対に買います!



LTBの特典のプレゼント…結果みたいなのって
まだ出てないんですかね?♪…

そろそろ送られてると思いますよ~♪



年内に長野や富山辺りに来る予定ありますか?

もしかしたら、年内に福井か金沢に行くかもしれません♪



相当体鍛えてますよね。どんなトレーニングしてんすか?(笑)…

ありがとうございます!

今はほとんど鍛えてなくて、たまにです♪

昔、家で鍛えまくってたんで、残ってるんだと思います。

やる時は…腹筋40x3 側筋(左右)40x3 腕立40x3 ダンベル(15kg)40x3

これを昔は毎日必ずやってました。(本当は毎日は良くないんですが)



履いているパンツのブランドはなんですか??…

これはNUDIE JEANSです♪



師匠(宇治田みのる氏)のとこで何年くらいお世話になりましたか!?…

4年です♪レーベルを立ち上げたのは1年後です♪



ワタス明日二十歳の誕生日です(;Д;)

二十歳は特別ですね♪

おめでとうございます!!



就活がうまくいくようぜひ喝をください!(笑)
余計な知恵は捨てて自分を信じて直球勝負!!



ライレコのNEWERAってどこで買えますか?

ダブさんが話を進めてるので、LOOSEで買えるようになると思います♪



九州でライブの予定はないんですか~?

今のところ無いんですよ~。。。



最終型のキャデラックドゥビルを買おうとしてるんですが…

個体差はあると思いますが、大丈夫だと思いますよ♪

アメ車じゃなくても、しっかり整備されてなかったり、

大切に乗られてないと壊れると思います。

どう乗られてきたか?ハッキリした車ならイイと思います。

車なんで、ある程度の故障は無いとは言い切れないんで、

それでも自分が好きな車に乗るってのがアメ車だと思います。

個人的にドゥビルはかなりカッコイイと思います!!

ちなみに94ビッグは大きな故障も無く好調です♪



何の香水使ってるんですか-!?ワラ…

ダブさんの香水ってなんだろう?

ちょっと今わかりません。。。



聴くのに年齢は関係あるんですか?…

全く無いと断言できます!!

音楽は自由に「音」を「楽」しむモノです!!

間違ってないですよ♪



LSのお返事またまたありがとうございますm(__)m…

そうなんですか~、なんか嬉しいです♪

良い音するマフラーってなかなか無いですよね。

行き着く先はやはりワンオフになるんですね。

トムスのフェンダーですが、アリだと思います!

やっぱり自分の乗ってる車には変化が必要だと思うので、

そういうの大事だと思います。

シーマ乗ってた時は最終的にスッキリしたエアロを考えてました。

その車を知り尽くした上で見た目でわかる部分を変えるは理想だと思います。

是非、LSを拝見したいです!宜しくお願いします。